-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
イベントのお知らせ
2007-09-22 Sat 09:00
ぱっちの兄妹ハスラーちゃんのママが、
関西でアロマ教室を開いてくれることになりました!

ドッグアロマセラピストのJ&Hママ、
横浜、東京で、アロマ教室のイベントをやってるんだけど、
とうとう、関西に来てくれることになったんですよ

「DROPパンチ」から抜粋してます
↓↓↓

☆☆手作りDOGアロマ教室IN関西☆☆

お待たせいたしました関西イベント開催決定致しました
関西ではイベントやらないのですか??というとってもありがたいご質問を
複数の方から頂きましたので、開催しちゃいますお問い合わせ頂いた方有難うございました。
美味しいランチ又はデザートセットを食べながらDOGアロマ教室行います

日程
10月26日金曜日12時~15時(予定)

場所
京都にあるDOGカフェ&アロマサロン「モンプチシュシュ」にて
(四条烏丸駅より徒歩7分)

料金
¥4000

ペットアロマセラピスト3名で行いますので15名様限定です

ご予約方法
こちらのメッセージフォームへご連絡下さい

イベント内容
手作りアロマミスト(今回は、殺菌ミスト!)はお持ち帰り出来ます
皆で写真撮影(プロの方は来ません)
美味しいランチ又はデザートセット付き(ご予約時どちらかチョイスしてください)
ワンちゃん達にもお土産があります
ペットアロマセラピストによるワンポイントアドバイス付き

当日は筆記用具お持ち下さい!受付開始は11時45分です

皆さん遊びに来てください



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




平日なので、お仕事の方もいらっしゃいますよねぇ。
是非、有給を!!

もちろん、ひろみ&ぱっちも参加します♪(有給もらうぜ)
ケンカ売りまくり犬なんで、端っこにひっそりと居ますが(笑)

何のアロマを作るのかなぁ?
前に、集中力倍増のアロマをもらって、しつけ教室に行ったときには、
すんごい効果だったのよ~~♪

20070922075819.jpg

みんな、来るだすよ

別窓 | 飼い主の事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<極太いただきました! | ぱっちは犬? | 何人前?>>
コメント
-いいなーー-
私も行きたいっ!
が、足がない!
カート持ってないしなぁ・・・
人間だけ参加するかぁ。。
そしたら、やきもち焼きぽん居てないから思う存分ぱっちとラブラブできるわぁ♪(ぱっちが嫌って??)
でも、金曜日、京都かぁ・・・・
んーーーー(ー.ー")
と悩んでる間に定員いっぱいになりそうねi-229
今回は諦めるかぁi-241
行った気分になれるぐらい詳しくUPよろしくーー(^-^)o〃
2007-09-22 Sat 15:06 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-無理だ-
平日じゃん・・・・
おととい半休取ったし(グアムのせいで)無理だ!
代わりに勉強体験してきておくれ!

ぐあむは血便出たのさ~夕方病院行くけどね~現物もってかなあかんやろ~今日は普通やってん・・
2007-09-22 Sat 15:13 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-感激っ☆-
ひろみさーんi-178、いやいや、宣伝部長様~!!i-233i-175告知有難うございます!!

関西でのイベントはとにかく皆で楽しんじゃえ♪って感じでしようと思っています☆関西に居るペットセラピストの協力も得られたので皆でワイワイ楽しくアロマミスト作りが出来たらって思っています☆
皆様遊びに来てください~!!
i-237i-189
ジーハーも連れてゆきますので、私もハラハラしていますが。。(笑)
ぱっちとハスラーは端と端かな~・・・i-229
2007-09-22 Sat 20:14 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ヽ(-ι_-|||)-
行きたいけど・・・・・行けないだす!
il|li(´_  _`)il|li
2007-09-22 Sat 20:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いいな…-
たいへん興味はありありなのですが
ほぼ年中無休状態なので(ToT)…。
またご報告楽しみにしております!
あ~うちの店の近所で開催してくれないかな~?わがまま(笑)?
2007-09-23 Sun 17:47 | URL | kyu #KtOtvm9U[ 内容変更]
--
平日なので私と一匹だけの 車移動に自信がなくてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんせ4時間(往復8時間)かかるんよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それも山道だし。。
ぜひぜひ行きたいんだけどー
中古の安いカート、手に入らないかなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-23 Sun 18:18 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
おぉー♪
しばし悩みますですよ。
京都ならさして遠くもないしw

おいしいランチってのに釣られてまーす
2007-09-23 Sun 18:59 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
この際、カートを買っちゃえ!!
とにかく、定員になるまで悩んでや~~
ぱっちと同じ顔で同じ性格の女の子、ハスラーちゃんに会えるで(笑)
ビギーはどんな反応するんやろう??

《グアムさんへ》
やっぱり、平日は無理かぁ~~i-202
仮病使うとか?
それよか、グアムのこと心配やねぇ。
原因がわからんのが一番心配や!

《J&Hママさんへ》
めっちゃ遅くなりましたぁーー!!
私も、かな~~り心配だけど、とにかく大人しくしときます。
今回は、ヒートの子がいないから、ジー君とも仲良くできるかな?

《まろちゃぶ母さんへ》
是非、来てよ~~!
母さんのヘソクリで!!

《kyuさんへ》
年中無休って・・・・大変やなぁ~~~
また、他にイベントがあれば、お知らせしますね~♪

《MCさんへ》
是非是非、都合つけて、来てよ~~!
カートでの電車移動も、かなり注目されて、面白いよ~
ま、好意的な人ばっかりじゃないけどね。

《さきっぽさんへ》
京都だったら、車でブーンでしょ?
都合がつくなら、来てくだされ~~♪
ランチ・・・美味しいかどうか、試食に行ってみようかなぁ(笑)
2007-09-24 Mon 11:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
