-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
変な落し物・・・
2007-09-01 Sat 10:53
うちから、一番近くにある、小さな公園・・・・

こんな落し物を発見!!

20070830075255.jpg

・・・・革靴

朝の6時すぎに、男性用の革靴が落ちてるなんて、怖くない??
しかも、左足は電柱の真下、右足は植え込みの中やでー

夜のうちに、電柱で・・・・

ぞぞぞーーーー


恐る恐る、上を確認したわよ

20070901102440.jpg
よかったぁ~~~
ぶら下がってないね♪

こっちの木も確認
20070901102617.jpg
こちらも大丈夫♪


よかったぁ
朝から、変なもの見たくないもんねぇ

それにしても、誰の靴なんだろ?
まだ綺麗だったから、捨ててあるようには思えないし~
もしかしたら、夫婦喧嘩して、
奥様に「出てけ~~~!!」って追い出されて、靴を投げられたんかなぁ(笑)

次の日にはなくなってたから、きっと、奥様が回収したんやね。

ぱっちも、そう思うやろ?

   え?し、知らないだす

20070901104321.jpg
おいおい
なんで、おどおどして、逃げるねん

ははぁ~~~
さては、アンタも、奥さまに叱られて追い出されるタイプなんか?


別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<大和くんとなら・・・ | ぱっちは犬? | 愛用のブラシ>>
コメント
-Σ( ̄ロ ̄lll)-
こ・・・怖い・・・。
でも揃えてなかったからまだいいけど・・(でもここでそろえても、どこも行けないな・・・)

ぱっち、女は怖いゾ!!鬼ババァも(●>艸<●)
2007-09-01 Sat 13:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-お~い-
毎回、毎回!ほんまか??やらせちゃうん?
周りの近所もブログネタに協力してくれてるんだね~きっと!
最後のぱっち!後ろ足が両方浮いてる!朝からspんなに歩くん?いいな~家は平日は歩かないよ~色々試しても駄目やわ!
2007-09-01 Sat 17:06 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
怖いよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
第一発見者、犬の散歩中、早朝、なーんて条件揃いすぎやわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
酔っ払いが靴脱いでタクシーに乗ったとか??
ぱっち匂いを嗅いで持ち主に届けるんだッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それにしても“落とし物”シリーズができるねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-01 Sat 20:58 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
勇気をもって上を見たひろみさんにバンザイ~

ぱっちくんのスタコラサッサーに大爆笑!!!
2007-09-02 Sun 05:44 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
揃えてあったら、悠長に真撮ってられへんなぁ。
女は怖いよ~鬼ババァは、もっと怖いよ~(笑)

《グアムさんへ》
ヤラセちゃうで~ホンマやってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちは、朝でも深夜でも、走るよ~
飼い主が、ついていかれへんのよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《MCさんへ》
第一発見者だけにはなりたくないね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
落とし物が多いから、落とし物のカテゴリーを作ろうなかなぁ(笑)
次は何やろ??

《のんさんへ》
あはは~上を見上げるのにと、ちょっと躊躇したよ~
ぶら下がってたら…写真撮ったらアカンよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-09-02 Sun 09:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
見たか!?
電柱だけでなく、木まで確認したか!?
ひろみさん、あんたはエライよ!!
もしも・・・コワv-393
数年前の正月、この辺で散歩中の小学生が見つけた・・・ってのがあったのよ~v-393
しかし、ひろみさんの所って、変わった物が落ちてるね~
さすが大阪やな~、誰かねらって置いてるんかな~?
ぱっち君が「スタコラサッサー」で走って、ひろみさんがその後「アタコラサッサー」って慌てて引っ張られてるのかな~v-290
待ってとばかり、躾教室で習ったコマンドかけながら必死でついて走る姿想像したら笑える~v-411
今度誰か、そんなぱっち君とひろみさんの姿を記事でUPしてくれないかな~v-353
絶対面白いと思うよv-426

2007-09-02 Sun 11:31 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
いつも行く、大きな公園って、結構そういうのあるのよね~
公園でいつもウロウロしてるおじさん、最近見かけなくなったなぁ~って思ってたら、
実はこの前ね~って話を聞いたりするしね・・・・大阪は怖いところだわぁ
私の散歩してる姿・・・かなりネタになるかも(笑)
ぱっちに話しかけながら歩いてるし、なぜかデジカメ片手に持ち、
時々、変な所で立ち止まって写真を撮ってるねんもん(汗)
2007-09-03 Mon 08:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
