-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やっと手に入れたぁ~!
2007-07-30 Mon 23:58
ずーっと憧れてた「Buhix」のウエア

新作が出たので、この機会に買っちゃいました♪
背中にダーツが入ってるので、ピッタリフィットするらしいよ。

私が選んだのは、この奇抜な柄
20070730210524.jpg
柄がちゃんと見える写真が、このスタイルしかなかったわ。。


派手な柄なので、白いぱっちでも十分目立つね
ピッタリに着て欲しいってことで、小さめに作ってあるんだって~
一番大きなサイズなんだけど、これでピッタリ♪
20070730210649.jpg

私は、大満足♪
こんな柄の服って、ないもんね~


そして、またまた変な落し物を発見・・・・

ヘルメット
20070730210759.jpg

なぜか、思いっきり気になるみたい
何回リードを引いても、ヘルメットの方に行こうとするんですよ・・・・

なんだろなぁ~~~
変な匂いがしたのかなぁ~??






別窓 | グッズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お祭りに連れてって♪ | ぱっちは犬? | しつけ教室>>
コメント
-大きな口だす~-
一枚目の写真、ハードな首輪にハードなTシャツ。
ケンカ売ってるようにも見えるねえ。(実はウンかしら?)

でも振り返ったらいつものかわいいぱっちやん(笑)
とっても似合ってるよ~。

ぱっちくんのご近所はいつも不思議なものが落ちてるねえ。
ポテトチップの次はヘルメット?!
他にもいろいろ出てきた気がするが、どんだけぇ~。v-219
2007-07-31 Tue 07:58 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-(*`・_っ・´)ノ-
似合うだすよ!!
そのウンチingスタイルにピッタリだす!!

そのヘルメットこそ、事件・事故の臭いがするだす!!って言ってるだす!
な~んも被って帰ってくればいがったべさ~
フルヘルメットで散歩する女・・・・いくね??
2007-07-31 Tue 12:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《福ママさんへ》
これは、うんちingスタイル♪
ちょっとハードかなぁ~って思ったんだけど、
着てみると意外にしっくりくるんだよね~
ブリンドルの子が着たら、もっと派手に見えるのかなぁ?
なぜか、この公園は落し物が多いね。私も不思議だわ~

《まろちゃぶ母さんへ》
この情けない後姿も、カッコよく見えるかしら(笑)
日焼け防止にヘルメットかぶるのもいいかもね~
・・・・って、めちゃくちゃ怪しい人やんか!!
それ以上に、暑そうやから、やめとくi-179
2007-07-31 Tue 22:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
