-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
これは、落し物?
2007-07-27 Fri 18:57
今朝、いつもの公園に行ったらね~

こんなの発見!!

20070727075458.jpg
またまた、変な落し物だよ・・・ぶら下がってるから、下がり物?

せっかくだから、近づいて見てみよう♪

20070727075605.jpg

「堅あげポテト」やん

しかも、新品ですぜぃ



これ、好きなんよね~~~


20070727075742.jpg


はっ

まさか・・・・そんなの考えてないよ

まさかねぇ~

いくら私でも、
いーーーっこも考えへんよ~






おほほ~
これから焼肉を食べに行くんですよ♪
めっきり飲みに誘ってもらえなくなった私を、不憫に思ってくれたのかしら?
K建事業部の飲み会に誘っていただきました。
時間があるので、ネットカフェでブログ更新してるってわけ(笑)


しかし・・・
「右手に五千円、左手に五千円、握って来いよ」って言われた(笑)


右手の五千円はわかるけど、左手の五千円は・・・


握って行きたいけど、持ってるわけないやん
左手の五千円は、漱石さんを女装させるしかないな



別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<焼肉だー!! | ぱっちは犬? | また出費だわ~>>
コメント
--
またお肉ですか~~(笑)
しっかりホルモン食べてる?

今日はどっかの社長さんとサザエさんのお仲間たちは白浜で楽しんでるようだし、
いいですな~~。

誰かどっか連れてってケロ~~( iдi ) ハウー
2007-07-27 Fri 23:15 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
頭にも5千円まいて来いって言わなくてよかったね~(笑)
なんで1万円を右左の5千円づつ握るのかな~?
えどその発想笑えた~v-290
って以上に、「漱石さんを女装」はもっといいわ~~!!
私も女装させよう!!まずはお手本を(笑)
ひろみさん!!「堅あげポテト」はうまかったか!? (爆)
2007-07-28 Sat 09:33 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
で、左手の5千円はなんだったの?すごく興味津々なんだけど・・
どびっきりのお答えお待ちしておりますわん。
2007-07-28 Sat 10:58 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
-焼き肉~-
良いなぁ~☆美味しかったですか~?
ひっくり返しのぱっちの顔~!それはーちゃんもよくやるよ~!そっくりだ~!
2007-07-28 Sat 13:02 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ここは・・・・・-
ここはいっちょ、セロにでも頼んで漱石さんを諭吉に替えてもらわねば!!

で、ポテチ。持って帰って来たんでしょ?

「いーーーっこも」って、『いっこーーーも』に見えた。どんだけぇ~
2007-07-28 Sat 13:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
この公園落し物多すぎじゃない(笑)
ぱっちの逆さ顔おもろいネ!!このポーズ結構好きじゃない?
マルコもよくやってるよ。

2007-07-28 Sat 17:43 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
焼肉どおだった?
おつり・・・でた?手出しあった?
焼肉やさんは高いもんね。
家族で行くと万金飛んでいくもん!
今日は我家ラーメン屋さんよ。

3BUHIになって扶養家族が増えたんだもん。
質素にいきまっす!

あたしもお菓子やめよう!
2007-07-28 Sat 21:33 | URL | ピンク&キャラ&メル #oyp463KE[ 内容変更]
-ほんま-
飽きない公園ですな!
はっ!ひょっとして自らシコんでる(笑)!?
そのうち、今流行りのイチマンエン札も発見されたりして!?
2007-07-28 Sat 22:12 | URL | kyu #KtOtvm9U[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
今度はホルモン♪
種類も多くて大満足~!!
あら・・・シャチョーさんも白浜なん?

《ゆみこさんへ》
梅田のど真ん中で、頭に五千円は無理!!
どうやって、ごまかそうかと思ったけど、大丈夫でした!

《よね子さんへ》
商談中の営業さんがかなり遅れて来たので、遅くまで焼肉店にいたさ。
なので、二次会はナシ!左手の五千円は使わずに済みました。
おまけに、太っ腹(見た目も太っ腹)の部長のおかげで、おつりも出たよ!

《J&Hママさんへ》
ひっくり返るのね~最近やるようになったの。
私の布団の上でしばらく遊んでから寝るんだけど、その時にやるの(笑)
ほっぺがビローンって垂れて、かわいいよね♪

《まろちゃぶ母さんへ》
そういう手があったか!!
諭吉さんに変えてもらったら、もっかい焼肉行けるね!!
ポテチ、持って変えてないよ~~~
どっかにカメラが仕込んであるかも知れないしね(笑)

《キヨさんへ》
そういえば、落し物多いよね。
しかも、なんで?って思うような落し物ね(笑)
このポーズ、私も好きやわ~~すっごく可愛いよね!!

《ピンク&キャラ&メルさんへ》
家族で行くと、高くつくよね~
でも、美味しいから、やめらんないわ~~!!
家族が増えると、出費も増える・・・でも、楽しさも増えるよね。
ママさんがんばれー!!

《kyuさんへ》
なぜか、色々とあるんだよね~(怖い話もあるけど)
仕込んでないよ!私がよく発見するって感じ?
一万円・・・みんな届けてるけど、持って帰らないほうがいいよね~
でも、実際に落ちてたら、欲しいなぁ~ポッケに入れたらアカン?
2007-07-29 Sun 11:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
