-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あおちゃんと遊ぼ
2007-07-18 Wed 22:16
これは、先週のお話~

堤防に行くと、ダモ&あおちゃん、大和君に会いました。

大和君とあおちゃんが、取っ組み合いして遊んでるのを、
ダモちゃんが心配そうに見てるんだけど・・・
20070718215014.jpg

実は、この写ってない端っこに、エロいヤツがいたのです(汗)
ダモちゃん、心配そうに見るはずだよ・・・

20070718215153.jpg
あおちゃんも、小悪魔やねぇ~
大和君と遊びながら、エロオヤジを横目で挑発してますぞ(笑)


20070718215817.jpg
このいやらしい目つき(笑)
絶対に、下心ありだよね。。。。

20070718215604.jpg
腰のあたりをよ~く見て!
いつでも、腰を振れる体勢を確保しております(笑)

20070718215712.jpg
あおちゃん、まだ子供なのに・・・
すでに、女の子だと認識してるらしいよ(汗)



もしかして、ロリコン???



20070718220210.jpg
すまんが、これでガマンしてくれぃ



別窓 | ぱっちの事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<捨てニワトリ? | ぱっちは犬? | 赤福氷をだずねて・・・何キロ?>>
コメント
-いや~-
↓のコメ、お伊勢さんは三重やねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">修学旅行で夫婦岩見たとこやねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お友達の明日香さんのところを覗いてたら、奈良って書いちゃったhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あおちゃんちょっと見ない間におっきくなったねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-18 Wed 22:46 | URL | MC #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-18 Wed 22:58 | | #[ 内容変更]
-似てるー!!-
あおちゃん、はーちゃんの小さい時に本当にそっくりだ~!!白い感じが似ているね!!大きくなってさらに魅力的になったのね♪
ぱっち釘付けだねーーー!!
はーちゃんは3ヶ月の時点で、大人フレブルちゃんにガウッとしていたけどi-229、あおちゃんは上手に遊べているね~!!大きくなるのが楽しみだね~!!
2007-07-19 Thu 10:41 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ヾ(Θc_,Θo)ノ-
エロオヤジ、エロぱっち・・・・・言いたい放題ぢゃ~!!
ぱっちスネてないの??
犬って、飼い主に似るって言うよね・・・??
エロひr・・・・(●>艸<●)
2007-07-19 Thu 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そっかぁ~明日香さんは、奈良マニアなんでね~(あっ、叱られる)
私も修学旅行で行ったんだけどね、すーっかり忘れてるねん。
あおちゃん、どんどん大きくなるよ。
めっちゃお転婆さんだし♪

《J&Hママさんへ》
あおちゃん、怖いもの知らずなんで、誰にでも飛び掛っていくよ。
ハーちゃんと同じく噛んでます(笑)
ぱっちのホッペが、お餅みたいに伸びることしばしば・・・・
パイドの血統らしくて、地肌にちょっと模様があるんだよ~

《まろちゃぶ母さんへ》
ぱっちは、拗ねたりしないわよ。
こんなこと書かれてるって、知らないもん♪
ギクッ・・・・飼い主に似る?
食いしん坊は似てるけど、エロいのは・・・・・・たぶん・・・あの~その~
2007-07-19 Thu 23:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
