-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
さすが!大和くん
2007-08-16 Thu 21:58
えーっと~
これは2日前の話・・・

堤防に散歩に行ったんだけど、早かったかなぁ?誰もいないよ~


ちょっとここで待ってよう♪
と思ったら、ぱっちが誰か発見!!
20070816213004.jpg


20070816212749.jpg
大和くん?
ぱっち~遊べるねぇ


今のところ、ぱっちと遊んでくれるのは、
大和くんと、あおちゃん抜きのダモちゃんだけ・・・・

20070816213132.jpg
すぐに大和くんは遊びに誘ってくれるんだけど、
ぱっちは、もったいぶって?ちょっと知らん顔するねんよ~
本当は、遊びたいくせにぃ

20070816214202.jpg

ほらね(笑)

20070816213254.jpg

思いっきりノリノリやろ?

大和くんは、すばしっこいので、なかなか捕まえられないけど、
捕まったら最後、倍の体重のぱっちからは、逃げられへんのよね~

しばらく取っ組み合いして遊ぶと、ふいに大和くんが歩き出した。

あれ?大和~どこ行くの?

と、後を追ってみると・・・・


淀川のワンドの入り口にいた!
20070816213534.jpg

20070816213638.jpg

大和くんのお姉さん曰く、遊んで熱くなると、自分から川に入るんだってー
6ヶ月にして、恐るべし!大和くん!!

おっと~ぱっちも入るの?
20070816214123.jpg
あはは・・・濡れない所を見つけたんか(笑)


20070816215239.jpg

そ・・・そう
私が思いっきり後ろで引っ張ってました(笑)

大和くんの真似して、川に入ってもいいんだけどね~
帰ってからシャンプーするのイヤだったし、
湿疹がひどくなったらイヤだしね~

ついつい、リードを持つ手に力が入ってました


こうやって見ると、大和くんの顔がまともに写ってないね・・・
ごめんよ~~~
もうちょっと明るいうちに遊ぼうぜー




別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<そこがお気に入り? | ぱっちは犬? | ポツポツがぁ~~>>
コメント
-早起き-
頑張ってるねーー!ひろみっち。
最近のビギーったら、散歩より寝るん!って感じで誘っても行かないんだよ・・・・
お昼は無理だし、晩の一回だけになっちまった。

でも、ぱっち遊んでくれる子がいていいなぁ・・・ビギーは皆無だよ(;_;)
誘ってくれても自転車とか通る道端だしね・・・
第一、分かってない飼い主さんが多すぎるんだよ~~(TωT)
もっと犬のこと勉強して欲しいわ。
2007-08-16 Thu 22:59 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
早朝散歩?、すばらしい…(ヒトゴト)
ワタシなら、ネタになる♪とブツブツより川へ突っ込むことを
すすめてしまいそうです( ̄ー ̄)
いろはも、発疹が出たり引いたりと 夏らしい症状が出ています。
あ、うちは病院に行かず放置ですが…
恐ろしい酷暑が続いてウンザリですぅ。
ぱっち君、早くブツブツよくなりますように。
2007-08-16 Thu 23:36 | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
違うよ~これは夕方!
朝はだいたい6時半ごろかなぁ~
もうちょっと早い方がいいよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ビギーも、ほかの子と取っ組み合いの遊びする?
ぱっちは、相手が子供やから、遊べるんやろうね

《eqi.kさんへ》
私も、ネタに…って思ったんだけどね
さすがに、後の事を考えちゃいました(^^;)
ボツボツは、なんとなくマシになってる気がするよ!
これからは、夏の風物詩としてボツボツを見ましょうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-16 Thu 23:50 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
ほんと羨ましいなぁ~
そんな取っ組み合いの遊びをさせてみたいわぁ~
するのかしないのかも経験がないからなぁ。
ウチも路上散歩だから絶対ムリ!!
ちょっとくらい近づけてもいいかなと思ってても、相手の飼い主さんが思いっきり引いてるもん。。。

やっぱりぱっちは水は無理?
でも噴水はOKだったもんね!
この前の川は、冷たかったから入らなかったんだろうね。。。
ウチは海デビューすごかったよ(汗)以外だった・・・
2007-08-17 Fri 19:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
ぱっち。鬼ババァって・・・・・・(●>艸<●)

そ~そ~DOG FAN見た?
パッチって言うフレンチ載ってるさ・・。
2007-08-17 Fri 19:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
道路だったら、挨拶しか出来ないよね・・・
それに、すんごい激しいから、コンクリートの上だとゴツって音するよ(笑)
この辺の人達は、かなり近づけてくれるねんけど、
ぱっちの場合、ケンカするかも・・・って思ったらこっちが引けるねん。
こないだのは、冷たかったからかなぁ(言い訳)
また、チャレンジするぞ!!

《まろちゃぶ母さんへ》
きっと、ぱっちにとっては「鬼ババァ」に違いない!
ババァ・・・・改めて自分で書くと、むかつくなぁ(笑)
DOG FAN 見たよ!じーっくり立ち読みした。
綺麗なアイパンチの子だったね~
ぱっちは・・・・眉毛(ショボン)

2007-08-18 Sat 10:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
