-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
台風でも行きまっせ~
2007-07-15 Sun 14:01
台風4号・・・
大阪では昨日の午後からひどい雨でした。

それでも、普通に散歩に行こうとするヤツがいる
20070715131940.jpg
ちょっと小降りになったので、ちょっとだけ散歩に出ることに・・・。

20070715131434.jpg
頭には思いっきり雨がかかってるんだけど、おかまいなし。
普通に、おしっこ&うんちを済ませます。


ところが・・・・


途中で大雨にぃ~~~



高速道路の高架下まで、走って行きました。
20070715132314.jpg
それは、こっちのセリフやでー
ほんまに、疲れたぁ~
私、ズボンの膝から下がビショビショ

ぱっちだけじゃなく、私もレインコートが必要かしら?




ところが、今朝は雨がやんでるよー!!
ちょっと遅めの散歩になりました。
20070715132243.jpg
なに?なに?
セミの鳴き声やん!!
いつも公園で会うおじさん曰く、おとといから鳴いてるんだって。

とうとう、夏がやってきた!って感じやなぁ~



道路が乾いてると、やっぱりコレ!
20070715132433.jpg
  思う存分アホアホするだす!




 
別窓 | 散歩 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<赤福氷をだずねて・・・何キロ? | ぱっちは犬? | なつみちゃん、いただきました♪>>
コメント
--
先週の日曜日にはすでにクマゼミが鳴いてたよ・・・
実家ではヒグラシがないてまぷ~

ぱっちのレインコートかっこいいなぁ。
うちも買わねばと思いながらケチってかってないんずら
2007-07-15 Sun 15:47 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
セミhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですか!6年ぶりに土から出たら台風やったんやねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">2、3日先に延ばせないんかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちの表情いいなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ホントそう言ってるワ(笑) アホアホは濡れてないとこ選ぶのね!一応ひろみさんに気を使ってたりしてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-15 Sun 16:19 | URL | MC #-[ 内容変更]
-がんばれ、ひろみ!-
ビギーにちょっと兄貴のたくましさを見習って欲しい気もするけど、ずぶぬれになるのは勘弁だす・・・
去年もそういえば大雨の時に行ってたよね。
淀川が凄いことになってた!
きっと、近所の人も「○○さんとこのひろみちゃん毎日ちゃんと散歩行ってえらいわぁ。 こないだなんかビチョビチョになりながらも行ってやったわ~」って近所のおばちゃんの話題に登ってるわ♪
ふっふっふ。
それにしてもぱっちは幸せモンだすな~i-277
2007-07-15 Sun 16:21 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
セミの種類が言えるなんて、すごいザンス!
きなこ嬢に、ライフジャケットを買うくらいなら、レインコートを買ってあげるべし!!
さきっぽさんが、雨の中を散歩するのが面倒なだけじゃないの~?(ニヤニヤ)

《MCさんへ》
そうやね~せっかく出てきたんだから、いい天気の時を選ばないと・・・。
こないだ、雨上がりにアホアホしかけたんで、首吊り状態で阻止してん(笑)
それ以来、一応わかったのかなぁ?
今日は地面が乾いてたので、アホアホし放題やったわ~

《ビギハハさんへ》
そうなのよね~ぱっちはずぶ濡れになっても、私に拭いてもらえるけど、
私は誰にも拭いてもらえないし~(親が拭いてくれたら気持ち悪いよね・汗)
近所のおばちゃん達の間で、有名人かも!
「犬が恋人やもんなぁ。あれじゃぁ~嫁に行けんわ・・・」って言われてたら嫌やなぁ。
ぱっちを幸せにしてたら、私も幸せになれる?


2007-07-15 Sun 21:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-あははは!!-
ずぶ濡れなんだすのぱっち、おじいちゃん顔だよ!
濡れた路面ではアホアホしないなんてさ~
意外と(失礼)頭良いんぢゃ????
2007-07-15 Sun 21:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-最高!-
このずぶ濡れのカオ、最高ですd(>_・ )ッ!
そこまでして散歩に行きたいかって聞いてみたい(笑)!
迷わず「行きたいだす!」と答えそう......(笑)。
私も今朝、初アブラゼミの声を聞きましたよん。
2007-07-15 Sun 22:04 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
行ったですか!?
台風の中!?
折角小雨になった時選んだのに、大雨にあったですか(笑)
どっちの日頃の行いが悪いのか?(笑)
セミ!?もう鳴いてますか・・・夏が来る・・・暑い夏が来る・・・
はやくスズムシが鳴いてくれる時期がこないかな~
気が早いって(笑)
2007-07-16 Mon 10:52 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
明日香さんのとこからきました^^

今日はありがとうございました^^

お二人とも美人だったので

緊張ばっかりしてましたよ^^
2007-07-16 Mon 20:14 | URL | ひさ #.GTNPbic[ 内容変更]
-ぱっち君の荒芸?!-
お久しぶりです!!
お尻丸出しレイン・・・・チョー可愛いですねe-265

うちの家では、ぱっち君がお尻から骨を出す芸があると大騒ぎです。笑。
いったい、どんな芸なのやら・・・・・e-282
2007-07-16 Mon 20:44 | URL | ダモ☆ファミリー #-[ 内容変更]
--
結局、いろはのレインコートは未購入のまんま…
散歩なしが続く我が家であります。ひろみさん、エライ!
当然、うちは雨が降らないときに散歩に出るはずなんですが。
筋金入りの「雨おんな」なワタシは、
局地的な雨にしょっちゅうあうのです。
いろは共々ずぶ濡れっす…やっぱり雨グッズ必要なのか。

あ、今更な報告なんですけど リンクさせてもらってます<(_ _)>
2007-07-16 Mon 22:41 | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]
-さすが!!-
ぱっちは台風でもお散歩に行くのね~!!
ずぶぬれのお顔が・・・笑える。。イヤイヤ、可愛い~!!
アホアホは乾いた道じゃないとしないんだね~!!
ジーは全くやらないし、はーちゃんは寝起きしかしないからなぁ~!!こだわりがあるんだね!!
2007-07-17 Tue 15:46 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
おじいちゃんみたい?
ぶふふっ!ホンマやぁ~~(笑)
濡れてる道路でアホアホするとね・・・・
する前に、首吊りにされるので、できないんだすよ。

《kyuさんへ》
雨を嫌がってくれたら、どんだけ楽か・・・
ちゃんと、家でもトイレできるんだけどね~
外に行きたいみたいなんですよ~雨でも(泣)

《ゆみこさんへ》
そう・・・途中で大雨!!
結構、わたしって雨女なのよね~。
これが、出勤前だったら大変だけど、休みの日なのでよかったわ~
鈴虫って?早すぎるよ~~!

《ひさくんへ》
こちらこそ、ありがとうございました!
美人って・・・皆が誤解するから、アカンよ~。
と、言いつつ、密かによろこんでる私なのでした(笑)
アップ楽しみにしてますよ~

《ダモ☆ファミリーさんへ》
え?もう聞いたの?
ほんまにビックリやでー20センチの骨が出てきたんやから(汗)
これも、やっぱり新しい芸のひとつかしら???
どうやって、腸の中を通ったんだろうねぇ(笑)

《eri.kさんへ》
あら、私と同じく雨女ですか・・・
それなら、レインコートを買って着せて出たら、絶対に降らないよ~(笑)
レインコートを着せずに出たときに限って降るんですよ。。。。
やっぱり、行かないのが一番ですね!
私も、リンクさせていただきますね~(今更だけど・笑)

《J&Hママさんへ》
ぱっちにとっても、予想外の濡れ方だったと思うよ。
「こんなはずじゃなかっただす・・・」って言ってたはず!
ぱっちが外でアホアホするときは、散歩の帰りが多いの。
満足したって事かなぁ~と、勝手に想像してるんだけどね(笑)
2007-07-17 Tue 22:10 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
