-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
な、な、なんで???
2007-07-23 Mon 23:12
久々に、アクセス解析をチェックしてみました。

サーチワードを見ると、
このブログにどんな言葉で検索をして、たどりついたかがわかるらしい。。。

さて、7月分を見てみましょう♪
どんな結果でしょうか・・・

20070723224103.jpg
うんうん♪
「ぱっち」だけでも、たどりついてるのに感動だわ~
「t」ってなんだろ?しかも3位やし(笑)



さて、次のページからは少数派

ここからが、問題なんです


ここに載せてもいいんだろうか・・・・って言うような単語がぁ

20070723224848.jpg

一応、モザイクかけてますが、想像つくよね(汗)

誰がこんなん検索すんのー!!
って思ったけど、実際、私はネタにした記憶が・・・・



20070723223614.jpg

や~~~だよ

だって、面白いもん♪


別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<それは食えんよ | ぱっちは犬? | ミンチ半額ー!!>>
コメント
-ぶっはー!-
おもろ~~~
「t」て何やねんー(笑)
後半もぱっち君&ひろみさんらしくて笑えます。
そういやうちも結構うんこネタやってるんですけど
検索はされてないな~。
でもよく「あはん」でひっかかってます。
あはん、て何を調べようとしてるねんー!(笑)
2007-07-24 Tue 11:17 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-あはははは!!-
ウケルー!!!
後半は納得って感じです!!
ジーターとハスラーもランキングに入っているんだね~!!!
「t」ってなんなんだろう・・。
2007-07-24 Tue 11:45 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-(ノ∀〃)ノ-
ち○こ祭だ ワッショイ、ワッショイ!!
うん。このぶろぐから下ネタハズしちゃだね!!
・・・・・・犬ブログだよねヽ(-ι_-|||)
2007-07-24 Tue 12:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぎゃはは~-
ウンチしてぇ~もいいな!
そんな検索できるんや~
なんかネットの世界も怖いものあるよね~ある意味!
2007-07-24 Tue 17:21 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
初めてのネット。
興奮を抑えきれず「●●●ぺろぺろ」で検索!
ドキドキしながらクリックすると・・・

「ぱっちだす。モテブル目指してるんダス」

il||li _| ̄|● il||li

ってな図式が出来上がってるですなぁ。

コノ調子でエロ検索にガンガン引っかかるように頑張ってチョv-238
2007-07-24 Tue 17:41 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ひさびさの馬鹿笑い!!-
うんこ爆弾で貢献できてうれしいです。v-15

個人的には10位の「血便、ゼリー状」にやられました!
2007-07-24 Tue 18:38 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-すごいね~-
ネットの世界ってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつも決まったブログしか見てなかったんだけど、ちょっと参考にと検索してみるとすごい!アナロギーな私にはびっくりやわぁ~
ひろみさん、エロブログを期待させといて、どーんとぱっちのウ○チシーンで空振りさせちゃってくださいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-24 Tue 21:47 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
恥ずかしいくらいに、こんなんでヒットしてましたわ~
ここに載せられないような単語がズラリ・・・
なるほどー「おかあはん」の「あはん」でヒットするわけやね。

《J&Hママさんへ》
そうそう!ジーターとハスラー、両方入力して検索してるんだよね~
しかも、もい一つのキーワードが「去勢」って(汗)
不思議だわ~~

《まろちゃぶ母さんへ》
そう・・・一応、犬ブログですが。。。。
R指定とかにした方がいいかなぁ?

《グアムさんへ》
なんで、こんな単語でヒットするのか、わからんよ~
最初のページで出てこないだろうにね・・・・
怖いわ~ホント

《さきっぽさんへ》
あはは~ほんまや!
ドキドキしながらクリックしたら・・・・ガビーン
是非、コメント残して帰って欲しいわ~

《福ママさんへ》
ややっ!血便がツボでしたかぁ~なかなかのマニアですなぁ
血便は書いた記憶があるけど、ゼリー状って・・・
これは、真剣に病気を調べたかったんだよね(笑)
全く役に立たなかっただろうね。。。。

《MCさんへ》
エロサイトと思ってきたのに、犬のうんこかよっi-203
って、パソコンにパンチしてる姿が目に浮かぶわ~
検索も、上手にキーワードを入れないと、全くたどり着かない事あるもんね。
2007-07-24 Tue 22:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ε=(>ε<) プッー!
かなりエロイ用語があるとみた。
これで検索してきた人、ガックシだろうね(笑)
2007-07-25 Wed 00:16 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
自分でもびっくりやわ~
こんなキーワードで検索してくるって・・・・
しかも、その単語がこのブログに載ってたりするからね(笑)
きっとね~鼻息荒くして検索したのに、犬の○○○かよっ!!ってね。
2007-07-25 Wed 07:57 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
コメントありがとね~
あっはっは!!!うける~~
パソコンの前でわらっちゃった~~
これでアクセスした人、パッチをみて
は???ってがっかりだったんだね。
ざまーみーーー。
ぱっち
えらいえらい!
アクセス解析ってやったことない!むずかしそう・・・
2007-07-27 Fri 22:47 | URL | ピンク&キャラ&メル #oyp463KE[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
