-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
芸術の秋?
2007-09-30 Sun 12:18
☆☆お知らせ☆☆

10月26日(金)
 京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!
 参加希望の方は、予約してくださいね♪

10月21日(土)、22日(日)
 西宮ヨットハーバーで「ドッグカーニバル」ありますよ♪
 犬の洋服屋さん「mint」主催のイベントです。
 詳しくはココ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



いつも行く、ぱっち公園に
またまた、落書きが登場しました

20070930115703.jpg
すっげー
おばちゃんの私には、なんて書いてあるのか全然わからんけど、
一種の芸術作品やなぁ~

20070930115854.jpg
よくみると、これ、なんだろうねぇ?
鼻水たらしてるみたいやんねんけど(笑)

そうそう!ずーっと前に紹介した、丸い石の玉に書かれたオッサンの顔
これも、まだ健在やねん
20070930120041.jpg
もうええよ・・・
アンタのおしっこでは、消されへんのんわかったから


別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<これ食べれる? ~プチトマト~ | ぱっちは犬? | 全部制覇!>>
コメント
-v(*'-^*)ゞ-
ぱっちは何度も繰り返して色づけしてるんだす!
最近こう言うアート落書き多いよねヽ(-ι_-|||)
2007-09-30 Sun 13:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
↑まろちゃぶ母さんのコメント最高v-218
ぱっち君色つけしてるんだ~(笑)
不謹慎だけど、落書きってもみんなうまいよね~e-149
2007-09-30 Sun 13:36 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
今こういうの多いよねーー
こんなに大きく描けるっのて、善悪は別にしてもある意味すごい才能だよね!!
その才能を表現する場がないんだろうね・・
落書きとしてしか。。




2007-09-30 Sun 22:46 | URL | MC #-[ 内容変更]
-妙に目立つな。。。-
鼻。
なんか、夢に出てきそう。。。

私やったら丸い石は全部ソース塗ってたこ焼きにするな!
だって大阪人だもの
あ、でもぱっちのちっこかかったたこ焼きはどうよ?
2007-09-30 Sun 23:30 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
娘が学校の予定表をもらってきて見たら、26日マラソン大会だったのおぉぉぉーーーーー!!
カートで一人で行くのも不安だし、娘は休ませて連れて行こうかとも思ってたんだけど、行事があるとねぇ・・・

今回は諦めますです。。

2007-10-01 Mon 22:41 | URL | MC #-[ 内容変更]
-芸術・・-
こういうのってどれも皆上手だよね~意味解らないのが多いけど・・(笑)いけないことだけどね~・・。

そっかーぱっちは色つけていたんだね~!!(まろちゃぶ母さんに便乗)カラーはイエローのみ?!

↑MCさん行事と重なっちゃったんだって~(涙)i-240
会いたかったね~・・。i-195
2007-10-02 Tue 11:55 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ひろみ-
《まろちゃぶ母さんへ》
色づけしてる?
そう言えば、ちょっとオッサンの口元が黄色くなったような…
んなわけないやんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《ゆみこさんへ》
上手いよね~
絵の才能がない私には、羨ましいわー。
あ~勿体無いなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《MCさんへ》
この才能を、他の所で使えればいいのにね~
これが、一つのテーマで描いてたりしたら、立派なアートやんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もっかい書き直してくれへんかなぁ(笑)
2007-10-03 Wed 18:12 | URL | #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
あははhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たこ焼きーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちのチッコは、焦げ目みたいなもん?
爪楊枝の代わりになるようなもん、探しとくわ(笑)

《J&Hママさんへ》
落書きは、いけないことだけど、
めっちゃ上手やったら、アートっぽいよね!
他に描ける場所があったらいいのにね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
MCさん、残念http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぱっちが2匹分暴れるのでヨロシク
2007-10-03 Wed 18:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
