-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
それはやめて・・・
2007-08-09 Thu 21:44
最近、ぱっちがある事にハマってて、困ってるんです・・・

20070809212530.jpg
なんか、ものすご~く楽しそうな顔してるやん

私は困ってるんだよ!!!


そのマイブームとは


    うんこの小出し


ほんとにね~一回の散歩に2~3回くらいはするんだよ

20070809212802.jpg
全部いっぺんに出されへんの?

20070809212855.jpg
草むらで出すのもやめて欲しい(後始末が大変なのさ~)

20070809213200.jpg

もう、ええっちゅうねん!!



今までは、一回だったから、うんち袋も2個持っていけばよかったけど、
最近では4~5個持っていかないと安心できひんのよ~~

まさかっ
うんちでマーキングしてるつもりじゃないよねぇ~

お願いだから、いっぺんにドバーーーっと出してくださいっ




別窓 | ぱっちの事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<愚痴るなぱっち | ぱっちは犬? | 落書きはダメだす>>
コメント
--
ぱっちはおうちではしないのかな?
外ばっかり?
アメリは数えるほどしか外でしたこと無いんだけど、
家の中じゃ今日も朝3回、私が仕事から帰ってきて
4回、計7回したんよ!!!
それはそれでトイレの水がもったいないんよねー
4人家族やのに13人家族みたいやん(←単純に水洗の大の数だけ・笑)

2007-08-09 Thu 23:01 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ウンコマーキング-
ってあるらしいよ~!!ジーがさ、何度もウンチして、最後の方は無理やり出しましたって感じでゆるくなるから、学校に通っていた時先生に聞いたの!!お腹が弱いって事ですか~?ってみたいな感じでさ。そしたら、ウンコマーキングですね。っていわれた。。(笑)でも小分けにするっていうより、ウンチ出したくなる魅惑の香がしてもよおすんじゃないかって・・・なんとなく思っちゃう!最後の方はゆるくないの?
2007-08-09 Thu 23:32 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ぷぷっ-
見てるほうもすっきりせぇへんよねー。
ビギーもぱっち見習ってか(そんなとこ真似せんでええわ!)三回ぐらいに分けてすることあんねんけど、それって予期せぇへんもんやから袋が足れへん!
ってことで、固ーーーーーく くくった袋の口を必死でツメで解いて
取るねんi-203
なんか、それやってる時かなしく感じるのは私だけ?
うんちはにゅるっと一回で!!やなっ・笑
2007-08-10 Fri 01:42 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-するする!!-
ぱっちもそんなにするんだ~!!
困るよね、実はマルコも最高4回あるんだよ。
最初少ないと「怪しい...」と思うよね。
沢山ティッシュとか用意しないと大変なことになっちゃうしね。
何でなんだろう、ホントにマーキングだったり(* ̄ー ̄*)
2007-08-10 Fri 13:15 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
>いっぺんにドバーーーっと出してくださいっ←・・・・無理!

家はまろんがそうだよ!
いっぺんになんて終わった事無い。最後は液体を振り絞る様に頑張ってます(いいのに頑張らんでも・・・)
だからを入れるを持っていくんだよ!
2007-08-10 Fri 14:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うんちすぱいらる~!!!
おしっこもうんちも小出しはやめてください。なぜなら面倒だから 笑

ヒートが近くなるときなこもマーキングしだすねんよー
おしっこ超小出し。
一気にジャーっとせんかい!!!
2007-08-10 Fri 17:33 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-え~っとうちは、-
朝の散歩で1回。
夕方の散歩で1~3回。
夜も1回するときがある。

一日一回のほうが珍しいもん。
うちだけじゃなかったんやな~、なんか安心したぞ。

2回目のウンチングは、葉っぱが刺さって痛痒くないんかい?
2007-08-10 Fri 20:17 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
ごめん。。足し算ができなかった・・・
11人家族だ!ははは(汗)
2007-08-10 Fri 22:38 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
時々、家でするけど、ほとんど散歩の時にするよ~
夏場は特に、朝起きてすぐに散歩に行くから、家でするヒマないねん(笑)
家族4人+アメリ7回で計11回ってことは~家族みんな一日1回の快便家族なのね~♪

《J&Hママさんへ》
そうそう!匂いを嗅いでから、うんちする!
しかも、3回4回目のうんこは緩いよ~
マーキングなのかぁ・・・オシッコだけじゃぁ足りないのかi-229

《ビギハハさんへ》
うわ~~ビギーも一緒なんや・・・・
わかるわかる~こんなに固くくくるんじゃなかったって後悔するねん。
最近では、1回目はゆるめにくくって、手で持って、2回目に備えてるねん(笑)
モテブルは、小出ししたらアカンよなぁーーーi-203

《キヨさんへ》
意外とみんな、回数するんやね~びっくり!
袋は、解いて入れたらいいけど、ちり紙がなくなったら焦るよね。
うんちが出来ないように、急いで帰るしかないよ(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
まろん・・・・液体まで出さなくてもいいんだよ~
そっか!袋を入れる袋ねー!
うちは、トイレに流すんだけど、袋から袋を出して、うんちを出すのも面倒やなぁ(汗)

《さきっぽさんへ》
面倒やんなぁー!!
きなこ嬢もマーキング?なんでやろ?
道行くワンコに「私、もうすぐヒートよ♪」って情報流してるんだろうか?
きなこ嬢ったら、小悪魔やね~

《福ママさんへ》
1回の散歩に1回うんちがいいよね~
袋も1個しか持ちたくないもん!!
みんな、結構何回もうんちするみたいで、私も安心したわー(笑)
草むらやるとね~草がお腹に当たって気持ち悪いのか、1個しか出ないんだよ。
まるで、嫌がらせみたいi-238
2007-08-11 Sat 09:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
