-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これ食べれる? ~キャベツ編~
2007-08-28 Tue 22:26
みなさま、お待ちかねの(?)

「これ食べれる?」のコーナー♪

なんたって、妹アメリから挑戦状を突きつけられたんです
やらないわけにはいきません!!


今回は、キャベツ
冷蔵庫を開けると、当然のごとく入ってたので、早速挑戦!!

外側の葉っぱなので、あんまり美味しそうじゃないけど
ぱっち・・・・アンタなら食べるよね(笑)
20070828212919.jpg
待て~~~

よし

20070828213100.jpg
オマエ誰やねん・・・犬には見えんよ

勢いよくかぶりついたものの
20070828213229.jpg
ちょっとずつ、ちぎって食べたいらしい・・・

お肉とかなら、丸飲みするのにね~
これは、ちゃんと噛んで食べてる(笑)

芯の方は、どうかな?
硬いのはお好き?
20070828213829.jpg



では、動画でご覧に入れましょう♪




キャベツ嫌いなお子様に見せてあげましょう♪
シャリシャリ、美味しそうに食べますよ~~(笑)



ちなみに・・・

アメリが嫌いだという、桃はどうかというと
20070828221644.jpg
今日は特別やで~~

20070828221727.jpg
おほほほ
これも、私の好物なんやもん♪半分もらうよ

20070828221850.jpg

これも、美味しそうに食べたのでした


   ふぅ~~
   兄の面目を保っただす(冷汗)





別窓 | ぱっちの事 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<愛用のブラシ | ぱっちは犬? | 混浴???>>
コメント
--
うぅーお兄さまもイケましたのねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">くやしーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(しつこいがしんちゃんの酢乙女あいで。。)
キャベツのあのキュッキュッという感触もへーきとは!さすがお兄さまhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも丸呑みはできなかったようですわねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんと?!桃もいけるとは?!ま、負けましたわーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あーきっとお高い桃なんですわ~飼い主が買うのは安物ですものー(←コラ)
んにしても高速食いつき写真http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お兄さまはパンダでしたっけ??
2007-08-29 Wed 07:57 | URL | MC #-[ 内容変更]
-キャベツかぁ-
キャベツ好きはココにもおるで~、
でも、非常にグルメで、
新鮮でないとダメ。
外側のふにゃふにゃなんて問題外。
シャキシャキがお好みのようです。
切る音だけで走ってきますよ(笑)
2007-08-29 Wed 08:00 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-やっぱりね!!-
絶対食べれると思った~!!
食べてる動画。。。はーちゃんそのものでしたけど(笑)
食べる前の笑顔もね!!はーちゃんはまだ嫌いなもの今の所ないよ~!!
ぱっちも?(笑)
2007-08-29 Wed 09:09 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
キャベツ食べてる姿、オヤジが焼き鳥の皿の横についてる、ちぎりキャベツ食べながら、グチってる姿に見えてきたよ(笑)
モモ半分っ子だ~
ぱっち君の食べっぷりからいって、モモの方が数段キャベツより、おいしかったみたねv-392
2007-08-29 Wed 11:19 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
好き嫌い無く食べるお利口ちゃんだね(●´∀`●)ノ!!
嫌いな物、あるんだべか??ん?鬼ババァ??
2007-08-29 Wed 13:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-つぎは何にする?-
私、「にがうり」をやったことがあります。
一切れ目は時間をかけて食べてましたが、
もっとくれとせがんできました。

好き嫌いってあるのかしら?
食べ物(口に入るもの)ならなんでもいいんじゃ・・・。
2007-08-29 Wed 13:52 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-きゃはははっ!-
キャベツの後ろのぱっちの顔~~。
ほんとうれしそうな顔するねー。表情豊かやからこっちまでうれしい気分になっちゃうわ♪
ただのキャベツもどんだけおいしい葉っぱやねん!って感じ(笑)

ちなみにビギーは芯は大好き、葉っぱはペッ!!やねんi-202
2007-08-29 Wed 23:43 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
しかし・・・・ぱっち君もはーちゃんもアメリちゃんもおねだりの耳の形や倒し方が、一緒ですねぇ。少しずつフレンチでも耳の形違うでしょ??遺伝子感じます。そして・・・食べ物に目がないとこも(笑)もちろん、あんこも然り。
2007-08-30 Thu 10:46 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ふふふ・・・どうだ!お兄ちゃんはスゴイのだ!!
(内心ホッとしてたりして・笑)
ホントだぁ~食いついてる写真が、パンダみたいやなぁi-179
キャベツは噛んで食べるのに、桃は丸飲みやったわ~
どう違うんやろ???

《さちさんへ》
あら~グルメさんなのね(笑)
切る音を聞きつけてやってくるとは・・・・スゴイ!!
ぱっちも、硬い方がよかったみたいよ~
ふにゃふにゃの葉っぱの方は、食いつきが悪かった(でも、食べたけどね)

《J&Hママさんへ》
二人はホントに似てるよね~私もハーちゃんを見るたびに思うもん!!
果物は、どれも好きだよね~
ぱっちも、食べなかったものがないのよねぇ
意外な物が嫌いだったりして(笑)

《ゆみこさんへ》
あはは~焼き鳥に付いてくるキャベツね!!
あれ、なぜか美味しいのよ~~~
そう!桃は、秒殺でしたよ~ほぼ丸飲み!!
甘い方が好きみたいやね。

《まろちゃぶ母さんへ》
こうやって、嫌いな物を探してみようかと思ってるねん♪
キャベツを食べ過ぎたのか、2日後下痢してた(笑)
鬼ババァは、嫌いなんじゃなくて、怖いんだよ!もうi-203
2007-08-30 Thu 13:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《福ママさんへ》
私も、「にがうり」挑戦しようと思っててん!
もしかして生?火を通した方がいいかなぁ?
苦みは、大丈夫なの?もっとくれって・・・福ちゃん大人やなぁ(笑)
私なんて、30過ぎてから食べれるようになったんやでー

《ビギハハさんへ》
食感が大事なんかなぁ~ぱっちも芯の方が好きそうやった。
どっちも食べるねんけどね(汗)
あんな、期待に満ちた顔されたら、あげなしゃーないよね。。。。
ビギーは、この後ヨダレ攻撃やろ?

《いっちんさんへ》
同じ兄妹でも、こんなに似てるってスゴイよね!
トンちゃんの血がよっぽど濃いに違いない(笑)
あんこちゃん、小さいけどやっぱり食欲旺盛なの?
嫌いな物ある?
2007-08-30 Thu 13:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-あんこはね・・・・-
ヒート中・・・いや、想像妊娠の時にさすがに食べ物を残しましたが・・・・・・すごい食欲ですよ!そして嫌いなものもなし・・・・・・

トン母の血かな??実は、パンチョ父に会った事ありますが(あんこは何故か怖がってほえっぱなしで(汗))とても穏やかな感じでしたよ、犬にも、人にも。トン母もとてもいい子だしね~。食い意地じゃなく賢いとこ似て欲しいな・・・・・あんこさん・・・
2007-08-30 Thu 15:10 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 17:29 | | #[ 内容変更]
--
パンジャくんでした・・・・
2007-08-30 Thu 20:30 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
《いっちんさんへ》
お父さんの、パンジャ君って穏やかな子なのかぁ~~
ぱっちは、絶対にお母さん似やな(笑)
男の子だから、パワーアップしてるし(汗)
2007-08-30 Thu 20:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-動く! ばっちクン♪-
mm~~ 満足です。
やっぱり可愛いい 口の動き♪
10個ぐらい食べるのみました。
愉しかった~ ありがとう~
私は動画をアップ、むづかしくて降参しました。
上手ですね。
2007-09-06 Thu 23:09 | URL | j&j&hana #Mlu13UF2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
