-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
鼻垂れ小僧
2006-03-15 Wed 21:41
今朝、散歩に出てみると、くしゃみを連発!!
そういえば、昨日もくしゃみをしてたような・・・

20060315212719.jpg
  ぶしゅん
↑くしゃみをした直後・・・・鼻が出てるぞ

鼻水じゃなくて、はなだよ~水じゃないぜぃ(泣)

20060315213125.jpg

さぁさぁ
拭いてあげよう、鼻垂れ小僧さん

20060315213049.jpg

出てるんだってばー!
そのアホ面やめてよ~(笑)

このあと、何度もくしゃみをしては、鼻を垂らしてたんです。

でも、すぐに治まったので、風邪じゃなかったみたい。
花粉症なのか???
犬にも花粉症があるの?


別窓 | 健康管理 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<マイブーム | ぱっちは犬? | やっと出会った!>>
コメント
-花粉症-
犬にも猿にも花粉症はあるんだって。
ぱっちもまだ幼いのに大変だ~。
2006-03-16 Thu 00:45 | URL | さち #-[ 内容変更]
-リンク完了-
うちも、ランがくしゃみ最近よくします。
すっかり花粉症だと思い込んでたけど・・・。
ちがうんですかね~(汗)
ちなみにブンタロウは何もなくても鼻水
よくたらしてます、、、あぁ、、、

あっ、リンクの件こちらもさせていただきました~。
よろしくおねがいしまーす。
2006-03-16 Thu 14:27 | URL | ブンラン子 #-[ 内容変更]
--
◆さちさんへ

むむむ…やはり花粉症なのかなぁ。
どっちにしても、病院に連れていくお金がない(泣)


◆ブンラン子さんへ

今日もくしゃみして鼻水垂らしてましたよ~^^;
ま、自力で治ってもらいましょう(笑)
これからも、よろしくお願いしま~す。
2006-03-16 Thu 18:22 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-可愛いっ!-
ぱっち君の流し目?可愛ゆいぞお~
早朝のお散歩は寒いからお鼻も出るよね(笑)
あとむは鼻水やヨダレはブルン!って飛ばしちゃうんだよぉ。
ぱっち君はブルン!しないのかな?
2006-03-17 Fri 00:38 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
-けっこう-
鼻水が似合うねぇ。
2006-03-17 Fri 23:02 | URL | neue #-[ 内容変更]
--
■あとママさんへ
ブルンでとれるような鼻水じゃないんです^^;
粘りのある鼻水・・・やっぱりコレって風邪なのかなぁ?
だから、とーーーっても臭いのに、シャンプーできないよぉぉぉ(泣)

■neueさんへ
そんな・・・鼻水が似合うなんて言われても嬉しくな~~い!!
この顔で、私を舐めようとするのは勘弁してほしいよ(泣)

2006-03-18 Sat 00:27 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
