-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あかんたれ
2007-08-20 Mon 21:28
いつも通る散歩道・・・

公園から帰る時に通る道なんだけど、なぜか、ぱっちは一瞬止まる。

20070820211216.jpg
あっ

20070820211350.jpg
そして、背中とお尻の毛を逆立ててるんだよね~


なにに対して、こうなるのかと言うと

20070820211242.jpg
この犬なのさ~

別に、この子は吠えるわけでもなくじーっとしてるんだけど・・・

前に一度、この子がガレージの奥に居るのを知らずに、ぱっちが近づいたことがあって、
この子はびっくりして立ち上がっただけなのに、ぱっちの方がびっくりしたらしい(汗)

それ以来、この前を通るときは、こうなるってわけ(笑)



20070820211439.jpg
そして、
通り過ぎるときは、早足でスタスタ去っていくのでした


あかんたれやなぁ~~~
いつの間に、こんな弱虫になったんやろ




ちなみに
私は昨日、美容院に行って、伸ばしていた前髪を切りました。
美容師さんと、「だいぶ印象変わったよね~」って言ったの♪

今日、会社行ったけど


誰も気づかんかった(泣)


ま、そういうもんよね・・・・

別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<夕日 | ぱっちは犬? | そこがお気に入り?>>
コメント
--
前に飼ってたわんこがねー、自分ちの敷地内にいると強気なのに、散歩に行くと吠えられまくりで、すったかたーと逃げてたんよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">テリトリーがあるからかなぁ。ぱっちは弱虫じゃないよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

前髪だけで自分ではすんごーいイメチェン(今言わないっか)なのに、周りは気付いてくれへんよねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ウチなんか家族が気付かへんもんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どーれ変わったかどうか見せて~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-20 Mon 22:27 | URL | MC #-[ 内容変更]
-はやい!-
スタスタの速さが目に見える・・・
前髪切ってわからないようじゃ・・そんな会社辞めてまえ~?
2007-08-20 Mon 23:06 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-またびっくりしちゃうだすっ-
ッ感じで固まるん(笑) ぱっちのトラウマかぁ・・・

人ってさ、見て欲しいところ見てないよねー!
その代わりいらんところに目付けてくれるんだよね(アゴの下とかお腹とかさ・汗)
私も前髪はいつも長めだから15cm以上きってもイメージ一緒!!とか言われるんよ。 ばかぁ・・・(TωT)

こうなったら前髪、on the 眉毛(死語?) でパッツンといってもうたれ~!
2007-08-20 Mon 23:59 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
弱虫やで~
だって、小走りに通り過ぎて、チラチラ振り返るねんで(笑)
実は、母親もノーコメント(やっぱり気づいてなあんかなぁ)
でもさぁ~前髪切って、若く見えるねって言われると複雑やなぁ

《グアムさんへ》
そう…走る一歩手前の、一番早い歩き方(笑)
後ろ姿見てたら、悲しくなるわ~
会社を辞める理由が、前髪切ったのに気付いてもらえなかったから…有りかなぁ(笑)

《ビギハハさんへ》
一瞬止まってから、ちょっと近づこうとするねんでー
でも、まん前に来ると小走り…これ、絶対あかんたれやろ?
今まで、おでこ見えてたのに、見えへんようになってんで~
ブローの仕方によってはパッツン風にできるかも!
やってみよっかなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-21 Tue 08:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-プププ・・☆-
ぱっち~どうしたの~?ちょっと意外だよ~!!
はーちゃんも同じところ毛が逆立つよ!!(笑)新たな共通点!
でもはーちゃんは攻撃する時とか、戦いモードの時に逆立つけどね!!
イメチェンしたんだ~!!見て見たい♪
2007-08-21 Tue 11:04 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
「あかんたれ」で志垣太郎を思い出したよ~
頭の中ではあかんたれ~♪って流れてきたよ~
※再放送で知ってるだけですよ(汗) ってひろみさん知ってる?
ぱっち君、何事もなかったようにスタスタ行ってますね~(笑)
私も前髪を作ったけど、クセ毛の為前髪ただ今行方不明中(笑)
2007-08-21 Tue 11:22 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-(’-’*)-
あかんたれ??って、何??

髪型、最初に気付いたのは誰だった??
男?女??
かな~り経ってから「あっ、そう言えば・・・」って言われるの悲しいね
2007-08-21 Tue 16:03 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うんにゃ~あ。前髪はちょっと変わったと気が付いてたンだけど、横と後ろがね、変わってるようには見えなかったのでブローの仕方変えたのかなぐらいで美容室に行ってたとは気が付かなかったです。ごめんねっ。
2007-08-21 Tue 16:36 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
戦いモードの時も毛が逆立つけど、明らかにこれは弱腰やねi-229
相手に噛み付きに行くより、怖がってくれた方が楽だけど、
飼い主としては、強いフレンチであってほしいよね~
今まで、怖がることなんてなかったのになぁ・・・・なんでやろう??

《ゆみこさんへ》
やっぱり思い出した?
私もバッチリ知ってるで~~~あれって、絶対!再放送だよね!!
小学生の夏休みとかに、昼間に見てた記憶が・・・・
ずーっと前髪を上げてると、切ったときに戻ってこないよね~しばらくは苦労しそうだわ

《まろちゃぶ母さんへ》
えーーー!!「あかんたれ」知らん?
関西では、弱虫とかの意味かなぁ~
昔、志垣太郎が出てる、同じ題名のドラマがあったのよ~。
最初に気づいたのは、よくトイレで会う、他の事務所の女の子。
「あれ?なんか、今日は雰囲気違いますね・・・」だった(汗)

《よね子どすさんへ》
髪の毛を伸ばしてるので、全体的には切ってないけどね。
アゴまである前髪を切って、オデコが隠れてるから、わかるかと思ったんだけどな~i-229
案外、わからんもんなのね・・・
2007-08-21 Tue 21:57 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
