-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
愚痴るなぱっち
2007-08-10 Fri 23:33
今日でやっと工事が終わりました。

憧れのフローリングですよ!
でも、この6畳の部屋だけね~
20070810214929.jpg
注)一升瓶が置いてあるけど、私は飲んでませんから

今まであった、タンスとか家具をいれたら、すっごい狭いの
いろいろ、家具の配置とか考えたんだけど、どうやっても家具だらけ(汗)
物が多すぎるんだよ~~

部屋は出来上がっても、まだまだ片付いてないので、
ぱっちは、昼間は向かいのおばちゃん家にいます。

おばちゃん家では、玄関先にケージを置いてもらってたんだけど、
誰かが尋ねてきたら、吠えてたらしいよ~
うちでは、家の中だったし、人が来ても吠えなかったのにね~

アンタ、番犬できるやん(笑)
20070809220917.jpg
   番犬は、楽じゃないだす


そうなの?

でもさ~散歩から帰ると、自分の家じゃなくて、おばちゃん家に入ろうとしてたやん(笑)

20070810214358.jpg
あははは
おばちゃん家は、別荘ね(笑)

もうちょっと家が片付くまで、おばちゃん家の番犬になっといてな~
20070809221031.jpg

あ・・・・ごめんごめん
もう、しゃべらへんから・・・ゆっくり寝てください。


別窓 | ぱっちの事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<川へLET'S GO! | ぱっちは犬? | それはやめて・・・>>
コメント
--
おお~、フローリングになってる~v-425
家はまだ計画だけで、何も進んでないよv-356
最初は玄関とかにはる固めのフロワークッションだったけど、今度は板でするとか・・・日に日に代わってますv-356
一升瓶これから飲むんでしょ~(笑)
明日には分別ゴミ行きに区別されてるんだろ~(笑)
しばらくすると、おばちゃん家が本宅になって、ひろみさん所が別荘になってるかもよ~v-391
ぱっち君の岡山の別荘はうちだよ~v-344
2007-08-10 Fri 23:56 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-別荘か~-
あはは!ウンチマーキングやら別荘移動やら楽しかったね~
あれ、夏休みネタは?しらぬまに終わった?
2007-08-11 Sat 12:29 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
フローリング、我が家は毎日の犬運動会により傷だらけ・・ってか掘れてるし・・。

ぱっち、ゆっくり寝られたかぃ?
2007-08-11 Sat 13:10 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
うちは、ぱっちを放し飼いにしてないので何も考えずにフローリングにしたけど、
本当は犬の足には悪いんだよね~クッションフロアの方がいいのかも・・・・
一升瓶、まだあるよ~父親が飲んでます(笑)

《グアムさんへ》
夏休みはこれからよ~明日から4連休!
でも・・・別に予定ナシ
部屋を片付けて、片付けて、片付けて・・終わりかも(泣)
川に行って、ぱっちを泳がせてみたいねんけどなぁ

《まろちゃぶ母さんへ》
そうね~爪でひっかいて、削れるよねー。
ぱっちは出入り禁止なんで、大丈夫なんだけど、なんやかんや傷つくよね。
寝れたかって?イビキかいてたから、寝てたんじゃない?
2007-08-11 Sat 13:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-もうちょっとだすな♪-
ぱっちももう少しで落ち着けるね^^

物ってほんと増えるよねーー!
この機会に思い切ってすてねばっ。
うちも引越し(計3回した)のたんびに一間分ほどのゴミ捨ててるよ~。
引越しせぇへんかったら今ごろどんなことになってるかi-282 
掃除がんばれ~~~(= ̄∇ ̄=)ノ
2007-08-11 Sat 22:58 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
真っ先に一升瓶に目がいってしまい
『ひろみさんは水割り派かぁ~』とか思ってしまいました
違うのねv-356

頑張って番犬してるんかな?ぱっちくん!!
うんこの小出しも笑っちゃった^m^
2007-08-13 Mon 08:47 | URL | ひめネエネエ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
引っ越しとか、きっかけがないと捨てれんよなぁ
一旦、外に出した荷物を入れるんけど…
入れへん(笑)
どうやって入っててんやろうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《ひめネエネエさんへ》
あは~
夏は水割り、冬はお湯割り、でも一番おいしいのは、ロックやねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家では一切吠えないから、びっくりしたよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
番犬ができるとは思ってなかったしね(笑)
意外とやるやんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ったよ。
2007-08-13 Mon 21:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
