-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
祝!2歳!!
2007-10-07 Sun 21:16
☆☆お知らせ☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!
 参加希望の方は、予約してくださいね♪

10月21日(土)、22日(日)
 西宮ヨットハーバーで「ドッグカーニバル」ありますよ♪
 犬の洋服屋さん「mint」主催のイベントです。
 詳しくはココ

実は、10月7日の今日、ぱっちは2歳になりました♪

お祝いは、ホテルを貸しきって・・・・
な~んてするわけもなく、しかもケーキもなし!!
ペットショップで買った、犬用お惣菜でご馳走することに
店員のおねぇさんに「ダモちゃんも、よく食べてますよ~」
と勧められて買ったんだけど、
ごめんよ~ぱっち
ダモちゃんは普段から食べてるけど、アンタは誕生日にしか食べれんよ(汗)


で、その豪華ディナーがコレ
20071007204719.jpg
ハンバーグと野菜サラダと
鳥のソーセージとカボチャのサラダ

これじゃぁ足りないだろうけど、とりあえず食え!

20071007204908.jpg
匂いでわかる?美味しそうやろ?

いつもは、ケージの中でご飯を食べるんだけど、今日は写真撮影のためケージ前で

ぱっち~こっち向いて

20071007204951.jpg
・・・って思ったけど、ぱっちはご飯にしか興味ないみたいやわ~

待て~~~


よし!!
20071007205056.jpg
どんなご飯でも、ガツガツ食べるんだけど、
今日のは、いつもと違うってわかるんかなぁ?いつもの2倍ガツガツしてる(笑)

あれ?右上に、怪しげな影が・・・
20071007205244.jpg
コラコラ!トロちゃん!!
アカンで~~~ぱっちに叱られるよ

ふふふ~
トロに取られることなく、全部食べれたみたいで。。。
20071007205332.jpg
そうか~美味しかったかぁ~~~
また来年なぁーーー(笑)


20071007205451.jpg
どういたしまして!

他のみんなは、ケーキをあげたり、カフェで誕生日会したり・・・
色々してるみたいだけど、我が家はビンボーなんで、これでガマンしておくれよ~~

でさぁ~2歳って、人間でいえば23歳くらいらしいね~
この1年間で、モテブルにならんど、あとは下り坂やからね・・・・泣


別窓 | ぱっちの事 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<プレゼントはお嫁さん♪ | ぱっちは犬? | やる気なくなった。。。>>
コメント
-わお~~~!!-
v-353v-308ぱっちぃ~、お誕生日おめでとーーv-308v-353
今日は特別ディナーやったのねー♪
来年はリッツカールトンあたりで誕生日会やってくれるらしいでーi-278
その際は、是非お祝いに駆けつけるよ!
何はともあれ、色々あったけど元気で一年間すごせてよかったね^^
今年一年も元気いっぱい楽しく過ごせますように☆
それから、ビギーと仲良く遊べるようになりますように・・(って、これはビギーのヤローの問題なんだなぁi-229
2007-10-07 Sun 22:28 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ハッピバ~スデ~ぱっち~君v-10
ハッピバ~スデ~ぱっち~君v-315
ハッピバ~スデ~ディアーぱっち君v-344
ハッピバ~スデ~ぱっち君e-313
おめでと~v-353
豪華なお誕生日ディナーじゃ~v-424
お礼を言うぱっち君可愛いな~v-398
元気に2歳を迎えてくれて、ぱっち君にお礼を言ったか~?ひろみさん(笑)
2007-10-07 Sun 23:14 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-おめでと〜。-
おめでとうございます〜!
でびより年下なんだな....。
カンロクあるからそうは(/-\)ミエナイ・・・・・ !

元気に3歳目指して頑張ろう!!!
3歳の誕生日はもっと豪華だよ、きっと(笑)!
2007-10-08 Mon 07:07 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
-おめでとー!!-
ぱっち~!!おめでとう~!!まだ2歳!でももう2歳だね~☆あのパピーのときのぱっちを見てるから、アレからもう2年もたったのか~って思ったよ☆
はーちゃんとそっくりなお顔で(赤ちゃんの時から)そっくりの性格で(赤ちゃんの時は兄弟の中ではトロイくておとなしい子だった)成長しても見事にそっくりになったね~!!これからもお互い健康に元気にやんちゃに良い1年過ごそうね!来年の誕生日も楽しみだね♪

2歳になったら泳げる海の男になるのよっ!!がんばれぱっち!Byハスラー
2007-10-08 Mon 09:54 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ハッピーバースデイ♪-
ぱっちくん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
豪華なディナーじゃないですか~
うらやましいぞ~
これからも、ひろみさんの愛情いっぱいですくすく元気にね~
2007-10-08 Mon 13:18 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-おめでとう-
ぱっちくん、お誕生日おめでとう。
豪華なディナーじゃないですか。美味しそうだ。
のんにも、こういうの食べさせてあげたいけどアレルギーなのでダメです。うちのケーキはなんの飾り気もない地味ケーキでした。
お互いに無事に2歳を迎えられてよかったですね。また1年元気で過ごせますように。
2007-10-08 Mon 13:45 | URL | けい #-[ 内容変更]
-祝!2歳-
(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
物より思い出なんだす!!

>でさぁ~2歳って、人間でいえば23歳くらいらしいね~
 この1年間で、モテブルにならんど、あとは下り坂やからね・・・・泣

  ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))ちゃぶはもう落ちたのか??
2007-10-08 Mon 14:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
♪はっぴーばーすでい とぅーゆー
 はっぴーばーすでい とぅーゆー
 はっぴばすでい (なんやったかな) ぱっちく~ん
 はっぴばすでい とぅゆ~♪

2007-10-08 Mon 15:29 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-おめでとう~-
2歳か!なにはともあれ元気で何より!
まだまだ若いね~・・・美味しそうなご飯でぱっちも大満足やで!絶対ケーキとかよりご飯のが嬉しいはす!
でも誕生日もいい日やね~ちょうど3連休なかばで!
家はもうすぐ?でもないけど来年4歳だからそれ考えたら若いな~!!2歳も色々あったね~何が一番記憶にある?やっぱ開腹手術?23歳か~もこみち目指せ!
2007-10-08 Mon 20:16 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
ぱっちオメデトー!!!
男は30からが味が出てくるんだから、これからのがおばちゃんは楽しみなんだよー☆
2007-10-08 Mon 20:32 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
あーーーー出遅れたっ!!!


ぱっちお誕生日おめでとーーーー!!!!
ぱっちとひろみさんには、いろんな思い出を一緒に楽しませてもらって、ずーっと前から知っているような気がするんだけど、まだ2歳なんやねー^^
そっかーわんこ年で23歳かぁ。。
そのころ私は~って考えちゃったわー(意味の無い換算・・・)

ぱっち~、これからも健康で明るく楽しい毎日を送ってねー!!
おばちゃんは楽しみにしてるからねー♪
2007-10-08 Mon 21:58 | URL | MC #-[ 内容変更]
-祝!2歳おめでとうなのだぶひ♪-
ぱっち君、2歳のお誕生日おめでとうなのだぶひ♪
元気×2!でこの日を迎えられて良かったね!
ぱっち君とも長らくご無沙汰ですが(汗)…
西宮浜のドッグカーニバル、我が家も是非、お友達を誘って出没を予定していますよぉ~
仕事の都合で22日(日)になりそうなのですが、ぱっち家のご予定は???
大人の男?ぱっち君にお会い出来る事を楽しみにしていま~すよ!!!
2007-10-08 Mon 23:08 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
来年はリッツ?招待してあげてもいいけど、
全身ダイヤを散りばめたドレスじゃないと、出席できひんでー(笑)
ビギーと仲良くできるといいなぁ~一緒に走り回れたら、私が楽なんやけど。。。。

《ゆみこさんへ》
素敵な歌をありがとう♪ちょっと音外してたけど(うそうそ・笑)
豪華ディナーに興奮したのか、全然じっとしてくれへんかったから、全部ブレブレ(泣)
そだね~元気に育ってくれて、私も感謝するよ~

《kyuさんへ》
そうやったんかぁ~ぱっちの方が年下なのか・・・
貫禄っていうか、オッサンみたいやもん(笑)
そら、年上に見えるわな。。。。来年は、ちゃんと手作りディナーにしよ。

《J&Hママさんへ》
パピーの頃、大人しかった二人が、やんちゃになったね(笑)
それにしても、こんなにそっくりなんて!嬉しいやら悲しいやら・・・
仲良くできたら、体力の限界まで走り回れるのにねぇ~

《コタロー母さんへ》
全部、買ってきたやつなんですけどね(汗)
ちょっと暖めたからかなぁ~いい匂いがしたのが、めっちゃガッついてました。
来年は、ちゃんと自分で手作りするぞー!!

《けいさんへ》
ぱっちは、今んとこアレルギーなしなんで、なんでも食べさせてます。
同じお肉が続かないようにしてるけどね~
ケーキは、なんとなくもったいない気がして、ディナーになりました。
のんちゃんも、おめでとー!!

2007-10-09 Tue 09:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ペットショップの年齢表にそう書いてあったのよ~
ちゃぶ様って、何歳になるんやろうねぇ~
ちょい悪オヤジってとこ?

《DIOの親父^^さんへ》
ありがとー!!
みんなにも御祝い言ってもらって、
どう考えても、私の誕生日より豪華な気がする・・・気のせい?

《グアムさんへ》
ケーキも考えてんけどねぇ~
人間も食べれるってのがあってんけど、やっぱりご飯の方がいいかと思って。
開腹手術ねぇ~やっぱりコレが一番かな。
いっぱいケンカもしたしね・・・・二度とゴメンやわぁ

《さきっぽさんへ》
男は30から?
すると・・・3歳すぎた頃が一番いい?
むふふふふ~それまでに、モテブルを完成させねば!!

《MCさんへ》
この2年って、あっという間やったけど、長かったよ~~
私のブログって、普段の生活をほとんど出しちゃってるからねぇ~
もしかしたら、一緒にいる感覚になれるのかも(笑)
これからも、ぱっちと一緒い楽しい毎日にするね♪

《あとママさんへ》
ありがとうございます♪
大人になって、「男」丸出しなんですよ~ケンカ売りまくり!!
ドッグカーニバルは、私も土曜日仕事なんで、日曜日に行くつもりです。
お利口さんにしてくれるか、めちゃくちゃ心配ですが・・・よろしくです♪
2007-10-09 Tue 09:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-うわぁ~!-
思いっきり出遅れた!
ぱっち君、2歳の誕生日おめでとうございま~す♪
確か初めてあったのは去年の6月の鶴見緑地でのオフ会でしたよね~。
あの時すでに立派な体格なのにまだ8ヶ月とかで驚いていた記憶が。。。
ほんまのモテブルは大人の魅力を発揮してこそよー!
これからもモテブルめざしてがんばれ~♪
2007-10-09 Tue 10:12 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-おめでと~!-
ぱっち、誕生日おめでと~!
2歳か~、大きくなったねえ。。。
思えばぱっちが生まれてしばらくたったころ、ねえさんと一緒にブリーダーさんとこに会いにいったんだよね。
あのころはとってもちっちゃくて、他の兄弟たちに踏まれながらも寝てたっけ。。。
あの時のことを思うと感慨深いです。
しばらく生ぱっちと出会ってないけど、また会いたいなあ。
なにはともあれ、おめでと~!!
2007-10-09 Tue 10:53 | URL | おかぢ #-[ 内容変更]
-おめでとう♪-
めでたいですな。
もう立派な大人じゃん(笑)

これからもモテブル目指して精進してや。
2007-10-09 Tue 12:53 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
ひろみさん♪ お久しぶりです^^
そして ぱっちくん♪2歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
ぱっちくん 2歳だったんですね~
うちのとそう変わらないんですね(笑)
朱雀門のオフ会以来会ってませんが、かなりデカくなりましたよぉ^^;
ぱっちくん、男はこれからです☆
私も個人的に、若~い男より40代・50代・60代??の方が魅力的だと思います(笑)
栄養たっぷりな愛情ごはんで、2歳も楽しい一年でねっv-238
2007-10-09 Tue 19:11 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
うわ~~~覚えててくれたんですかぁ?
他のフレンチを実際に見て、ぱっちの大きさに気づいたって感じでした(笑)
大人の魅力ね~貫禄あって、堂々としてて・・・・いつになるやら(汗)

《おかぢぃへ》
あの時のぱっちからは、想像できひんねぇ~
最後に会ったのは、ちょうど1年くらい前かぁ・・・
また一段と大きくなったよ(汗)
坊ちゃんとも、ご対面できる日を楽しみにしてるね~♪

《さちさんへ》
立派な大人なのにね~言うこと聞きませんでーi-229
いつになったら、モテブルになれるのやら・・・・

《ノアままさんへ》
ありがとー!!そして、お久しぶりです♪
ノアちゃん、あれから大きくなったの?まさか、ぱっちより大きくはないよね(汗)
ノアままさんも、オジサマが好きなのねぇ~私もi-175
ふふふ・・・じーっくりと、いい男に育てますわよん♪



2007-10-09 Tue 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おめでとうございます♪-
かなり遅ればせながら・・・・お誕生日おめでとうございました♪
いつも笑いをありがとうだす♪
2007-10-10 Wed 21:02 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
