-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
焼肉だー!!
2007-07-28 Sat 22:22
さてさて~
昨日行ってきた焼肉・・・
ちょっと報告させていただきますね~

焼肉と言っても、もちろんホルモン!

全員一致♪
うほほ~食べ物の趣味も一緒やし、私もK建事業部の一員に入れて欲しいワ
ただし、仕事は役立たずなんで、それ以外で(笑)

まずは、生から
「生ビール」と「生レバー」と「ユッケ」

20070728152658.jpg
これは、さくらユッケ

そういえば、生の馬肉って・・・・ぱっちはよく食べてるよね~
こんなに旨いもん食ってるんかぁーー!!

そして、ホルモンといえば「てっちゃん」
20070728152756.jpg
焼き加減が難しいね~
ちぃと焦げちゃったわ(汗)

そして、「本日あります!」ってメニューに書いてあったので、
興味津々で注文した品が・・・・
20070728153401.jpg
ボイン

名前の通り、ボインの部分(笑)
ふわっとした食感で、柔らかくて美味しかった。
男性陣曰く「へぇ~この部分って、こんな食感なのかぁ~」って・・・

まるで、奥さんや、恋人のボインを、常々食べてみたいと思ってた感ありですなぁ

ちなみに、マメは腎臓。
私の好物の一つなのです



みなさまが知りたがってた、五千円の行方ですが。。。

部長が、たーくさん出してくれたので、お釣りが、たーくさん帰ってきました。
しかも、このお店に11時過ぎまでいたので、二次会にも行けず、
女装した漱石さんの出番はありませんでした(ホッ)


と、いうことで
今日は、ぱっちの出番もなし


別窓 | 飼い主の事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しつけ教室 | ぱっちは犬? | これは、落し物?>>
コメント
--
またまた偶然!
今日我が家も半年に一度(恥)の焼肉屋さん行ったよ~
それがさーまだまだ初心モノ、デジカメ忘れてねー・汗
首からぶら下げておかないとねぇ。

私も生レバーとかてっちゃん蜂の巣?だっけ、好きやわぁ♪
でもボインとかマメとかは、初めてみたわ~。
捨てるとこなく食べられるんやね!
でボインってどんな食感???

あっ!アレルギーの検査ってまだ早いんだ!そっか~


2007-07-28 Sat 23:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ボインボイン♡
2007-07-29 Sun 13:35 | URL | ひさ #.GTNPbic[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ホルモンの美味しさを知ったら、普通の赤身はいらんよね(笑)
ビールにホルモンって、サイコーの組み合わせやんな!
ボインってね~焼きレバーみたいにサクッと噛み切れるんだけど、
柔らかいの!ふわっと噛み切るって感じかなぁ?
美味しかったよ~

《ひささんへ》
営業さんはね~これを「おっぱい」って言って注文してました(笑)
オヤジって、恥ずかしいね~
2007-07-29 Sun 16:25 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
