-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
全部制覇!
2007-09-28 Fri 00:22
☆☆お知らせ☆☆

10月26日(金)
京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今朝、久々に公園の池の周りを一周した。

堤防側には、メタセコイヤの木がズラリと植わってる。
う~~ん何本あったっけ?

忘れた・・・たしか、6~7本かな?


いつもなら、ここにマーキングしても、途中でやめちゃうんだけど、
今日は、調子がよかったのか?

20070927213118.jpg
全部、制覇した!!

そして、最後の一本は、うんちでフィニッシュ


でもさぁ~
ぱっちは、キメたつもりかも知れないけど、それはモテブルなのかぃ?

誰も、「ステキ~~」って思ってくれないと思うんだけど。。。


別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<芸術の秋? | ぱっちは犬? | もし、こんなこと言ってたら・・・>>
コメント
-・・・・・・。-
ひろみは男の美学を解ってないだす!
って言ってるだす!(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
2007-09-28 Fri 13:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うわー大木だねーー!!
いい感じのところ~
なんか良い気のパワーをもらえそう^^

実家の近くに離宮公園があって、名前の通り皇族方の別荘だったそうなんだけど、すんごい大きな樹木ばっかりでね!!
なんかすごく落ち着くんよ^^

2007-09-29 Sat 09:46 | URL | MC #-[ 内容変更]
-そっかぁ。-
それも、修行のうちだね!
大木のないところを散歩してるビギーは電信柱だね。
・・・それじゃぁ、しっこが足りないやi-202
2007-09-30 Sun 00:01 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
えーーー?男の美学??これが?
わからん・・・・i-6
どっちにしても、ぱっちは女の子に見向きもされへんから・・・

《MCさんへ》
木がいっぱいあるところって、落ち着くよね~
でも、ぱっちの散歩の時って、必死やから・・・・
あんまり落ち着けるヒマがないのさ~~i-229

《ビギハハさんへ》
電柱も、大切な修行の場やで!!
あっちこっち、道路をジグザグに進むってのも、大事
・・・・なわけないやんi-203
何回もおしっこしてさー面倒くさくて仕方ないわー!!
2007-09-30 Sun 12:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ハナはジョナのチッコの上に・・・-
ぱっちくん、制覇!達成感がなんともいえないのでは?
フフフ~~
ハナも何度もチッコ・・・ジョナのチッコの上にする?
匂いが混ざっちゃう???
足と毛が汚れる~・・・止めさせたいけどストレスになるといけないし・・・
最後は何もでていない・・・?形だけ~1滴2滴・・・
なんなんでしょう~ ハナのわからない行動・・・
2007-09-30 Sun 18:27 | URL | j&j&hana #riYmEOQE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
