-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
愛用のブラシ
2007-08-30 Thu 21:40
ぱっちは、このブラシを愛用してるんです。
近くのお店で、やっと入荷したので、早速お買い上げしました♪
これで、三代目・・・・

「KESSI」(私が使ってるのはSサイズ)
kessi.jpg
こちらでも買えますよ
なんと、兄妹のハスラーとあんこも使ってるらしいねぇ~
これは是非とも紹介しなければ


思えば1年8ヶ月前・・・・
近所のペットショップで、ぱっち用にブラシを探していたところ、
店長さんに「これ、ちょっと高いけどいいですよ~」と言われて購入したのがきっかけ

他のブラシも使ってみたけど、もう、これしか使えませんってくらい愛用(笑)


20070830210754.jpg

20070830210908.jpg
すごいでしょ??
ここまで減るもんやねぇ~~

ぱっちは、首をブラシしてもらうのが大好きで、
右側にブラシをかけると、右を向いて
20070830210932.jpg

左側にブラシをかけると、左を向く~
20070830211135.jpg
こんな感じで、よろしゅうございますかぁ?


20070830211240.jpg

パイドの黒い毛が混じるから、なんかオッサン色って感じやなぁ


磨り減ったブラシは、まだ捨てませんよ~~
絨毯に絡みついた毛を取るのに、もう一仕事してもらいましょう♪


別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<変な落し物・・・ | ぱっちは犬? | これ食べれる? ~キャベツ編~>>
コメント
-(T_T)-
ちゃぶはブラシ、嫌がるのよね・・・・。
なので、手ブラシです(●>艸<●)

絨毯のあとは、ひろみのボデ~ブラシ???
ちょっと!月末ぢゃんっΣ( ̄ロ ̄lll)
2007-08-30 Thu 22:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
コレ欲しい!!!
今やっと抜け毛が減ったけど、梅雨からはすごかったわ!!
これって取れるだけじゃなく、一枚のシートになるところがいいよねー♪
これも類似品は持ってるんだけどね。。なぜか本物にたどり着けない(汗)
2007-08-30 Thu 22:50 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ゴムのブラシでもイヤなの?
ちゃぶ様ったら、デリケートなのね。
ちょっとー!!私のボディーブラシは、ぱっちのお下がりで、しかも、絨毯のお下がり?
そう・・・月末・・・っつうか、5日まであと1週間ガマンなのだ

《MCさんへ》
私の使い方が悪いのか、ブラシにシート状に絡まってくれたりせんのよね~
静電気とか、水分の関係なのかなぁ??
毛を掻き出すって感じで使ってるねん。
でも、他のブラシにくらべて、すっごい抜けるし、持ちやすいし、めっちゃ気に入ってるねん♪
2007-08-31 Fri 07:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-お奨め品ですよね♪-
本当によくとれていいです♪ファーミ○ーター購入考えてた私には、お値段も安い!!
うちも、シート状にはならずにわらわら落ちてますね。毛質かな??ジー君は落ちてたけど、ハーちゃんはシートになってるし。
2007-08-31 Fri 09:09 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
-良いよね~-
これ私も気に入ってるよ~!!色も一緒!ピンク☆
はーちゃんはキレイにシート状になるよ~!!ジーはならないのに☆
値段もお手ごろだしね!!可愛いしお気に入り~!!!
2007-08-31 Fri 09:13 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
何故そんなに抜けるのか・・・
うらやましい・・・@ぱっちボール
なぜきなこの毛は抜けないのか・・・
そのブラシでやってもそんな風に取れないんダス(´・ω・`)

2007-08-31 Fri 19:01 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-うむ。-
ρ(・д・*)コレ
探してるヒト、多いですよ。
うちの店にもある!
そして確かに類似品も多いのだわ。
そういえばでびでは使ってないです。
今度試してみよう!
2007-08-31 Fri 21:54 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
《いっちんさんへ》
あんこちゃんも、パラパラ落ちる方なの?
毛質のせいなのかなぁ?
サラサラヘアーと剛毛では、違うのか(笑)
シート状になってくれると、楽なんだけどね~~

《J&Hママさんへ》
先代のはグリーンだったの~
今回買ったら、ピンクだったんで、やった♪って思ったよ(笑)
はーちゃんの毛と、どう違うんだろ???

《さきっぽさんへ》
えーーきなこちゃん、抜け毛少ないの?
いいなぁ~~~~
ぱっち並みに抜けたら、きなこボールができるやん♪

《kyuさんへ》
そういえば、近所のペットショップでも、あんまり入荷しないわ~
へぇ~類似品があるの?それも中国製かしら(笑)
でびちゃんなら、真っ黒いボールやね~やってみて♪

2007-09-01 Sat 11:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
・Photoshop関連記事4件 ブラシやチュートリアルなど・KENT(ケント)木製の天然ヘアブラシセット・TWINBIRD(ツインバード) 頭皮クレンジングブラシ Be Mainte(ビメンテ)・ブラシ作ってました。・広島・熊野化粧筆・モミダッシュ Pro TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ・戦場の絆
2007-09-15 Sat 02:38 ブラシを攻める
| ぱっちは犬? |
