-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
キュウリはいかが?
2007-08-23 Thu 22:03
ぱっちのケージがある部屋は、板の間になってるんです。
フローリングじゃぁ~ありません!
板の間です(しかも30年以上前の・・・)

赤い花柄の、趣味の悪~い絨毯を敷いてたんだけど、
フローリングに変身した部屋と続き間になってるので、この際剥がしちゃいました。

ワックスもなにもかけてないので、滑る滑る・・・・
ここで遊んだらアカンね(汗)

散歩から帰ると、ここで休憩~~~

20070820213343.jpg
みなさまのブログを見てると、扇風機をあてて、濡れタオルで冷やして・・・
とか、至れり尽くせりしてあげるみたいだけど、
私は自然放置(笑)



ところで、こんなのあるけど

食べる?
20070820214245.jpg
これ、私の食べかけのキュウリ(汗)

生のキュウリは、ご飯に混ぜてあげたことはあるけど、
これだけで食べさせるのは、初めて♪

妹のアメリはキュウリが嫌いで、ペッと吐き出すらしいけど、
ぱっちはどうかなぁ?

20070820214336.jpg
おおっ!食いついた(笑)


そして、
20070820214414.jpg
ちゃーんと残らず食べたのでした。。。。

やっぱり、何でも食べるのかぁ



それよか・・・・アメリに負けてらんないもんね!!
(アメリが泳げるってのが、かなり悔しいらしい・笑)

勝負のやり方、間違ってる気もするんだけど。。。。。

別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<またまた夕日 | ぱっちは犬? | 右足?左足?>>
コメント
--
まぁワタクシのことですわ~♪
さすが!!お兄さま!!!
あの青臭さもへーきだなんて!!
最近それに桃が追加されましたのよ~
あの甘いんだか渋いんだかわからない、
中途半端なお味で~(←飼い主が安いものしか買わない)
お兄さまはいかがですの~
(初めての方はクレヨンしんちゃんのあいちゃん風に)


泳げるのが悔しいのは、
ひろみさんの方?!^^v
2007-08-24 Fri 00:18 | URL | MC #-[ 内容変更]
-キュウリ-
ジーハーもボリボリ大好きだよ~!!今日ジーハーも食べました☆私もキュウリ大好きなもんで、よくあげています~!!ぱっちも耳倒して食べるんだね~!!はーちゃんと一緒♪

・・MCさん、アメリの泳ぎ・・・悔しいのは絶対ひろみさんだと思う~(笑)
2007-08-24 Fri 00:49 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
当たり~私が悔しいねん(笑)
あんな簡単に泳いでもらったら困るのわぁ~
お兄ちゃんは、何でもできないとアカンよねi-237
食べる事なら、負けへんねんけどなぁi-6
桃は、まだ食べさせた事ないねん。
私の大好物なんで、もったいなくてね(笑)

《J&Hママさんへ》
そういえば、耳を倒してるなぁ~他の子は倒さない?
みんな、どんな食べ方してるんやろうねぇ
早食い競争があった、絶対自信あるで~i-203
ハーちゃんとぱっちは、好みも行動もホントに似てるね。
2007-08-24 Fri 08:21 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-今日より復活-
お久しぶりです♪家やっと落ち着きました・・・PC復活します。ひろみさん宅も落ち着かれましたか???
うちもね・・・大変雑食??好き嫌いなしです(汗)野菜の残りカスもろおうと夕食の用意にはあんこもキッチン前に立っとります。じゃまだ・・・
2007-08-24 Fri 08:52 | URL | いっちん #-[ 内容変更]
-ヽ(*’-^*)。-
フローリング・・・・我が家はもうボロボロです。

きゅうり・・・・我が家は2わん共食べません。
ペって・・・・・ペ~って出しやがります(>_<)
今やハートや星形のきゅうりも売られてる時代・・・クイズダービーで湧いてる場合ぢゃ無い??
2007-08-24 Fri 12:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
きなこが吐き出すのは大根の皮。
皮ごとやってもご丁寧に皮だけ吐き出してくれます。
好き嫌いはゆるしませーん!!!

ちなみにうちも自然放置ですねぇ。
2007-08-24 Fri 19:35 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
ひ、ひ、ひろみさん・・・
ひろみさんの食べてたきゅうり・・・
ひろみさん、きゅうり丸かじりしてたですか!?
あんんまり食べてるカッパになるぞ~v-8
うちの子達は気分で食べなかったり、食べたり、とくにはるが・・・(涙)
畑の収穫が終ったきゅうり・・・買うとなると・・・すごく高く思えるv-393
今年って野菜高い?
2007-08-24 Fri 20:39 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《いっちんさんへ》
一部屋だけでも、大変だったのに、引越しってすごい大変なんだろうなぁ~
私なら、片付くまで半年かかるなぁ
あんこちゃんも、雑食かぁ・・・いいことだ!!
せっかくあげても、嫌い~って吐き出したらムカつくもん(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
フローリングは、どうしても傷つくよね~
うちも、犬を放してないのにすでに傷がぁ・・・・
星型のきゅうりがあるの?
じゃぁ~竹下景子さんに1000点!!

《さきっぽさんへ》
皮だけ残すの?
きなこちゃん、器用やなぁ~~~
逆なら「大根の皮むき犬」っつうので、テレビに出れるのに(笑)
ちなみに、ぱっちはご飯に混ざってると何でも食べるよ
意地汚い子なんでね(汗)

《ゆみこさんへ》
あ・・・このキュウリは、もろ味噌をつけて食べててん!
何も付けずに丸かじりするほど、好きじゃないよん。
自分で野菜を作るっていいね~♪
私は、植物を枯らす天才やからなぁ・・・無理かも(泣)
2007-08-24 Fri 22:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
