-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
大人の作法
2007-10-11 Thu 00:38
ぱっち~
2歳になったのはいいけど、
少しは大人の自覚ってもんが出ててきてもいいんちゃう?

20071010221409.jpg
  そんじゃぁ~大人の作法を、お見せするだす

ん?何か始まるの?

20071010221525.jpg
あ・・・おしっこね
いつものことだけど、鼻、くっつけすぎてない?

20071010221640.jpg
あら、意外と真剣な顔してるやん(笑)

20071010221824.jpg
   キマっただすっ

おいおい自分に酔いしれとんのかぃ
それ、普通やん・・・・いつもと同じやんっ
「キマった」ってセリフが加わっただけやんっ



っつうか、ずーっと子供の方が面白そう(笑)

でも、かしこい方がいいなぁ~




帰ろうとした頃に、おじさんがやってきて、ハトにパンの耳をあげると。。。

20071010222043.jpg
  オイラにも、パンくれ~!

やっぱりアホでした



☆☆お知らせ☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!
 参加希望の方は、予約してくださいね♪

10月20日(土)、21日(日)
 西宮ヨットハーバーで「ドッグカーニバル」ありますよ♪
 犬の洋服屋さん「mint」主催のイベントです。
 詳しくはココ

☆☆☆☆☆☆☆
別窓 | ぱっちの事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いい香り~~ | ぱっちは犬? | プレゼントはお嫁さん♪>>
コメント
-・・・・・。-
ぱっち+賢さ=つまんない・・?

アホアホ+下ネタ+喰い物+痛い首輪+ひろみ=ぱっちなんだす!
2007-10-11 Thu 08:08 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ずっと子供のままでいてほしいなぁ
いや、子供の面をいつまでも残してやりたい。かな♪

落ち着いた=冷めた・人生つまらない 
ってイメージなんだもん。


2007-10-11 Thu 21:27 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あはは~
やっぱり、ぱっちはアホアホ&下ネタがあってこそ!

《さきっぽさんへ》
先生も言ってたね~落ち着いた=冷めたって
子供の心を残しつつ、お利口さんに・・・・
2007-10-12 Fri 13:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
