-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
それは食えんよ
2007-07-24 Tue 22:40
いつもの公園に、こんなのが・・・

20070724222013.jpg

白いきのこ?
ここは、ちょうど大きな木があって、いつも影になって湿ってる所なんです。

20070724222134.jpg

あわわわ・・・・食うな!!

何きのこかわからんし、白いもんね~なんだろ?
食べないほうがいいのは確実だね。

夕方散歩に行ったときには、もうなくなってた。
やっぱり、食べた人がいるんかなぁ??



そして、ぱっちのケージの中の敷物を新調しました!

ペットショップに売ってた、ビニールクロスみたいなんで、
滑りにくい加工がしてあって、消臭効果もあるらしい。
1mで1480円やったかな?

考えてみたら、この上で歩く事なんてないので(そんなスペースないもんね・汗)
滑りにくくなってなくてもいいんだけど・・・・

20070724222603.jpg

あはは~なんで、ぱっちが変な顔してるかというとね~

敷き終わって、ぱっちに「入っていいよ~」って入ってもらったら、
敷物の小さな四角い模様を、おやつが落ちてると勘違いしたらしくて、
いきなり猛ダッシュで食べようとしたんですよ。。。

それを、私が思いっきり笑ったもんやから、拗ねてるらしい(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<また出費だわ~ | ぱっちは犬? | な、な、なんで???>>
コメント
--
あはは~~っ!ぱっちかわいーっi-237
おやつと間違えたのー!
「食」命のぱっちはかなりの落胆振りやったんちゃう~・笑
それに追い討ちかけてひろみっちが笑うんやもん、そらぁぱっち怒るわな!ハハハー


2007-07-24 Tue 23:27 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-あははは~-
ぱっち残念やったね!
なんやろ?!って思ったのね~。

それにしてもきのこって。。。その白さが怪しげだわぁ。
松茸ならよかったのにね~
トリュフを探す犬に対抗して、松茸を探す犬で一躍有名犬だよ☆
2007-07-25 Wed 00:05 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(●´∀`●)ノ!!-
ぱっち、ぱっち、ぱっち・・・・・
どんだけぇぇぇ!!

昨日80何歳だったかのおばあちゃんが採ってきたキノコ、ラーメンに入れて食べて死んだってニュースやってた。
80歳過ぎまで元気で毒キノコに殺られるとはね・・・・・。
2007-07-25 Wed 12:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぱっち・・-
さすがにこれは食べれないよ~!!!新しい敷物の四角が食べ物に見えたなんて!!!(笑)あははははー!!
ぱっちらしくて良い!!
はーちゃんも本当に食い意地が張っているからな~!!赤ちゃんの時から、ぱっちとはーちゃんと、他兄弟2ブヒと本当ガッツキが凄かったもん!!これはきっとずっと変わらないね~!!!
2007-07-25 Wed 12:40 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 Wed 16:01 | | #[ 内容変更]
-同じネタ☆-
今日はうちもキノコネタ☆
それにしても毎年こんなにキノコあったかな~?
って思うぐらい今年はキノコいっぱい見るんですけど・・・
夕方なくなってたってのが恐ろしいんですな(^^;)

ぱっち君も食いしん坊万歳よね~。
四角い模様が食べ物やと思ったなんて
文太の上をいきます(笑)
2007-07-25 Wed 17:38 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
それ毒キノコかもよ!!昨日テレビでキノコをラーメンに入れて食べたおばちゃんが死んだって放送してたv-40
怖いよね~誰が持って行っちゃったんだろう。。
ぱっちの拗ね顔カワイイね、何でも食べ物に見えてしまうのね(爆)
脳内メーカーやったらきっと食とHだらけかもね(爆)マルコもだね。
2007-07-26 Thu 11:00 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
ホント・・・「食」命やもんね(笑)
やっぱり、笑ったらアカンかったなぁ~

《MCさんへ》
あの白さが怖いでしょ?
あんなに近づけたら危なかったね・・・早食いだし(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
うっそー!!
きのこで死んだの??うかつに食べたらアカンのか・・・

《J&Hママさんへ》
ハーちゃんもガッつくのね~さすが兄弟!
もう少しいい匂いがしてたら、パクッといってたね(汗)

《おかあはんへ》
梅雨の時期は、あちこちでキノコが繁殖するのかなぁ?
他に、めっちゃ大きなキノコ(これは茶色)もあってん!
こっちは食べれそうやったけど・・・

《キヨさんへ》
さすがに白いキノコは誰も食べないよね・・・
親切な人が、ちゃーんと捨ててくれたんだと思っとくわぁ
2007-07-27 Fri 18:39 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
