-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
私の脳って・・・
2007-07-08 Sun 16:30
まろちゃぶ母さんが、脳内メーカーを紹介してたので、私もやってみよう♪


名前を入力すると、脳の中身がわかるらしい。


まずは、ぱっち

A4D1A4C3A4C1.gif

ブハハ~~~
遊びの事しか頭にないの?
しかも、ちょっとだけ劣等感あって、ちょっと嘘ついて、たまに泣くの?
結構、いろんな感情が詰まってるのね
なんか、人間っぽいなぁ~~




じゃぁ、私のも見てみようか・・・

本名でみないとね



・・・え?


・・・・・え?


なにこれ?



わたしって・・・



わたしって・・・・・・





C1D2C3ABC7EEC8FE.gif

ぱっち以下?



頭ン中、遊ぶ事だらけ(笑)
働く気はほんの少しあるらしいけど、「遊」に囲まれててほとんど忘れてるって感じ?


20070708161705.jpg

20070708161959.jpg

ちょっと待ってよ~

私が飼い主で幸せやろ?
な?
そうやんなぁ~




そうそう
サザエさんの親戚にいそうな名前の常務もやってみたら、なんと!


こんなん出ました

20070708155646.gif

なんか、当たってるような気がする・・・



なぁーぱっち
これよか、マシやろ


別窓 | 飼い主の事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ラブ級の頭 | ぱっちは犬? | また、男の勲章できました>>
コメント
--
私は本名でやっても、さきっぽでやっても「金」に脳内があふれてました…
当たりすぎててこわひ(><)
きなこではやってみてないから今日のブログネタはこれいただき♪
2007-07-08 Sun 16:40 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-私もやったよ!!-
淵が欲で、後全部「遊」だった~!!遊びたいってことかしら?!
ぱっちに似てる・・
ひろみさんのに大爆笑でした!!本当にウケルーー!!!
そっか~ぱっちのとかも出来るなら、ジーハーもやってみよう♪
また報告します☆
2007-07-08 Sun 18:42 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
へぇ~~「金」ばっかりなん?
ちょっぴり羨ましかったりして(笑)
きなこ嬢は「筋肉」であふれてたんちゃう?
「ひろみ」でやってみたら、「友」の中に「愛」と「悪」が混じってた。

《J&Hママさんへ》
私のやつ、ホントに犬以下だと思ったよ。。。
「愛」とか「悩」とか、ちょっとでも入っててほしかったわぁ。
でも、当たってるのよねぇ(笑)
遊ぶことしか考えてないもん!!
2007-07-08 Sun 20:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
プププププ・・・・・・♪

遊ぶ・・・・結構的を射てない??このお遊び!!

その上司、想像だけで・・・・笑えるんですけど~♪
2007-07-08 Sun 21:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-けけけけけっ-
ぱっちったらぁ~~。なかなかの単細胞。。。。
っと思ったらひろみっちの方がもっとやんーーっ・爆
さすが、ぱっちの飼い主っ♪
かく言う私は(怠)で埋め尽くされるかもーi-202
私もやってみよ~っ♪

ところで、男の勲章はだいぶよくなった?
ぱっち兄貴、かっこいいっす  by ビギー
2007-07-08 Sun 22:08 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-私もやったよ~!-
衝撃の結果が出ましたのでまた後日発表しま~す。
これ、めっちゃおもしろいよね~。
ひろみさん、遊ぶことばっかり考えていながらも
深層心理にはどこかで「働かねば」って一応(失礼)
思ってるってことやね~(笑)
サザエさんの常務に受けました。
スカスカやん!おまけにHと遊だけやん!(爆)
2007-07-09 Mon 10:01 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-やりた~~~い-
おもしろいv-353
やってみたい!!私もやりたい!!
「脳内メーカー」で調べたんだけど、なかなかアクセスできないv-393
って代わりに私のやっといてって、頼んでやってもらって、上司を上回る物が出たらどうしよう・・・v-399
まあ、ひろみさんが喜んでくれたいいだけどね (寛大)
2007-07-09 Mon 10:29 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-私もやったよ-
グアムは食が大半やった!私はええ~~~?でショックで言いたくない!旦那はほとんど愛で埋まってた~これまたえ~~?やわ!なんか的得てるし~でも違う時間にやったらまた違うねんな~?
2007-07-09 Mon 18:38 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
結構、当たってる!!びっくりやわ~~~
面白いわぁ~
まろちゃぶ母さんのが見てみたい♪

《ビギハハさんへ》
あまりの単細胞さに、ガックリきたでー。
ぱっちは、大丈夫!私も、消毒するのを忘れちゃうくらい(汗)
本人は、いたって普通やし、心配ナシよ♪

《おかあはんへ》
みんなの結果が知りたいわ~
明日が待ち遠しい!!
友達は、「酒」が出てきたらしいよ(笑)
おかあはんは、どんなんやろうね~

《ゆみこさんへ》
混んでて、アクセスできないこと多いよね~。
早朝とか、混んでない時間帯にやるべし!!
ゆみこさんのも、知りたいわぁ~
変わりにやりたいけど、本名知らんしぃ・・・

《グアムさんへ》
ほんま?グアムは「食」やったん?
すごい・・・・当たってる~~~!!
旦那さまったら~頭の中はグアムのママのことでいっぱいなんや~
ムフフ~羨ましいi-233
え?時間帯によって、結果が違うの?
2007-07-09 Mon 21:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-09 Mon 22:43 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
