-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
出ました!1億円!!
2007-09-15 Sat 11:14
ご存知の通り、なぜか、私の近所には妙な落し物が多い・・・

ぱっち公園とは違う、近所の公園に行くと、
20070915102448.jpg
ん?
ぱっち~何か見つけたん?

20070915102609.jpg
あ・・・・スニーカーが落ちてる
多分、酔っ払ったオッサンが、靴を脱いでこのベンチで寝て、
そのまま家に帰ったんでしょう。。。

ま、これは、今となっては普通のことね(笑)

ところが、今朝、ぱっち公園に行くと
20070915103231.jpg
とうとう見つけちゃいました!
1億円のバッグ

20070915103548.jpg
気ぃつけや~爆弾かも知れんよ~

で、何がはいってるん?
20070915103723.jpg
・・・・・・。
アンタ、わからんねやろ?


どうしよう~~
ほんまに、1億円が入ってたら
こっそり持って帰るべきか、警察に届けるべきか・・・
取材の人とかが来て、テレビに映ったりするんかなぁ?
待てよ~顔は出さん方がいいよなぁ~
落とし主が現れなかったら、いくらもらえるんやったっけ?
半年待つの?1年くらいかなぁ?
何買おうかなぁ~~
ビンボー生活とも、サヨナラできるわぁ

20070915104849.jpg
あれ?
ぱっちも、妄想してんの?

20070915105017.jpg
しかも、美ブルとは・・・・


20070915104248.jpg


20070915104333.jpg

ぱっち・・・・
思いっきり、持って帰るつもりやん



でもね、
どう見ても、この膨らみ方は現金が入ってるんじゃないよね。
衣類がパンパンに詰まってる感じ(汗)
ホームレスのオッサンの荷物一式?
あ!!もしかして、覚せい剤???

触らんとこう~
そのまま置いて帰った方がいいかも。。。。


20070915105721.jpg
そうです。
知らなかったことにして、帰るよ

別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<1億円のバッグが・・・ | ぱっちは犬? | グラグラ>>
コメント
--
とりあえず確認したらいいのに~
あ~もったいない!
この前サマージャンボ終わったからやっぱ1億円かもよ~
1億はあんなもんよ~私はよく目にするから・・・・(会社で)
100まんぐらい抜いたらよかったのに・・手にビニールはめてさ~
あ~おしい・・・今から行こうかな
2007-09-15 Sat 12:29 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
えーーひろみさん、確かめんと帰ってきたんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まぁ開けてみて時限爆弾とかだったら最悪だしhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かといってホントに札束だったらあとあと後悔するしーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たとえ札束でも足がガクガクして、交番まで持って行けないかもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ケータイでおまわりさん呼ぶかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-15 Sat 13:24 | URL | MC #-[ 内容変更]
-こわいですね-
中身、何が入ってたんだろう。
ホームレスのおじさんの衣類一式のような気もしますが、
開けるのは勇気いりますね。
私は公園で拾ったものと言えば、亀くらいしかありません。
それも毒亀かもーと思って、自分で触らずにお巡りさんに
拾わせるくらいびびりです。
2007-09-15 Sat 15:44 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
中からくっさいオッサンのパンツなんか出てきたらイヤー!!!
2007-09-15 Sat 17:34 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ほんまや~-
↑くっさいもん出てきたら嫌やーん!

でも何がでてくるかすっごいスリル味わえるなぁ。
富士急のお化け屋敷より恐いわi-282
2007-09-16 Sun 00:01 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-きっと・・・・・-
きっと中身は死体だっ!!!!
どうする?開けた途端、頭部(こっち見)が出てきたら・・・・
やっぱ持って来ればいかったべさ~

そう考えると警察官とかってやっぱ、勇気(?)あるね・・。
2007-09-16 Sun 07:09 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-えぇ!?-
ナカミ確認せずですか?!
おっちゃんの洋服のような気もしますが
万が一、「金目のモン」やったとしたら…。
もう一回、確認に行くべき?!
そしてご報告を!
2007-09-16 Sun 07:39 | URL | kyu #KtOtvm9U[ 内容変更]
--
あ~あ~ありゃあ2億だな・・・フムフム
あ~あ~
あ~あ~、に・お・く 二億!!
あ~あ~
2007-09-16 Sun 16:29 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
やっぱ、一億円かなぁ?
手にビニールはめてって・・・・思いっきり犯罪っぽいやん(笑)

《MCさんへ》
そりゃ~興味あったけど、これをもって帰るのは勇気がいるよ。
目立ちまくりやもんね~~

《けいさんへ》
おまわりさん、呼んだほうがよかったかなあ?
でもさ~見てもらって、ホームレスの荷物やったら、恥ずかしいよね。。。

《さきっぽさんへ》
それは気持ち悪い~~
ってか、期待して見た自分がイヤやわ(泣)

《ビギハハさんへ》
すごいスリルやろ?
一億円か、オッサンの臭い下着か・・・・
おばちゃん根性出しても、よう開けへんわ~~
2007-09-17 Mon 20:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
え・・・死体???
それは考えへんかったわぁ~
こっち見てたら、ちびってたね、きっと(汗)

《kyuさんへ》
ファスナーが締まってなかったら、棒切れとか拾ってつついてみるけど、
あのカバンを素手で触るのは気持ち悪いよ。。。。
あ~~~気になるぅぅぅ

《ゆみこさんへ》
二億?一億じゃなくて?
そ、そんなに入ってるんなら、勇気を出して開けるべき?
いやいや・・・無理!!
2007-09-17 Mon 20:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
