-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お祭りに連れてって♪
2007-07-31 Tue 22:14
ぱっち御用達のお店「FUTURE WORKS」さんで、浴衣を作ってもらいました♪

以前に作った、フリフリワンピの型紙を元にサンプルを作ってもらって、修正して・・・

実は、これが3回目の試着なんです

20070731214410.jpg

ちょっとー偉そうに、なに言うてんの



で、ここから胸の合わせ部分を修正したりし、試行錯誤の末・・・


昨日、出来上がりましたぁ



うふふふ・・・・
すごいよ~ほぼ、フルオーダーみたいなもんです(笑)

ぱっちは、腰が細いので、帯が下がってきてしまうんです。
浴衣に一部を縫い付けてもらって、お腹にピッタリフィット!!
どんなに動いても、着崩れな~い
こんな浴衣、持ってる子いないよねーーー!!


ちなみに、ダモちゃんも作ってもらったんです!
ぱっちと色違いだよ~

やっぱり、フレブルの体型って、難しいんやね~
ぱっちとダモちゃんでさえ、全然違うの!

一緒にお祭りに行けたらいいね♪

20070731214502.jpg
うんうん♪
「一緒に写真はいかがですか?」って看板出しとこうか



もちろん!タダやないで~~~~

1枚 1000円くらいでどう?


別窓 | グッズ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<我が家は工事中 | ぱっちは犬? | やっと手に入れたぁ~!>>
コメント
--
ぱっちめっちゃ似合ってるわぁ~☆
すんごいイイ笑顔!!
最近は反物から縫ってもらうことなんてないもんね~
既製品で帯も下駄もセットで安いし。
ぱっちぜいたく~☆
そういえば小さいとき、子供用のを着てたよね?
おしっこやうんちも難なくできるん?

で、一枚1000円って。何枚撮ったら元とれるのかな?(笑)

2007-07-31 Tue 23:34 | URL | MC #-[ 内容変更]
-かわいい!かわいい~!!-
去年のバカボン脱出やな♪
帯も兵児帯じゃないところが、ちょっとエエとこの子ちっくi-221
ぱっち~~!こりゃぁ、もてるわi-189
人間のお姉さんにっ ← チチが絶対うらやましがるハズ

何回もやり直してもらった甲斐あったね.+(´^ω^`)+.
2007-08-01 Wed 00:47 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-今日は幼稚園の夕涼み会。-
かわいいやんか~~~v-10くぅ~っ!

ちょっと待て、1000円?

ハーモニーランドのお城でキティーちゃんと写真を撮ってもらうと1000円やったような。
でも、キティーちゃんは歌って踊って、体重はりんご3個分やで。

ぱっちもがんばらんといかん!
2007-08-01 Wed 08:40 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
せ、千円!!!
きっとそれでお祭りの屋台で何か買うな(ビールとか、ビールとか・・・)
ぱっち~似合うだすよ!!
飼い主も浴衣ではんなりって???違うっか・・・
2007-08-01 Wed 13:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-可愛い!!-
ぱっち~!!似合う似合う!!可愛いよ~!!
Buhixのも可愛かったし似合っていたよー!!
ジーハーにも浴衣欲しくなって来たな~!!
1枚1000円か・・・(笑)
2007-08-01 Wed 21:24 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
去年は、子供用の甚平を加工して、
弟の兵児帯でぐるぐる巻きにして着せてたよ!
なんて生地だったかなぁ?反物じゃなくて、普通に売ってるやつで、
こんな浴衣柄があるので、探してきてくれてん。
もち!おしっこOK!

《ビギハハさんへ》
これ、兵児帯。
どっちにする?って聞かれてんけど、
普通の帯だと、オッサンみたいになるやろ?
子供みたいにしたかったから、兵児帯にしてん。
チチのために、一日貸したろかぁ?

《福ママさんへ》
キティちゃんが歌って踊って1000円やったら、
ぱっちは、ヨダレたらして、屁~こいて1000円や!!
しかも、体重は特大スイカ3個分!
負けへんで~~~

《まろちゃぶ母さんへ》
飼い主は浴衣を着れるのか・・・・それが難問
だって、このアホ犬を連れて、お上品にできませんもの。。。
スニーカー以外で、外に出たことありませんわよ。
それに、浴衣にビールは似合いませんわよね~オホホ

《J&Hママさんへ》
そう?似合う?
ジー&ハーでお揃いで作ったらカッコイイよね♪
でもさ~近所のお祭りも終わっちゃったし・・・
着て行くところがないのよ~~~(泣)
1枚1000円・・・・安いでしょ?ね、ね。
2007-08-03 Fri 13:35 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
