-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
混浴???
2007-08-27 Mon 22:14
夏場は、日曜日でも早朝散歩・・・・

公園の木の根元で
20070827213755.jpg
なにやってんの?

その格好は、やっぱり、アレですか?

20070827213855.jpg
はぁ~~~やっぱり、うんちですかぁ

片足を上げないと、気がすまないのね~
でも、その格好だと、足にうんこが付くのよね。。。。


と、こんなやりとりをしてると

あおちゃんに遭遇♪

あおちゃんは、お水大好き!
淀川にも飛び込むし、公園の噴水の中にも入っちゃう自由犬(笑)

20070827214609.jpg
おやおや、行水に誘ってくれてるの?

20070827214827.jpg
   入る!入るだす♪

あはは・・・・
ぱっちは、エロオヤジに変身してるわぁ(汗)

あお流、行水の作法はといえば、
お水から上がると、次は土の上でゴロゴロ
そして、その土を落とすように、地面でゴロゴロするのです。
20070827215057.jpg

この、作法に気を取られてると、
私の隣で「くちゃくちゃ」音がするじゃないか・・・・・


ぎょえ~~
ぱっち!なにやってんの


落ちてたガムかお菓子を食べたみたいなんだけど、
アリンコがたかってたみたいで、口の周りがアリだらけ
20070827215248.jpg
自分で舐めて、取ろうとしてるけど、
半端な量ちゃうでーーーー

どれ、見せてみぃ
ほとんど取れたけど、ヒゲとかに残ってるなぁ~

20070827215445.jpg
拾い食いした事がバレないように、平静を装ってはいるものの
口の周りのアリンコで、バレバレなんだよね~


なんて、アホな子なんやろう・・・
おかげで、ネタには困らないけどね(笑)

別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これ食べれる? ~キャベツ編~ | ぱっちは犬? | 真夏のしつけ教室>>
コメント
--
ギリシャだっけ?にそんな石畳みの混浴なかったっけ~??
でぱっちは入ったの?入らなかったの?ムフフ

あーあ。。アリンコだらけ?
ぱっちは白だから目立つけど
アメリだったら何匹かは体で飼ってるかも^^;
2007-08-27 Mon 23:03 | URL | MC #-[ 内容変更]
-グアム-
なるほどね~ネタの為にぱっちは色々考えてんだ~
まさにモテブルやん!

す★ご★い★!!
2007-08-27 Mon 23:17 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-ちょっと・・・!!-
面白すぎ!!!かなりわらっちゃったよ~!!!
ぱっち~どうしても片足あげウンチが良いの?
あおちゃんの自由奔放さははーちゃんより凄い!!!
しっかりお水に浸かっているもんね~!!乾かし方もパパママは大変だ~!!ぱっちもさすがに入りたくなったのね!!
それにしても・・・ありんこ。。
大爆笑でした!!
2007-08-28 Tue 00:01 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-また喰ったんかっ!!!-
何喰った??
腐って無かった??
アリも数匹飲んだんか???



んぢゃ、次の日のうんちは・・・・(T_T)
(で、その出てきた物からテケテケ歩いて逃げていったら・・・)
2007-08-28 Tue 12:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
結局、入らんかってん。
写真ではあんまり写ってないけど、
口のまわり、アリンコだらけやってんよ~~~
アメリだったら・・・・ほんとだぁ、胸の所に来ない限り、見えないかも!

《グアムさんへ》
なんで、ぱっちはこんなにアホな事ばっかりするんやろう??
飼い主に似た?
モテないブルに近づいてる気がするねんけど・・・汗

《J&Hママさんへ》
半分以上、片足上げてうんちしてる気がするよ~
あおちゃん、すごいでしょ?
お散歩中も、あっちこっち好きな方へ行くから、大変なのよ~
ダモ家には、あおちゃん専用のタライがあるらしいよ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
たぶんね~ガムだと思うよ・・・・
口の周りのアリンコは、ほぼ全部ぱっちが舐めて取ったよ。
うんちは・・・・ちょうど、黒っぽいうんちだったから、よくわからんかった(汗)
一応、動いてる粒はなかったけど・・・
2007-08-28 Tue 22:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
