-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
またまた夕日
2007-08-24 Fri 22:13
今日も仕事から帰ると、一直線に公園へ・・・・

ちょうど夕日が見れる時間なのです♪


堤防に上がる坂道で、夕日で赤くなってる飛行機雲を発見!!
20070824214847.jpg
急いで撮ったら・・・

おしっこ中のぱっちが写ってた(左下をよ~く見てね)


堤防に上がると、こんな感じ
20070824215126.jpg
全然、違う場所みたい♪

夕日が落ちていくのって、早いわー
すぐに暗くなっちまう。。。
20070824215325.jpg
河川敷側の斜面は、草刈したみたいやね~

堤防をちょっと歩いていくと・・・

20070824215433.jpg
ここで草刈終わってる
えらい中途半端やなぁ~~



ではでは~

「これ食べれる?」のコーナーにまいりましょう
このコーナー、たった今作った(笑)


今日はトマト!

これは、食べれるのわかってるけどね~

「これ、食べれる?」
20070824215647.jpg

「待て~~」

20070824215812.jpg
ふふふ~私が半分いただいたわよ

「よし!」

20070824220023.jpg
ゴックン

半分食べててよかったぁ~~


だって、丸飲みやったもん(汗)



別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<真夏のしつけ教室 | ぱっちは犬? | キュウリはいかが?>>
コメント
--
ぜひぜひミニトマトも挑戦してみて~!
噛むポジション探るかもよ(笑)
こうなったらぱっちのキライなものがなんなのか、
解るまで調べてー^^
2007-08-24 Fri 22:36 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
躊躇なしですね(笑)実は・・・・・・・うちも全く躊躇ないんです(汗)
お互い嫌いなもの見つけたら報告し合いましょう♪
2007-08-25 Sat 09:47 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
--
夕日の中の写真でぱっち君探すの楽しい~
ほら、あれ、古いけどウォーリーを探せみたいでv-218
「これ食べれる?」のコーナーに私も参加させて~
でね、でね、優しくひろみさんが私に「これ食べれる?」って、近江牛のステーキを出してくれるの、私は初めての近江牛の戸惑いながら・・・お次は「これ食べれる?」のコーナーでv-398
↓の野菜はね大きいばあちゃんがやってくれてるのさv-392
今日でトマトも終わりって最後のトマト持ってきてくれたさぁv-290
そう私は大きいばあちゃんが作った野菜を収穫して来たやつを貰ってる、何もしないでおいしい思いしてる人なのよ~v-414
2007-08-25 Sat 11:03 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(>_<)-
ぱっちが何処に居るのか解りません!!

トマトもクリアだすか・・・今度はセロリとか人参とかにチャレンジだねv-10
2007-08-25 Sat 14:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
気温は暑いのに日だけはイッチョ前に落ちるの早くなってるよね( -ё-)

ぱっち、ほんと好き嫌いないんだね~。えらいえらい!
こうなったら嫌いなものは何なのか分かるまでやってちょー♪
意外とフツー犬が好きっぽいものが嫌いだったりして(笑)

あ、そだ!BUHI応募した?
2007-08-25 Sat 17:16 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうそう~プチトマトは、プチュって中身が出るのがイヤな子が多いって聞いたよ。
ぱっちは、無頓着っぽいなぁ(笑)

《いっちんさんへ》
いっこも躊躇しないよ~
食べる前に、匂ったっていいのに・・・って何度思ったことか(汗)
食べれないものが、知りたいわ~

《ゆみこさんへ》
残念ながら、このコーナーに、肉類は出て来ないよ!!
嫌いな肉ってあるのかなぁ?今まで、食べなかったものがないもん(笑)
野菜をもらえるっていいね~しかも、採れたてだし!

《まろちゃぶ母さんへ》
セロリは、私が嫌いなので、買わないからあげないのよ~♪
ご飯に混ぜたら、何でも食べるけどね・・・・単品ではどうかなぁ?

《ビギハハさんへ》
暗くなるのが早いんで、堤防にいけなくなってきてん・・・・
「BUHI」まだなのよね~選んでるうちに、間に合わんかも(汗)
この週末に決めて送ろうと思ってたけど、暑いからやる気なかったわ~
2007-08-26 Sun 21:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
