-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
川へLET'S GO!
2007-08-13 Mon 15:57
昨日、友達が川に遊びに行くというので、便乗させてもらいました♪

朝6時半集合~7時出発!!

20070813144141.jpg
定員オーバーなので、ぱっちはケージではなく、私の膝の上
でも、3時間のドライブなので、足もとで待機してもらうことに・・・・
20070813144215.jpg
ダメ~~
と、いいつつ、何度も膝の上に乗ってきてたけどね(汗)


やっと着いたぁ~~!!
20070813144446.jpg

すっごく綺麗な川♪

20070813145231.jpg
おおっ!いきなり入るんかぁ?
って思ったら、喉が渇いてたらしくて、飲んでました(笑)

20070813145021.jpg
ホント、川の水は冷たくて気持ちいい~



さてさて~ここで首輪をハーネスに変えましょう♪
20070813145532.jpg
なんでって?
溺れたときに、ハーネスだと引き上げられるやろ?

そう・・・川で泳ぐ訓練をしようという作戦なのさー

20070813145808.jpg

川の中から呼んでみると・・・
20070813145904.jpg

20070813150121.jpg
おいおい・・・誰に助けを求めるねん

ふふふ・・・
真ん中の方に行くと、足がつかないくらいの深さになってるからね~
こっちおいでー♪
20070813151849.jpg

20070813152738.jpg
安心するなよ
ここで終わりちゃうで~~

ここから抱っこして、ちょっと深い所まで行って、体を沈めると・・・
20070813152825.jpg
   ひょえ~~~
   やめるだす~~~


めちゃくちゃ必死・・・・

足首くらいまでなら、大丈夫なんだけど、
お腹が水に浸かるとイヤみたい・・・

しかも、冷たい水だから、余計にイヤだったのかもね

ちなみに、タマちゃん達は、ちっちゃくなってました(笑)


20070813153039.jpg

20070813153227.jpg
ん?
今なんて言った?


20070813153300.jpg
綺麗な川に、緑の山、青空!
景色はサイコーでした♪


でも・・・・
20070813154247.jpg
早く帰りたいヤツが、約1名(笑)

案の定、帰りは私の足もとで熟睡してました。
20070813155304.jpg
途中、全然動かないから、
生きてるか何回か確認しちゃったよ~(汗)



別窓 | お出かけ | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ポツポツがぁ~~ | ぱっちは犬? | 愚痴るなぱっち>>
コメント
-∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ-
ぱっち、必死!!!

鬼ババァに殺されるて・・・・・
そこに写ってる人かぃ??

イヤだすの格好がうんちingスタイルに似てますよ。
2007-08-13 Mon 20:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-大爆笑!!-
ちょっとー!!!面白すぎーーー!!!
イヤだすーって必死のぱっちの顔!はーちゃんの必死の時と同じ顔だ~☆何かバシャバシャ泳げそうなのにねぇ~!
川いいね~!!!私もブヒ友達と9月に行く予定なんだよ~!!ますます楽しみだ!!
2007-08-13 Mon 20:39 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-一緒に行きたかっただす-
川を求めていつも諦めて・・・全然暑そうじゃないね~
幾分山の中は涼しい?
その
バチャバチャは前には進めへんの?もがいてるだけ?
みんな泳げないのね~なぜにグアムは泳げるのだ?不思議だ!
2007-08-13 Mon 20:47 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-難しいだすな。-
ぱっちも行ってきたのねー♪川~。
三時間もかかるって結構遠いところまで行ってきてんなぁ。
ウチも昨日行って帰って来たとこだよ。でもそんなに深い所がなかったからな・・・
フレブルが泳ぐのはやっぱり至難の技なのか~。
ちょいと海とか琵琶湖とか行ってみたいよね。
2007-08-14 Tue 00:34 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ひゃはは-
スパルタ〜!!!
(↑イマドキ言わない?)
必死なのがよく伝わって来ます(笑)!
よっぽど恐かったのだすね!
2007-08-14 Tue 07:46 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
あはははは~
バシャバシャの写真ε=(>ε<)
ひろみさん(?)の太ももくらいの深さかな?
そりゃぱっちにしたら命がけやわ~~
そのあと抱きかかえたのかな?
おぼれた人(?)は暴れるから大変だったんじゃない?
うちも明日海に行くよ~初めてでちょっと不安(汗)

それにしても3時間のドライブ往復6時間って大変でしょー?
京都行きがそれくらいかかるのよ~(実家行きも)
人間だけなら大丈夫なんだけど、わんこ連れは特にね。
暑いし大丈夫だったかな?
2007-08-14 Tue 17:08 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
おお!これは立ち泳ぎの予感!!!
きなこもなってました♪
最初はお腹を持ってやって、水の上で犬掻きしだしてから水の中に入れるてやると、わりと泳げるみたいです^^
水が冷たくってきもちよさそ~♪
2007-08-14 Tue 23:45 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-夏休み満喫やなあ-
「基本的にフレンチブルドックは泳げません」
って書いてあるネットのページを見たことがあるよ(笑)
犬なのに泳げんとは、どんなことですか。
ぱっちくん、おつかれさん!でも楽しかったやろ?
2007-08-15 Wed 06:34 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
鬼ババァは…そう、そこに写ってる私です。
めっちゃ冷たくてねぇ~
ぱっちにしたら、心臓止まるやん!って思ったんちゃうかなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《J&Hママさんにへ》
来月、川に行くの?
ハーちゃんが泳げるか、楽しみやわぁ
ぱっちが泳げないのは、遺伝なのか、私の教育が悪いのか…
これでわかるよね(笑)

《グアムさんへ》
川は涼しいよ~水も冷たいしね
グアム泳げんの?ほんまに?
一緒に行きたいねぇ~お手本見せてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-15 Wed 20:34 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ビギー家が行った川の近くやでー
途中で別れるもう片方の川なのだぁ
キャンプ場じゃないんで、普通は行かないかもね~
モテブルは、泳げないとねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《kxuさんへ》
スパルタじゃないと、川に入ってくれないもん!
ぱっち、めっちゃ必死やろ~?
全身で嫌がってたもんねー(笑)

《MCさんへ》
深い所だと、私の胸あたりまであるねん。
冷たいから、私も太ももが限界やったよ。
この深さでも、ぱっちは後ろ脚が着くんよねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このまま引っ張って、岸まで自力で行ったのさぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-08-15 Wed 20:56 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
そうやねん!
お尻が沈むからアカンのよねぇ
深い所でやらないとねっhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一回泳げるってわかったら、水に入るのも楽しくなるやんな!

《福ママさんへ》
お出かけしたのは、この1日だけなんよ。
やっぱりライフジャケットがいりかなぁ~
フレブルは筋肉の塊なんで、沈んじゃうんだってさー
2007-08-15 Wed 21:04 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
