-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新たな噴水に挑戦!
2007-09-09 Sun 21:04
実はこれ、2週間前のことなんだけどね~~

ちょうど、シャンプーするつもりだったんで、
例の噴水で遊ばせてあげようかと思って、その公園に行ってみたら

20070909203155.jpg
あれ?
噴水が止まってる~~

20070909203532.jpg
いくら待っても出てこないね~

がっかりしてるみたいなので、ぱっち区民センター前の噴水に行ってあげよう♪

ここは、通ったことはあっても、噴水が出てる時間に行ってないから、
ぱっちは、噴水が出る事知らないのよね~

ちょうど、噴水が止んだ時にやってきた。。。。
20070909203707.jpg
ぱっち~そこにいると、危ないよ~~
でも、内緒にしとこう♪

もうすぐ出てくるでーー

急に出てきた噴水にビックリして、飛び上がってました(笑)
20070909203947.jpg
ふふふ・・・・お水と戦ってるよ

しばらくすると、周りの噴水が出始めるよ
20070909203752.jpg
これにもビックリして、こっちに逃げ帰ってきた(笑)

20070909204104.jpg
ここは、交差点の角にあるから、
信号待ちの人や、通りすがりの人たちが、笑って見ていくねん

20070909204234.jpg
ギャラリーがいるのを知ってるの?
やる気マンマンで、水に挑んでる(笑)

20070909205338.jpg
そして、水が出る場所に口を持っていって、
全部受け止めてるらしい・・・・
かなり、水を飲んでる模様です。


では、動画でとうぞ!!


下が、滑るみたいで、ジャンプすると危ないね。。。
気をつけねば

何人の人に笑われたやろう??


あまりに、しつこいので、強制終了
20070909204821.jpg
濡れると、頭のシミが浮き出てきます

さてさて、
帰ったらシャンプーね



別窓 | ぱっちの事 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<ぱっち流、おすわり | ぱっちは犬? | きなこ嬢 in ぱっち公園>>
コメント
-キャ~-
久々の動画に大興奮です!!!
か~わい~~~~な~。
そして、濡れるのにしっかり遊ばせてあげる
ひろみさんの優しさに、乾杯!!
2007-09-09 Sun 21:06 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-相変わらず-
ぱっちはあいかわらず面白いな~~(笑)
2007-09-09 Sun 21:15 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
いいわ~ぱっち君v-10
通りすがりで噴水で遊ぶぱっち君見れた人とってもラッキーじゃん!!
お孫(?)さん連れて自転車のおじいさん(?)お孫さんに良い物見せて上げれてこれまた超ラッキーではありませんか!!
いいな~噴水楽しそうv-441
一緒にひろみさんも噴水でぱっち君と遊びたくならなかった?
ぱっち君一杯お水飲んでるみたいだけど、お腹は大丈夫だった?
いいな~噴水。うちも近くにあったらいいのにな~v-398
2007-09-09 Sun 23:06 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-やるな~-
歯石も取れそうやね~
散々・・水攻撃で笑かしてもらったけど・・・・


やっぱり  最後のシミ・・声出して笑ったわ~
おじいちゃんのおうだんみたいな!あはははは~
2007-09-09 Sun 23:57 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《noppoさんへ》
帰ったらシャンプーするつもりだったんで、濡れてもOKだったんですよ。
そんなに可愛いですか??
実際に見ると、オッサン顔ですよ(笑)

《さちさんへ》
何にでも興味津々で、ネタを提供してくれるのは嬉しいんだけど、危なっかしくてね~
何度、ヒヤリとしたことか・・・

《ゆみこさんへ》
写真撮ってもいいですかぁ?って言ってきた人いたよ(笑)
「今日出会った変な犬」ってどっかのブログに載ってたかもね~
結構、お水を飲んでたみたいだったから、夜にもう一度散歩に連れ出したら、大量にオシッコ出たよ(汗)
お腹は壊さなかったよ~

《グアムさんへ》
これで、歯石が取れてくれたらラッキーi-189
頭のシミで、そんなにウケた?
実は、濡れてなくてもかなり見えるねんよ・・・・
子供の頃は、真っ白やったのに、今じゃあシミだらけ(泣)

2007-09-10 Mon 08:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
そら~笑うでしょ!!
だって、おっかしいもん!!
ぱっち、相手は大勢だよ!どうする??でももうそろそろ
終わりの時季かぃね??
2007-09-10 Mon 13:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
期待どおり!
動画があったらなと思ったらありました^^
2007-09-10 Mon 13:47 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-さすがぱっち君!-
毎度、ワイルドですな~。
噴水が急に出てきてびっくりする様子が手に取るようにわかりますわ~。
それでも「おりゃー!」っていくところがすごいな~。
文太なら絶対近づきませんでー(^^;)

周りのみんなに笑われて・・・
実は心の中でガッツポーズだったんぢゃ?
大阪人だもの。
2007-09-10 Mon 13:49 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
さすがv-46ぱっち君!
お水大スキだねぇ~
コタローはシャワーとか嫌いだからどうなるんだろ???
ギャラリーがいると燃えるだすね!ぱっち君♪
2007-09-10 Mon 17:34 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-わらかしてくれますね-
ぱっちくん、最高です。
何人に笑われたかと言うよりも、何人の人を笑わせて幸せな気分にさせてあげたかですよ。生で見られた人は、ラッキーです。
家に帰ってから、今日こんな面白い犬見たよーとか教えてるんでしょうね。
2007-09-10 Mon 18:12 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
他に、ここで遊んでる犬っていないのかなぁ?
用事を済ませてもどってきたオッサンに、
「まだやってんのかぁ~」って言われるくらいやってた(汗)
そだね~そろそろ秋かぁ・・・・でも、まだ暑い!!

《DIOの親父^^さんへ》
へへへ~これは、動画がなけりゃ、つまんないでしょ?
撮ってる私の方が笑われてたかもね・・・

《おかあはんへ》
一度、びっくりして逃げ帰ってきてんけど、やっぱり戦いを挑んでました(汗)
そりゃ~大阪人やもん!
笑われてなんぼですわぁ~ガッツポーズしまくりでしたi-229

《コタローははさんへ》
水がかかるのはいいんだけど、浸かるのはイヤみたいなの。
湯船に入れると、肩までも水はないのに、溺れそうになりますよ(笑)
やっぱり、ぱっちも大阪人のようで・・・・燃えてましたi-179

《けいさんへ》
私も、そう思う!!
家に帰って、変な犬見たよ~って話してるやろうね~
やっぱり、人を笑わせるのって楽しいね。
ぱっちのおかげで、いっぱい笑ってるよ~~

2007-09-11 Tue 10:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-カウンターが・・-
22222だったよ~!!・・ちょっと嬉しかった♪
ぱっち面白すぎなんですけどーーーー☆☆はーちゃんも一緒にやりそう!!私も通り過ぎたかったな~!生で見たい♪
今回も大爆笑でした☆
2007-09-11 Tue 12:50 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
私も、もうすぐ22222やなぁ~って思ってたのよ~!!
プレゼント企画しとけばよかった・・・・次は33333かぁ
まだまだ先やね(泣)
ハーちゃんとダブルで噴水遊びしたいね♪
ギャラリーが5倍に増えるはず!!!
2007-09-11 Tue 21:37 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
