-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
そこがお気に入り?
2007-08-18 Sat 00:43
おほほ~まだまだお盆ネタ

遊びに行ったわけじゃなく、家での観察日記?


お盆休み中、家の片付けをやってたわけだけど、
修理した部屋に、やっと家具を入れました。
新しい部屋に入れると、すっかり古ぼけた感じになったけど、
母親の嫁入り道具だから、捨てたくないらしい。

移動させるために引き出しを抜いてたんだけど、その隙間に

あらあら~~
20070815133706.jpg

トロちゃんが、入ってます(笑)

ネコって、暑さに強いねぇ~
クーラー入れてなくて、人間は汗だくなのに、
トロは、わざわざこんな所に入ってくる。。。
20070815133831.jpg

そこがお気に入りなの?

20070815134238.jpg

はいはい(笑)


でも、早く退いてくれないと、引き出しが入れれんよ~

別窓 | お友達 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<あかんたれ | ぱっちは犬? | さすが!大和くん>>
コメント
-(*´_⊃`)ノ-
ぢゃ、猫ってハァハァ息しないの??
確かに寒さには弱いけど・・・・暑くても伸びて寝てるな~(イメージだけど)
2007-08-18 Sat 11:25 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
↑ホントだ!!
猫ってはぁはぁしないのかな?

うーんそこは暑そうだ。。。
2007-08-18 Sat 11:36 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
猫は、ハァハァしないんよね~
砂漠出身らしいので、暑さには強いらしい。
長毛の猫はどうなんだろ?

《MCさんへ》
でしょ~ここ、絶対に暑いと思うねん。
夏でも、二階の日が当たる場所で寝てたりするしね・・・・
でも、風が通る場所とかは、ちゃんと知ってて、そこで長~くなってることも多いよ。
2007-08-18 Sat 13:12 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-せまっ!-
そのままドスンと引き出し入れちゃれ!
あのタケモトピアノみたいにどけるかもね~


暑い!
2007-08-18 Sat 15:37 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-トロちゃん-
久しぶり~。
なんか「ヒミツの棲家」みたいな感じで落ち着くんやろなぁ^^
フレンチってネコ好きやん?
ぱっちはトロちゃん見て興奮したりせぇへんの?
赤ちゃんの頃から見てるから平気か・・・
ビギーやったら気狂ったみたいになってしまうわi-229
2007-08-19 Sun 23:38 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
このまま引き出しを入れんの?
アカ~~~ン!!
お年寄りなんで、逃げ遅れる可能性大!!!
ほんまに暑いなぁ~~~
こんなん見たら、余計に暑くなった?

《ビギハハさんへ》
小さい頃から、ぱっちは牢獄生活やったしなぁ~
トロちゃんの方が怖がってた(ケージの前を通のも早足やったもん)
今は、トロも慣れたみたいで、ぱっちが近づいてもな~んもせんよ。
さすがに、じゃれ合う事はないけどね。
外でも、猫がいても飛びかかる事はないなぁ~普通に犬同士みたいに近づいていく。
ま、むこうが逃げて行くけど(汗)
2007-08-20 Mon 08:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
