-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
正面から見た脳ミソは?
2007-07-10 Tue 21:35
今、大人気の「脳内メーカー」

正面から見たバージョンもあるらしくて、こりゃ~やらなきゃね!


まずは、ぱっちから
20070710210037.png
おおぉ~!待望の「金」が出た(笑)
お隣の「味」って何?
アンタ、好き嫌いないやん!石でも食べるのに・・・



そして、
みなさまーお待たせしました!!

ひろみの脳ミソを、正面から見ると・・・



むむ



むむむ






20070710210049.png
やったー!!「恋」だ

やっぱり、女は「恋」がなきゃね



あれ?
そのお隣は・・・・「泣」って書いてある?


ガビ~~~~~ン


やっぱり、一生独身決定か。。。。
イヤだぁぁぁぁ!!!





そして、脳内メーカーの中に、能力メーカーなるものがあったので、
これも見てみよう♪

20070710211904.gif
「男気」に「懐の深さ」があって、「癒し」てくれるのかぁ~なかなかいいねぇ
で、「魔力」ってなんだ

いつか、カエルにされる時がくるんだろうか・・・



で、私はというと
20070710211911.gif
はぁ
「季節感」?

そんな能力が100もあるの?
そんなん、いらんわーーーーー

季節感があっても、モテへんし
何より、食べていかれへんわぁーー



で、すかさず「飼い主の交換」を要求するコイツ・・・

20070710211217.jpg
どこ見て言うとんねん
うしろの通りすがりの、歯が3本しかないオッサンでもええんか?



別窓 | 飼い主の事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<魅惑のクリームパン | ぱっちは犬? | ラブ級の頭>>
コメント
-(●>艸<●)-
おお!!
ひろみの半分は泣くか・・・・・半分が金ぢゃなくってよかっただすな
金に泣いてるんぢゃね・・・・
面白いものがあるもんだにぃぃヾ(●∪3∪●)ノ
2007-07-10 Tue 22:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-当たってるやん(^◇^)-
能力メーカー。
だって、ぱっちみたいなモテブルの修行をつんでるお方は男気と懐の深さがなくては!
キュートさが皆無って~のが笑える!
かわいかったら男らしさ半減するもんねi-203
ひろみっちぃ??
ちゃんと文章力が項目にはいってるやん♪
季節感・・ありますとも。 えぇ、ありますとも・・・・・ぷぷっ
2007-07-10 Tue 23:27 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-へえええ。-
いやん。これおもしろいですね~!
恋と泣がセットなの(笑)!
私もやってみたいっ!
2007-07-11 Wed 21:26 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》ほんまや~金に泣くやったら未来ないもんね(笑)
いや~ネタをありがとうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり楽しんだよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《ビギハハさんへ》
あたってるhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
これじゃあ、この先ろくなことない気がしたわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ハハもやってみてよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑ってやるからさぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《kxuさんへ》
やってみて~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「悪」とか「嘘」が出ると、ちょーっとショックやけどね(笑)
でびちゃんの分もやってね~!
2007-07-12 Thu 19:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
