-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これ食べれる? ~プチトマト~
2007-10-02 Tue 22:13
久々の
「これ食べれる?」のコーナー♪

プチトマトは
プチュッと潰れてビックリして嫌いになったり、
口の中で潰れる感触が嫌いで食べなかったりってのを聞くんだけど、
ぱっちはどうなんだろ?

実験開始~~~
20071002211254.jpg
ほらほら、タマちゃん二つ~~

20071002211339.jpg
はてさて、食べるかなぁ~?

よし!

20071002211434.jpg
おお~~私の手も一緒に食べられそうやった



ゴックン



????
20071002211855.jpg

私が悪うございました。。。。。

アンタは、丸飲みするんやったね

ほんまに、一回も噛まんと、飲み込んだ(泣)




実験にならへんやん!!


では、残りの一個を・・・
20071002212000.jpg
今度は噛むまで持ってようかな♪

20071002212216.jpg
まだ待てよ~

と言ってるうちに、ぱっちがキレた



~~ここからは、本場の大阪弁でお楽しみください~~
  (つまり、大阪弁で読めっつうことね・笑)

20071002214243.jpg


20071002214740.jpg


20071002214941.jpg


20071002215327.jpg

あ・・・はい・・・・


要約すると、

「プチトマトが怖くて、男が務まるかー!」

って感じかしら(汗)



プチトマトと男が、どう関係するのか知らんけど、
ぱっちは、プチトマトも躊躇なく食べたのでした


別窓 | ごはん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<顔トレ | ぱっちは犬? | 芸術の秋?>>
コメント
-いーっちばん!-
あはは~!プチトマトですら男らしく食べなあかんねんや!
さすが、違うなぁ(笑)
そうやんな、そんな、クチの中でプチュってなったぐらいでビビってたらギャルにモテへんもんなぁ。
ビギーは味そのものがいやらしい。。。
というか、プチュってなってそこらに中身発射されるのが恐くて私が躊躇してしまうわ(^◇^;)
ひろみっちも男らしいな!
2007-10-03 Wed 00:04 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!-
プチトマト丸飲み??
んぢゃ出てくる時もまんまかぃ???
リサイクル???
ちゃぶはプチトマトも入らないおちょぼ口なので小さくちぎってあげます。
やっぱ本場大阪弁は迫力あるな~(>_<)
2007-10-03 Wed 14:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
そう!男はそんなん気にしてたらアカンねん!
あ、私ったら、汁が飛ぶのんとか全然気にしてなかったわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私まで、男らしくならんでもいいのにね(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ちゃぶ様は、口が開かへんの?
お上品に食べるんかぁ~
いいなぁ~ぱっちは、手まで食べるから…
罰ゲームに使えるよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-03 Wed 18:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
さすが~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そのうえ丸呑みとはhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読んでこっちが苦しくなったよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お祭りとかで売ってるまあるい大きな飴玉、口の中で右、左にゴロゴロするでしょ!アメリはそんなカンジよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつ、どこで噛むか悩むんかな?
            でもひろみさん、夏も終わりで今ミニトマト高いんよ~お弁当の添えに買って大事に使うから、アメリにやられへんわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-10-03 Wed 20:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
プチトマト丸のみとは男前だすなー!

明日はきなこがカバンの中に入ってると思います。ので、ヨロシクw

明日になればすべてがわかります。
それまで秘密w
2007-10-03 Wed 21:27 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
へぇ~アメリは、口の中でゴロゴロするの?
ぱっちはね、口に入ったものは、すぐに食べたいねん。
ガムもそう・・・噛むんじゃなくて、食べる(汗)
プチトマト、高かったぁ~~~ネタのためって思って、小さいパックを買ってん。
もちろん割高i-202・・・・アホやわぁ~~~わたし

《さきっぽさんへ》
え?きなこがカバンに入ってる?
ど、ど、ど、どういうこと???
くっそーi-203今夜、寝られへんやん!!!!
それでなくても、今から緊張気味なのに(汗)


2007-10-03 Wed 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
