-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ラブ級の頭
2007-07-09 Mon 20:45
公園に行くと、サンタ君に会いました。
ぱっちと1週間違いの同い年!

なのに、こんなに大きさが違うの~~(当たり前
20070709202047.jpg
ぱ・・ぱち公???


道路で会うと、大きくなったサンタ君がちょっと怖いみたいで、
へっぴり腰になるんだけど、
この時は、思いっきり自分から遊びに行ったのよ~
(もしかして、サンタ君が木につながれてるのがわかったん?)
20070709202223.jpg
撮影不可能なほど、激しく動く・・・
子供の頃から会ってるからか、サンタ君にはライバル心は全くないみたい。
サンタ君もまだ遊んでくれるし、動きは激しいけど、怒ったとこ見たことないねん。
安心して、遊ばせられるよ~~


でも、すぐに電池切れ(笑)
20070709202502.jpg

サンタ君、ありがとね~~



20070709202624.jpg
サンタ君、すっごく大きくて、逞しくなってるね。

でもさ~アンタもデカイよ

なにがって?




頭の大きさ




サンタ君の頭を触ったんだけど、
ぱっちの頭と変わらん大きさやったよ・・・・
体重は3倍あるのにね~


別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<正面から見た脳ミソは? | ぱっちは犬? | 私の脳って・・・>>
コメント
-やっほぅ!-
一番だい♪
久しぶりのサンタくんの登場だね。
ぱっちはいいね^^ 幼馴染がいて~。
ウチの周りの平日お散歩スタイルは道を歩くだけだから気があっても遊ばせられないのよねi-241

ところで、めぐろくんはお元気?
2007-07-09 Mon 21:50 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
おお~~~~あんなに大きさが違うのに顔の大きさが・・・同じとわ!!
幼馴染ってちゃんと分かってるのかな~?
そうそう首の傷は良くなってる?
怖い物知らずで、懲りない・・・
実はななでなく私の親戚さんで同じDNA流れてるんだろうか・・・
私も同じだよ・・・他人とは思えないよ・・・
そうそう、折角ひろみさんが調べてくれた私の頭の中、次の記事で紹介させて下さい。
どんなのが出たか、不安だけど・・・(笑)
↑のアド入れる所にアド入れてみたけど見れる?
やべ、間違えてタイトルに入れて書き直しだよ(汗)
2007-07-10 Tue 09:26 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
わははははは~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
“やんけ”ってひろみさーん、お顔に似付かわしくないだすーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いつもながらいいなぁ~ぱっちhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遊び友達がいて~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">散歩中にふがふがブヒブヒ言って近寄ろうとしてると、飼い主さんが「ごめんよごめんよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と小走りに立ち去っていくんやもんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それから。。アメリも毛が薄くなりブツブツ(かさぶたみたいなの)が出始めましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目の周り、おでこはハゲてますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱり病院行った方がいい・・よねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-10 Tue 20:35 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
一番乗り!とか言われると、人気ブログみたいで嬉しいわ~
めぐろ君ね、最近会ってないねん。
おじいちゃんが、近くのマンションに自分だけ引っ越してんでー。
めぐろ君は、息子夫婦が面倒見てるらしいねん。
病院とかに連れて行ってたのも、息子夫婦みたいやから、
ちゃんと面倒みてるとは思うんだけど、どうしてるかなぁ??

《ゆみこさんへ》
ぱっちは、体も大きいし、頭も大きいよ~
会ったら、びっくりするかもー!!
怖いもの知らず同士、仲良くしてね(笑)
傷は、もう大丈夫!懲りてないから、私がちゃんと見てないとね!
また、飛び掛るよ~きっと。

《MCさんへ》
公園に行くとね、いろんなワンコに会うよ。
遊んでもらえるワンコは限られてるけどね(汗)
飼い主さん次第かなぁ~フレンチは、見かけが怖いから、噛まれると思うんだろうね。
もう少し大人しく、ゆっくり挨拶に行けばいいのに、ダダダーっと向かって行くから、怖がられるんだよね~
季節の変わり目とか、湿気が多い時期は、ブツブツできるらしいね。
ぱっちは、今んとこ全然ないねん。
トン母さんも、この時期はできるらしいから、トン父に聞いてみてー。
「六一〇ハップ」とかいう入浴剤みたいなのも、皮膚にいいらしいよ。
2007-07-10 Tue 22:31 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
