-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
また出費だわ~
2007-07-26 Thu 17:05
フィラリアの薬と、フロントライン、
そしてトロちゃん用のノミ取り薬(なんて名前の薬だっけ?)を買うために病院へ

私さ~お給料日は5日なんだよね~
今、ビンボーのちょっと手前って感じ(汗)

お給料日まで、病気せんといてや
(ま、拾い食いせんかったら大丈夫でしょう)
20070726080027.jpg
  「あ~ぁビンボーはイヤだすなぁ」

と言いつつ、早くも病室に入るのが待ち遠しいらしい(笑)
20070726075927.jpg

今日は体重を量るだけだから、1分で終了~~
ふふふ・・着実に増えとりますよ♪

13.5キロ

見た目、ほとんど変わらんけどね





そして、ここにもやっかいなヤツが・・・

20070726080240.jpg

  食うなーー!!


ぱっち用の解凍した馬肉をちょっと机の上に置いといたら、
トロちゃん、つまみ食いならぬ、本気食い・・・

ガツガツいっとりました(笑)



トロちゃんは、外に出してないので、ノミ対策してなかったのがアカンかった!
ぱっちのノミが付いたのか、ベランダに出た時に付いたのか、
トロの体で大繁殖しちゃったのよ~~


ちなみにトロの薬も、私の財布から出ます




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これは、落し物? | ぱっちは犬? | それは食えんよ>>
コメント
-偶然!!!-
ウチも昨日行って来たよ=3
フィラリアにフロントライン、皮膚のお薬ももらってきたよ。
さっそくアニコムが役にたったワ!
それでも痛い・・・

アレルギーの検査もしたかったけど、
「アトピーの薬高いよ~
知ってもどうしようもないから、まずはステロイドを飲ませて」
て言われてしまいました(涙)

またいろいろ教えてね。。

ノミ取り用の薬、フロントラインとはちがって別のものなの?
付いてしまったら別のものなのかな?


2007-07-26 Thu 17:49 | URL | MC #v8QjPvAY[ 内容変更]
--
す、すみませんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">URL間違えてたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たびたびごめんなさいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-26 Thu 18:05 | URL | MC #-[ 内容変更]
-∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ-
は??ノミ???
見たことねッス!!
5日て・・・・・あと10日??
給料出てから20日余り・・・・ヽ(-ι_-|||)
2007-07-26 Thu 20:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-そういえば・・-
そろそろフロントライン買わなきゃ~!!フィラリアは買ったから、来月に入ったらフロントライン買おう!!(もう・・・出費多すぎ・・涙)
ぱっち13・5キロなんだ~!!まだトン母さんのほうが上なんだね~!!それに比べてはーちゃん・・今9・5キロまで落ちちゃって・・貧弱。。仕方ないけどね~!!
ぱっちは体が大きいからもう少しあるかと思っていた!!ジーよりも大きかったもんね~!!

しかしトロちゃん笑える~!!可愛い!!
2007-07-26 Thu 22:53 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
毎月の事だけど、出費は痛いね~
アメリ、皮膚の状態よくないの?
薬はなるべく使いたくないけど、
アレルギー検査は、今の段階ではまだいいんちゃうかなぁ?
トロにもらったのは、フロントラインと同じようなやつだと思うよ。
子猫にも使えるものだって言ってたから、やさしい成分なのかなぁ?
1ヶ月しか効果はないねん。

《まろちゃぶ母さんへ》
待ち遠しい給料日!
毎月毎月、わかってるのに使いすぎるのよね~
なんでやろ?

《J&Hママさんへ》
2匹いると、出費も2倍で大変だね~
ハーちゃん、10キロきったの?早く回復してほしいね!
ぱっちも、もう少しお肉をつけて、逞しいブヒに育ててる最中!
トン母さんは追い越さないとね(笑)
2007-07-28 Sat 22:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
