スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | | |
極太いただきました!
2007-09-24 Mon 21:20
極太なプレゼントをいただきました!

白浜の、椿温泉でリゾートマンションを売ってるMr.ぷれじでんとさんから♪
このリゾートマンションをご紹介したいところなんだけど、ペット飼育はダメなんですよねぇ。
あ・・・ちなみに、軽井沢なら、ペットOKのリゾートマンションありますよ!
どちらにしても、興味のある方は、メールフォームにてお問い合わせくださいませ~♪
っつうことは、私は、これを売ってる会社で働いてるんです



あ、もちろんプレゼントは、ぱっち用~~

20070924204940.jpg
すごいでしょ?極太ボーン
これなら、飲み込まないから大丈夫やろ?
と、ぱっちが丸飲みしちゃうのも、お見通し(笑)

さあ~~~食べていいよ~♪

20070924205634.jpg
と、言ったものの、
この部屋、絨毯を剥がしてからな~んにもしてないので滑る滑る~~

20070924205721.jpg
なかなか、捕まえられない様子・・・・

20070924210136.jpg
やっと、くわえられたものの、
大きいから、端っこしか口に入れられないみたい(笑)

仕方ない・・・・
手伝ってあげよう♪
20070924205832.jpg
おほほほ~ワタクシ、お上品ザンショ?
足で挟んで、固定してあげましたの~~

これなら、しばらくは楽しませてあげられそう
ホント、ありがとね~~~♪

次は、松坂牛・・・・お願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月26日(金)
京都でアロマ教室のイベントありますよ~
    ↑↑ここクリック!


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<布団はどこ?? | ぱっちは犬? | イベントのお知らせ>>
コメント
-足かよ!!-
ひろみっちの足に笑ったべさ~!
こんくらい大きかったら安心やなぁ。
無邪気な顔して食べてるわぁ。 「至福の時」(笑)
さすがのぱっちでもヨダレだらだらになる?
2007-09-24 Mon 23:45 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ひろみさんッ!!その足!!
ほら嫁入り前の娘なんだからさッ!!プププ(>ε<)
ウチもそれやったことあるよ~一日で半分になっちゃって。
一心不乱だよねー^^
2007-09-25 Tue 11:22 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ゴラ~!!!-
足~~~っ!!!
そんなぢゃお嫁に行けなくなっちゃうぞ!!・・・・ってぱっちが言ってるだすよ。
2007-09-25 Tue 12:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-やるやる~!!-
足で挟んだりとかやっちゃうよ~!!にしても写真で見たの初めてだったから笑えた~!!ガム大きいね~!!最後の最後で丸呑みしないように気をつけてねっっ!!小さくなってからが怖いよね(笑)
告知本当に有難う!!なかなか予約入ってきているよ~★メール転送いただいた方にも送りました★!!本当に感謝です~!!この調子で宜しく♪よっ!宣伝部長様~(図々しい)
2007-09-25 Tue 18:27 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-皆と同感!-
足かよ~
どこでこのブログ見てるいいシトがいるかも知れないから
もうちょいお上品に!
でもでかすぎ!グアムには怖くてあげれんわ~
2007-09-25 Tue 21:11 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
足で挟まないと、写真が撮れへんからね~
仕方なしにやってんでー
決して、自分から進んでやったわけ…です(汗)

《MCさんへ》
写真を撮るために仕方なしに…
って、普通は足が写ってる部分を切るかぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリもガム好きなん?1日で半分は凄すぎるぅ~

《まろちゃぶ母さんへ》
お嫁に行けない?
よし!こんな女でも、嫁に行ける事を証明してやる!
って言いたいところだけど、
ほんまに嫁に行けそうにないねんなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《J&Hママさんへ》
よかったhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">順調に予約入ってますかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これ、どこまで食べれるんやろうねぇ
半分になるまでにベトベトになって汚くなってそう(笑)

《グアムさんへ》
え?まさか、このブログ見て「ひろみlovehttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」って思う人いないよ~
まさかね…まさか…ありえんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、ちょっと期待したりして(笑)
2007-09-26 Wed 17:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。