-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
魅惑のクリームパン
2007-07-11 Wed 22:08
ぱっち~♪

これ、なんだと思う?

20070711214946.jpg
あらまぁ~すっごい顔で、見てますなぁ

これねぇ、クリームパンやで~
ぱっちにあげる

と言うと、
20070711215138.jpg
すごい勢いで、食いついてきた(笑)


これまで、ぬいぐるみのおもちゃは、あげてなかったんだけど、
こないだのメーさんが気に入ったみたいだったので、買ってみました。

クリームパンの形をしてて、中にピーピー鳴る笛が入ってます。

20070711215406.jpg

20070711215558.jpg

20070711215637.jpg

クリームパンって言ったけど、中にクリームは入ってないよ~

気に入ってくれたみたいで、夢中でハムハムしてます。
この姿が、すんごい可愛いので、しばらく見ていたい♪




でも、ここは私の布団の上・・・・

なるべくなら、やめて欲しい。


だって、
20070711215742.jpg

思いっきり、ち○こ汁つくやん(泣)

別窓 | グッズ | コメント:11 | トラックバック:1 |
<<なつみちゃん、いただきました♪ | ぱっちは犬? | 正面から見た脳ミソは?>>
コメント
--
ココでもちんこ汁?!
くそー、うちはおんにゃのこだからなぁ

2007-07-11 Wed 23:46 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
いや~面白い^^
笑わせていただきました(*^_^*)
2007-07-12 Thu 12:47 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-∑( ̄□ ̄ノ)ノ-
ぱっち・・・・・・長い・・。
まろんくらい長さありそう・・・
そ~だ、まろんはチ○コ汁付かないんだよね~
ブル系が持ってる特典なのか???(特典で合ってる??)
2007-07-12 Thu 13:39 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うちにもありますよ、パンシリーズ。
スマが選んだのは「食パン」。
選ぶものまで、じみぃ~!

あ、スリングの布は買ったのにまだ手付かず・・・
そろそろ作らねばね。
2007-07-12 Thu 16:34 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
--
ち○こ汁に思わず反応してしまった・・へへっv-398
しっこ汁とは違うんだよな・・へへっ
うちは♀しかいないから、妄想しちゃったゼv-389
奥が深いな、ぱっち君v-343
2007-07-12 Thu 18:51 | URL | ひめネエネエ #-[ 内容変更]
--
女の子にはわからん悩み(?)だhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも女の子もヒート中、部屋を自由にさせると悲惨よぉ~
息子にはいい性教育ができたわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-12 Thu 20:02 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ちんこ汁・・・。-
愛犬を抱っこした時、ちょっと肩口にシミが・・・。
道行く人はそれが「ちんこ汁」だなんて気づいてないんだろうな~。

まだ破壊されてませんか~?うちは破壊した挙句、一部ウンコさんになって出てくるので、最近はぬいぐるみをあげてません。
いつか、ぬいぐるみさん達と仲良く遊べる日が来るのかしら?
2007-07-12 Thu 22:46 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-うちも!!-
ジーも必ずつくよ~!!
抱っこした時も必ず・・。
うちにもパンシリーズあるよーー!!一時期はまって全種類揃えたの!!パン加えてくるのが可愛くってね~!!
2007-07-13 Fri 19:32 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-それはヤバイだす・・・-
その体制はめっちゃヤバイだす。
付き放題だすなぁ。汁。
布団やからウチの肘掛みたいに笑ってられへんやんi-237←笑ってる

手が、手がかわいいよね。
ハムハムしてるときの手。
んで顔つぶしながら噛んでるところもー♪
ブルの特典だね!
2007-07-13 Fri 23:36 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
女の子は、こんなの付かないからいいな~
きなこちゃんが、男の子だったら、あの白いソファーにカバーがいるぜぃ。

《DIO&DIOの親父さんへ》
またしても、オチはシモネタでした(汗)
DIO君は、どうですか?付けない?

《まろちゃぶ母さんへ》
胴長いでしょ?まろんに負けないかもよ~(笑)
フレンチは、お尻が緩い(うんちの後、拭いてあげないとね)だけでなく、ちんこも緩いのか?

《コサチさんへ》
そうそう!スマ君、食パン持ってたね♪
あれ、スマ君が選んだの?なんか、似合ってる(笑)
スリング、出来上がったらアップしてくださいね~!

《ひめネエネエさんへ》
そっか~女の子ばっかりなんですよね~。
そう!しっこ汁とは違うのです!
怪しげな物質が出てるのですよ・・・・男の子だけの秘密なんです。

《MCさんへ》
そっか~犬を通して、性教育ね~。
その方が、説明しやすいかも!
最近の性教育ってリアルらしいね。
犬でワンクッション置いて・・・って感じで、ちょうどいいのかも。

2007-07-15 Sun 13:36 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《福ママさんへ》
知らない間についちゃうよね。
絶対ち○こ汁なんて、想像しないよ~!!
ぬいぐるみは、穴が開いたらその時点でサヨナラです。
中の綿とかも食べちゃうからね~油断ならんのよ。

《J&Hママさんへ》
全種類そろえたの?
どんだけあるんやろう・・・私が行ったお店には、3種類しかなかった(汗)
大きさがちょうどいいんだよね~くわえた時が、すっごい可愛いの♪

《ビギハハさんへ》
これから、その上で寝るんですけど~って突っ込んだよ(笑)
シーツの下に、もう一枚いるなぁ・・・。
でも、この顔でハムハムされたら、許しちゃうのだ~~
2007-07-15 Sun 13:44 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
飾り物にしたいくらいとても可愛いです小さいのでウチのお口の大きなワンチャンはパクッっと口の中へ(^^;口の中でキュッキュッ言わせてお気に入りです^^今まで遊んでいたピューピュー鳴るおもちゃが壊れてしまったので購入!渡した直後は喜んで持っていったのに、自分
2007-08-11 Sat 22:55 おもちゃのレス
| ぱっちは犬? |
