-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
浴衣デビュー
2007-08-06 Mon 22:32
昨日は、近所のお祭りイベントでした。
たぶんね~子ども会の行事かな?
よくわからんけど、とにかく夜店が出るので、行ってみました。

もちろん、目的は・・・・

浴衣デビュー(笑)
20070806214229.jpg


20070806214338.jpg
あらあら、失礼~
もちろん、オシッコしても、汚れません(笑)

お祭りと言っても、この通りに夜店が出るだけなんだけどね。
20070806214937.jpg
ヤキソバや、焼き鳥、チジミもあったなぁ~
あ、もちろんビールも♪

ガラクタ市みたいなのもあったね~
20070806215053.jpg
ぱっちも、売られてみる?
いくらで売れるかなぁ・・・

輪投げや、スーパーボールすくいもあった。
20070806220410.jpg
お金を払わんと、させてもらえんよ~


そして、ダモ夫妻も登場~♪

20070806220534.jpg
見てみて~ぱっちと色違いの浴衣なの
カッコいいやろ~

そして、こちらはあおちゃん
20070806220849.jpg
すんごい可愛いの♪
人気者だったよね~


私ったら、ダモ家を待ってる間、ガマンしきれなくてビールを飲んでました。
すきっ腹にビールで、いい感じにほろ酔いな私は、
焼き鳥を焼いてるおっちゃんに、タレなしで焼いてもらってさ~
(犬にあげるのん、バレバレだよね・・・)
ダモとぱっちにあげたんだけどね~
あれ、どう考えても熱かったと思うねん
だって、串から取るとき、熱くて落としたんだもん(笑)
ダモちゃんにあげたのも、きっと熱かったと思うよ~

大丈夫だったかなぁ~~~~
ここで、こっそり謝っとこ


そして、ダモ母にビールとチヂミを買ってもらっちゃいました♪
ありがとー!!!


心残りなのがひとつ・・・・
「写真撮ってもいいですかぁ?」って言って来た人が、何人かいたの!

なのに・・・1000円、もらうの忘れたよ~~
別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<落書きはダメだす | ぱっちは犬? | メーさん失明>>
コメント
-きゃわいい~!!!-
似合う~!!!ぱっちも、ダモチャンも、あおちゃんも~!!!
めっちゃ可愛いーー☆
これは、写真撮られちゃうね~!!ぱっち・・儲けれなかったのね~!!残念!!(笑)
2007-08-06 Mon 23:05 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
みんな浴衣可愛いよ~v-398
すげ~「ヤキソバや、焼き鳥、チジミ」まであったの~まさにひろみさんのビールにあうものばかりv-363
きっと、他にあったのは、ビールに合わないものだったんだろうな~イヒヒ
も~ひろみさん分かりやさすぎ~(笑)
またお祭りで飲むビールは格別なんだろ~な~v-290
スーパーボールのプールには入って行かなかった!?
ひろみさん、祭りでかなり飲んでましたね~あなたがモデル代もらい忘れてだなんて!!(笑)
モデル代が貯まったら、岡山にカモ~ンv-353
2007-08-07 Tue 10:22 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-∑ヾ( ̄0 ̄; )ノなに!!-
撮影用とらなかっただすか??
それさえもらっておけばたんまり呑めた遊べたのに!!

それにしてもそんな犬ご一行様が歩けばみんなも見るわな・・めんこいもん!
ぱっち痛い首輪だし(●>艸<●)
2007-08-07 Tue 16:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-人気者!-
そりゃ、浴衣着たフレンチがいたら
人気者になるの間違いない!
しかも×3でしょ(笑)!
私もその人だかりに紛れたかった....(笑)。
夏真っ盛りですな〜。
2007-08-07 Tue 22:16 | URL | kyu #8FTFGXoM[ 内容変更]
--
なんだ~撮影料取らなかったんだ~
浴衣の縫い珍くらいは稼げたかもねー(笑)
ダモちゃんはかわい~って感じで、奥さんのほうが
姉御って感じだ☆
胸の合わせはどうなっているのかな?
はだけないようになってるん?

屋台に焼きソバ焼き鳥は定番だけど、
チヂミもあるんだ!!
そりゃビールも進むね♪
テキヤさんのとちがって子ども会のはどれも安いんじゃない??
2007-08-07 Tue 23:10 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
そう~すっかり忘れちゃってたわ・・・
浴衣、何度も修正してもらった甲斐あったよ~
ほぼフルオーダーみたいなもんだから、動いても着崩れないし、バッチリ♪

《ゆみこさんへ》
チヂミは、カセットコンロにフライパンで焼いてたよ~。
どっかのお店の人かなぁ?
あとね~なぜか沖縄民謡の弾き語りもあった・・・・
地元のイベントも、いいね~

《まろちゃぶ母さんへ》
小銭しか持っていってなかったからね~
撮影料もらってたら片っ端から食べてたかも(笑)
でもね~ぱっちを左手に、ビールを右手に持ってるから、食べられないのさ(泣)

《kyuさんへ》
なかなかの人気でしたよ!
子供の浴衣に紛れてたもん(笑)
フレンチの体型は、胸が張ってるから浴衣が似合うよ~!
kyuさんも、買ってあげて♪

《MCさんへ》
この浴衣、胸の合わせ部分もちゃんと出来てて、ホックで留めるようになってるねん。
お腹の部分が、はだけないでピッタリフィットするように出来てるのよ。
これって企業秘密?
うんうん♪安かった♪
チヂミは・・・・ダモ母に買ってもらったのでわからんけどね(汗)



2007-08-08 Wed 13:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
