-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
1億円のバッグが・・・
2007-09-17 Mon 21:16
あれから、あのバッグはどうなったのかなぁ?

っていうか、私は毎日気になって、見てたんだけどね(笑)


昨日(16日)、早めの夕方の散歩に出かけてチェックしたところ、
20070917205153.jpg
あります!あります!
まだ、ありますよ~~

20070917205308.jpg
でもさ~そのバッグ、汚いしね~
どう考えても、札束が入ってるように見えへんやん


な~んて言いつつ、どうしても気になって、今日もチェックしておりますが・・・(汗)

そして今日(17日)
朝の散歩のときは、同じようにそのまま置いてあったんだけど、
夜に行ったときには・・・・
20070917205348.jpg
なに?なに?
どうしたん?

20070917205439.jpg
ちょっと開いてるやん!!
誰かが、開けてみたんやね~

それでも、まだここに置いてあるってことは、中身は衣類っぽいね・・・・

この連休の間、話題をさらった(?)一億円のバッグ・・・
きっと、もうすぐゴミになることでしょう


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<一億円はどこに? | ぱっちは犬? | 出ました!1億円!!>>
コメント
--
あーこの前朝から寝ていたおっちゃんのだったりしてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同じ場所なのかな?
落とし物を届けて、半年後衣類もらってもねー
やっぱり放置するにかぎりますな(・・;)
2007-09-17 Mon 23:43 | URL | MC #-[ 内容変更]
-となると・・・-
あ~こじきの寝具類一式だな~
2007-09-18 Tue 00:18 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そう!あのオッサンが寝てた場所!
でも、次の日は、カバン置いてなかったしなぁ~~
半年後にこの衣類って・・・・警察は洗濯してくれへんよねぇ。

《グアムさんへ》
ちらっと見えるのは、黒いポロシャツっぽい生地やねん。
絶対に、いらんわ!
2007-09-18 Tue 09:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あ~あ~早く開けなかったから、誰かが一億えんと、摩り替えただす!!
あ~あ~v-403
億万長者の道を逃したな・・・
2007-09-18 Tue 12:48 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
1億円あったら・・・あったら・・・

いつかはぱっちくんが何かを見つけるに
違いない!!!

なんでわかるって???

「目を見ればわかーーる」

            byチョビ
2007-09-18 Tue 20:51 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
--
しかし・・・話題事欠かない公園ですね(笑)
そのうちほんとに金目の物が落ちてたらいいのに!
多分今度は・・づらあたりじゃないですか?入れ歯とか?
なっなんでこんなトコにあるだすか!って。次回楽しみにしてます♪
2007-09-18 Tue 22:12 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
億万長者かぁ~
一億円入ってるカバンって、火曜サスペンスとかやったら、
革やったりブランド鞄やったりするよね。
あれは、ありえんよ(笑)

《のんさんへ》
何かいいもの拾ってくれると嬉しいんだけど…
チョビ殿~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちの目は、どんな目をしてるの?
何を見つけてくれてるんかなぁ~

《いっちんさんへ》
ネタの宝庫でしょ?この公園http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大阪の庶民の生活が見れるよ。
一日中釣りしてるオッサンとかいるもんね(笑)
でも、怖い話もいっぱいあるからねぇ~
夜は一人で歩けへんのよ…
2007-09-19 Wed 08:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
