-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
メーさん失明
2007-08-05 Sun 11:21
落ち着かない毎日を過ごしている我が家。

ぱっちもストレス溜まってるみたいで、私の部屋に入ると安心する・・・・
と思いきや、物置状態になってるので、自由に歩けるのは布団の上だけ(汗)

それでもメーさんを見つけて、これでもかーっってくらいに
かわいがって、振り回して遊んでたんですが

気づくと、静かになってたので見てみると、目の部分を必死で噛んでるじゃない!!


飲み込んだら・・・・タマちゃん達の命が危ない
(今度、麻酔することがあったら、去勢するって決めてるので)

ってことで取り上げた


あちゃ~~~
目が飛び出てるよーーー
20070805110400.jpg

誰がやったん?

20070805110444.jpg

ごめんって言うなら、今のうちやでー

20070805110621.jpg

無視すんなーボケ!!
アンタしかおらんやろーーー



この後、目はハサミで切り取られ、メーさんは失明したのでした。



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<浴衣デビュー | ぱっちは犬? | まだまだ工事中>>
コメント
-メーさんは・・・-
マーさんは 麻酔なかっただすか?
それって眼球摘出だすな・・
ターミネーターみたいだす・・。
2007-08-05 Sun 15:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
やっぱり目かぁ~~~・笑

知らんフリするよね~。 怒ったら!
ビギーも違う方向見つつも全神経はこっちに集中してんのが分かるからめっちゃおもしろい。
つい、わざと怒ってそれを楽しんじゃうんだな~。

台風は静か~にひたすら待つのが得策だすな!ぱっち♡
2007-08-05 Sun 16:50 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
そうそう無視するする~目を合わせへんっていうか(笑)
あと目をつむって寝たふり!!
時間がたってる事でも解ってるよね!

ぱっちもやっぱり目フェチかぁ。飛び出てるとこばっかり噛むから、
そこだけ汚くなるんよね~
2007-08-05 Sun 16:50 | URL | MC #-[ 内容変更]
-暑いね~-
「失明」を「失踪」って勘違いしたよ…暑さのせいじゃ!!
ワンにはあの目ってとっても魅力なんですかね~家もやってくれますv-393
ってか、綿もやってくれるんですがねv-406
シランプリしてるぱっち君ナイス!!
すっとぼけるに限るよねv-426
なのに・・・ひろみさんは分かってしまう・・・ぱっち君、お宅のひろみさんはエスパーかもよ!!(笑)
2007-08-05 Sun 17:21 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そう・・・麻酔なしで、約1秒の大手術でした。
摘出手術の後は、ぽっかり穴があいたまま・・・・
縫合してあげなきゃねぇ~i-278

《ビギハハさんへ》
もう少しで飲み込むとこやったよ~危ない危ない
ひたすら目を合わさんように・・・
そうそう、台風が去るのを待つって感じ!

《MCさんへ》
目を集中的にやるんよね~~
長いこと怒ってたら、そろ~っと逃げ出すねん(汗)
そうそう!メーさんの顔が、汚れてた!しかも臭かった(笑)
ってことは、ぱっちの口が汚れてるってこと?

《ゆみこさんへ》
このままだと、綿を出すよね~どうしよう~~
やっぱり縫い合わせた方がいいよね。
もしかしたら、目がなくなったら魅力ナシなのかも!!!
ゴミ箱行きかなぁ・・・
2007-08-06 Mon 09:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-絶対!!-
綿出すね~!!はーちゃんも硬い所から攻めるんだよね~!!
しつこいけど、ぱっちの顔がはーちゃんに見えるー!!何回見ても似てて面白いね!!
穴開いたら、そこから一気に綿出して、中のピーピー取るの!!
それが楽しいようで、ピーピー出たらそれくわえて遊んでるけど、もうぬいぐるみ興味無みたい・・。何てやつだ!!(笑)
2007-08-06 Mon 13:26 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
うちは小さい頃サンダルとかバッグもボロボロにされました(;ω;)歯が生えはじめで、かゆかったみたいでおもちゃ与えてなくて失敗しました(*´ω`)今はキティちゃん柄の毛布がお気に入りみたいで横取りされました(^ω^;)
2007-08-06 Mon 22:21 | URL | パグ犬 #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
やっぱり似てるよね~表情とかも同じ♪
こないだのクリームパンとかだと、破るところまではしないんだけど、
ピーピーが鳴らなくなるまで噛むね~
鳴らなくなたら、終わりだし(笑)

《パグ犬さんへ》
お久しぶりですね~
放し飼いしてると、色んなものを壊すね。
毛布をカミカミするの?
お気に入りになると、ホントにボロボロになるまで持ってるよね♪
2007-08-08 Wed 23:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
