-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
顔トレやってみた
2007-10-05 Fri 22:14
☆☆お知らせ☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!
 参加希望の方は、予約してくださいね♪

10月21日(土)、22日(日)
 西宮ヨットハーバーで「ドッグカーニバル」ありますよ♪
 犬の洋服屋さん「mint」主催のイベントです。
 詳しくはココ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



早速、「顔トレ」やってみました♪


これが、付属品
20071005213138.jpg
DSを立てて使うので、スタンドが付いてるのは便利!

20071005213404.jpg
カメラをセットして、立てるとこんな感じ。
カメラ部分は、使う時は本体からはみ出るけど、ちゃんと中にしまえます。




いつも、説明書を読まずに、適当にやってしまうんだけど・・・

今回も、適当にやっちゃいましょう


いきなり、この先生に
「いつもの顔をしてください」って言われて、写真撮影。
なんと!この写真が「初日の顔」として、毎日見るハメに。。。。

そして、なんとなく進めてると、「表情測定しましょう」って言われて、

「口角をあげて、口をUの字にしてください~」
「顔を上下に伸ばしてください~」
「右目をつむって、右の口角を上げてください~」
「左目をつむって、左の口角をあげてください~」

なにやら、わからんうちに測定終了~~~


・・・・・なに?
知らん間に、写真を撮られてたみたい(笑)
20071005213449.jpg
こんな顔してましたよ~って見せてくれる

ま、誰かわからないほど面白い顔してるので、モザイクの必要はない気もするけど(汗)


そして、点数もつけてくれる



20071005213608.jpg


え?
150%?

いったい、最高は何%なんやろう?

最初って、50%くらいからなんちゃうの?
せっかくいい点数出たのに、なんかガッカリ
だってさー次にやった時に、これより点数が低い可能性大やん

いきなりやる気なくしたわぁ~~

やっぱり、ちゃんと説明書読もう(笑)


ちなみに、毎日のメニューはこの中から選ぶみたいよ~
小顔トレーニングとか、あったよ


トレーニング中、自分の顔を画面で確認しながらやるねんけど、
あまりにおかしな顔するもんで、自分の顔見て笑ってしまうねん。

人には見せれんねぇ~~~


別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やる気なくなった。。。 | ぱっちは犬? | 顔トレ>>
コメント
-ぱっち登場せず-
ほほう。こんなん買ったんか。
カメラ付きとは興味深い。
飽きたら貸してね!ヨメハンにやらす。
2007-10-06 Sat 00:01 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
たまには登場せん日もあるよ~(笑)
これも、ちゃんと続ければ効果あると思うよ~
自分の顔に笑ってしまってさぁ~私、すごい顔してるわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-06 Sat 20:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-へ~-
ほんまにカメラもついてんの?
しかし・・・ほんとにショートにしたんやね~
私は顔分かるもん!綺麗もんね~

小顔とかあるんか~
たるみ防止は?
2007-10-06 Sat 22:11 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ショートちゃうで~後ろでくくってるねん。
モザイクとったら、すごい顔してるねんで(笑)
これこそ、お嫁にいかれへんくらい…
たるみ防止も、もちろんあるよ!
2007-10-06 Sat 23:47 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
