-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
なつみちゃん、いただきました♪
2007-07-14 Sat 16:50
昨日は、焼肉を食べに行ってたんです♪

美味しい焼肉のお店があるから行こう!ってことで、
行ってきました「松坂牛焼肉 M」

松坂牛???聞いてないぜー
普通の焼肉屋じゃないのか・・・
高いんじゃないの??
知らんぞー!!

お肉の写真を撮ってないので、HPからイメージ画像を拝借
img_main.jpg

たいてい、4~5切れで出てきます。
しかし、メンバーは6人


もちろん、じゃんけんで争奪戦でした。
いや~~~ほんまに旨かった
ホルモン系が少なかったのが残念だけど、さすが松坂牛って感じでした。
本場に行って、ホルモンが食べたいわ

高級部位は、もちろんそれなりのお値段だけど、
その他の、よくある部位は、普通の焼肉屋さんと同じくらいかなぁ


それでも、はやり会計は高かった(汗)



最後にこんなのもらいましたよ。

証明書みたいなの。
20070714161415.jpg

私達が食べたのは、なつみちゃんだったのね~



家に帰ると、こんな顔してるヤツがいた。
20070714161922.jpg
お土産?そんなのないよ~

匂いだけね!

20070714162000.jpg

ぱっちは、松坂牛もオージービーフも一緒やろ?

   どっちにしても「切り落とし」しか知らないだす   

ギクッ
だって、牛肉高いんだもん~
切り落とししか買えんよ

別窓 | 飼い主の事 | コメント:7 | トラックバック:1 |
<<台風でも行きまっせ~ | ぱっちは犬? | 魅惑のクリームパン>>
コメント
--
なつみちゃんって・・http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おいしいお肉って口の中で溶けてなくなるよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今までウチで食べてたのはなんだったんだって思ったわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さてはひろみさん、ボーナス出たのねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-14 Sat 18:06 | URL | MC #-[ 内容変更]
-なつみの霊・・・・-
美味しかったんだすか・・・
松坂牛って言うけど、生まれは北海道だったりすり・・・。
北海道のお肉だって旨いぢょ~!!!
2007-07-14 Sat 18:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぎゃは~-
ここだけの話・・なつみちゃんってどこそこの誰かと同じ名前じゃなかった~??うひょ~
大丈夫かな?
2007-07-14 Sat 22:47 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-なつみで~っす-
ひろみさん、この度は私をお召し上がりいただき、
ありがとうございます。
私も貴女のように美味しい美味しい♪といってくださる方に、
食べていただけたのは本望です。
私の腸も腕も・・・美味しくてよかったです。
                   ~なつみより~
次は本場に食べに行くか?!
(≧∇≦)/ ハハハ
2007-07-14 Sat 23:02 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-14 Sat 23:17 | | #[ 内容変更]
--
リアル~~~><
てっきり、「なつみ」さんって方におごってもらったのかと思ったよ~v-356
ある意味ご馳走されてますねv-394
「証明書」・・・中になつみちゃんの写真まで載ってなくて良かったね、あったら夢出るよv-393
ぱっち君、「切り落とし」で文句いっちゃいけないよ、私は「切り落とし」ですら最近記憶にないよv-406
私にも食べさせてくれないと、私もぱっち君と一緒にグレてやる!!
2007-07-15 Sun 10:18 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ボーナス?
出たけど、ほんとにお小遣いの金額やで~
一緒に行ったメンズたち、私の10倍くらいもらった様子だったので、
おごってくれるかと思ったのに・・・割り勘やった(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
昨日、テレビで北海道の旅をやってたでー。
すっごく素敵なホテルに、おいしそうな肉!!
行きたいわぁ~お金と時間があれば、いつでも行くぜい!
会社辞めて、退職金で行くべ?

《グアムさんへ》
なつみちゃん♪
たしか、近い名前だったような・・・・
中には「ひろみ」って牛もいるんだろうね~。
食べたメンバーに同じ名前の子がいなくてよかったぁ

《さちさんへ》
なつみさん、美味しかったよ~
でも、品質的には、ごくごく普通なのね。B-3って書いてあったよ。
松坂牛のホルモンは、本場じゃないと食べれないってテレビで見たことがあるよ。
値段を気にせず、食べてみたいなぁ~

《ゆみこさんへ》
ホンマや~なつみさんに、自分の体を犠牲にしてご馳走してもらったって感じ?
顔写真とかが載ってたら、ちょっと申し訳ない気分になるね。
次は、誰を食べようか~(笑)
2007-07-15 Sun 14:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  昨日は念願の高級焼肉店!  昨日の入り口でもお分かりのように、松坂牛専門の焼肉店なんですよ~、  営業君たちが常連らしいのですが、   #あんたらその若さで・・・どんだけ出入りしてんねんって感じもしますが(笑)        やっぱり高級焼肉店だけあっ
| ぱっちは犬? |
