-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
もし、こんなこと言ってたら・・・
2007-09-27 Thu 00:03
みなさん、ども。。。
オイラ、ぱっちが更新するだす。

今朝、散歩に行ったら、
20070926222346.jpg
ひろみは、こんな写真を撮ってただす。

そして、
「うわ~~~♪
 私、ナイスバディちゃう?」

と、ほざいてるんだす。
どう見ても、下半身デブってバレバレなのに・・・アホひろみ


おまけに、
「ほら、見てよ~ぱっち
 クレオパトラみたいやん

って、言っただす。

はぁ???
クレオパトラのミイラなら、納得するだすけど・・・アホひろみ

20070926222419.jpg
あ~~はいはい、わかりましたぁ

もう、いいだすかぁ?
そろそろ、うんちしたいんだすよ。。。

20070926222733.jpg

こんな飼い主を持つと、苦労するだすよ・・・・



・・・・・・。
ほんまに、こんなこと言ってたらシバク!!



別窓 | 散歩 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<全部制覇! | ぱっちは犬? | 布団はどこ??>>
コメント
--
ここにも居た~!!
私も自分の影が好きv-221
気になる白髪にクセ毛も目立たないし、足も長くてスリムになってるしv-398
って思って自分の影に酔いしれてたら、ここにも居るじゃ~んv-398
影仲間v-353
最後の写真の顔見たら、絶対言ってるよ、ぱっち君・・・
2007-09-27 Thu 08:53 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ほんと・・・-
呆れるだすな!( ̄‐ ̄*)うぃ?
うんち、無事出来ただすか??
2007-09-27 Thu 11:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
あらhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆみこさんも?
影だと、背が高く見えるし、欠点が隠れるもんね!
ふふふ…今夜は、ぱっちをしばき回すのだぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちはこの後、しっかり出したよ~!
心なしか、うなだれてたかも(笑)
2007-09-27 Thu 17:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
