-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱっち流、おすわり
2007-09-11 Tue 21:32
今日はちょっと涼しかったですね~
朝も、楽でした♪

早朝散歩にも、長袖を着ようかと思ったくらい


おっと~
今日も変な格好でうんちですかぁ・・・
20070909213025.jpg
その左足・・・・ややこしい事になってますなぁ



ちょっと、ここで休憩しよう♪

「座れ」
20070909213457.jpg
いい子やねぇ~ちゃんとできるやん♪
っつうか、これって基礎中の基礎やんできひんかったら、アカンやん


それよかさぁ~
前々から気になってたけど
20070909213540.jpg
うん・・・
やっぱり、おかしいで


だってさぁ~お座りって、普通はお尻を地面につけるよねぇ

でも、ぱっちの場合、
20070909214102.jpg
お尻はついてないねん(手のひらが隙間に入るくらい浮いてる・笑)
タマちゃん達だけが地面についてるねん

ぐははははは~~~
今に始まった事じゃないけど、笑わせてくれるわぁ~


20070909214255.jpg
   変なとこ、見ないでほしいだす

いやいや・・・
全国の皆様に、公開するよ(笑)

今日も、ネタをありがとう

別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<グラグラ | ぱっちは犬? | 新たな噴水に挑戦!>>
コメント
-そだそだ!-
ぱっちって前からお尻浮かせてたよね~。
脚力強化のためかー?
モテブルは日ごろから気抜いたらあかんもんな(笑)
それにしても素なところがおかしい(*≧m≦)
ビギーにも伝えとくわ♪
それ、必須条件やって!あははーっ
2007-09-11 Tue 22:43 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-また~-
そうやってエッチねたにする~
しかし 見事な玉すわり!
家はそんなか知ってる~?なんとお腹まで付いてます。ほんとに!撮ってみたいけど黒いから分かりにくいかも~
また見にきて
2007-09-11 Tue 23:47 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-それは・・!!-
ジー流おすわりでもありますよん♪
絶対宙に浮いてるの~!!玉ちゃんが着いているかどうかは良く見てなかったから今度見てみる!!
これは・・父の血なんだろうか・・・。(笑)
2007-09-12 Wed 00:26 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-器用だ!-
鍛えてるんだろうか(笑)?!
って、どこを?
うちのは横座り、女の子ですから(笑)!
2007-09-12 Wed 07:21 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
あはははーその枝に引っかかった足^^;どうやったらそんなことになるん??
おすわりかぁ~気にしてなかったなぁー
ウチも横座りが多いけどなぁ。。。
フセして普通の犬のようなフセの足になってたら、できるやん!!って思うくらい(汗)

あっこの前の動画、音アリだった?どうやっても音が出なくて。。
パソコンが悪いのかな??どこ触ればいいんかな。ボリュームってないんだけど・・音量設定はできてるんだけどね。
2007-09-12 Wed 08:15 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
ミサイル発射!!しそうな画像・・・・・。

そのウンチング後、取りづらくなかった???
2007-09-12 Wed 08:54 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-(^_^)v-
ぱっち 殿は玉々様を最優先に休憩さしておられるんですね!
さすが 男の中の男ですね^^
2007-09-12 Wed 11:19 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
そう・・・最初に気づいた時は衝撃やったわ~
手のひらが、すーっとお尻の下に入るねんもん。
よし!これも必須条件にしとく!!
ビギーも、日々訓練するのだっ!

《グアムさんへ》
エッチかなぁ?ま、これくらいいいやん(笑)
それにしても、ええっ!!
グアムはお腹が付くの~~~??
見たい!見たい!!撮ってや~~!!

《J&Hママさんへ》
わお~!ジー君もお尻を浮かせてるの?
なんでやろうねぇ~~最初は、冷たい地面がイヤなのかと思ったけど、
夏でも浮かせてるから、別の理由なんだろう・・・・
タマちゃん達が着いてるか、チェックしてね(笑)

《kyuさんへ》
一体、どこを鍛えてるんやろ?
・・・・足か、タマちゃん、二つに一つやん!!
そういえば、疲れた時は、横座りやなぁ~~


2007-09-12 Wed 13:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
このスタイル・・・また片足あげてウンチしようとして、枝にひっかかってるねん。
ほんまに、アホやわぁ~~
動画ね~大和くんと遊んでるやつは、音声ナシなの。
なぜなら、私のアホな会話が入ってたから(笑)
他のは音アリだよん♪

《まろちゃぶ母さんへ》
ミサイル??
あはは~~モザイクかけようかと思ってんけど、
余計に卑猥な感じになったんで、そのまま丸出し~(笑)
このうんち・・・・枝&草に絡まって、めちゃくちゃ取りにくかったよ。
しかも、ちょっと柔らかかったんで、ムニュっと・・・・そこまで言わんでいいか(笑)

《DIOの親父^^さんへ》
ふふふ・・・最優先に休憩させてるのか?
それとも、最優先に下敷きにしてるのか、ちょっとわからんけども(汗)
あ!タマちゃんって、歩いてても、結構左右にブルンブルン揺さぶられてるよね!
納得!休憩させてあげなきゃっi-203
2007-09-12 Wed 13:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
