-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になる落し物 ~その2日後~
2007-07-02 Mon 21:27
気になる落し物・・・・さっき散歩に行ったら、まだあった。

誰かがポケットを探ったのか(私じゃないよ!!)位置はかわってたけど、まだあった。

20070702210110.jpg
グアムどん、ご心配なく!
持ち主は、上にぶら下がってなかったよ(笑)



でもね
よ~~~く見ると
20070702210234.jpg
ほら左右に穴が開いてるねん

ちょうど、タマちゃんの位置(笑)


わざと切ったとしても、かなり時間がたってそうな切り口やったし、
自然に擦り切れて穴が開いたって感じなんよね~~


どういう事なんやろう~~
持ち主は、この状態ではいてたんかなぁ?
あーーーー
気になる~~~


色々考えちゃうんだけどさぁ~
絶対に、答えはわからんのよね。

ある日、突然ズボンがなくなってて・・・・

どうなったのか、わからんようになって終わるんよね(汗)




昨日、「スーパーマリオ」をダウンロードしたよ!
20070702212353.jpg
いや~~~懐かしいわぁ
すっごい単純・・方向キーと、ボタン2つしか使わんもんね
だからこそ、飽きないのかもね

昔の記憶を掘り起こして、隠しステージとかを思い出さねばっ
別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<気になる落し物 ~最終話~ | ぱっちは犬? | 気になる落し物>>
コメント
-はじめまして。-
たねお飼い主ゆうこです。
ブログに書き込みありがとうございました(^^)
あそびにきちゃいました♪
ぱっちくん、何だか全体的な雰囲気がたねおに似てる気がして勝手に親近感が・笑。カラダつきが似てるのかも。
あ、マリオ私も大好きです・笑。徹夜で遊びたい・・・。
また遊びにきますね(^^)
2007-07-02 Mon 23:11 | URL | ゆうこ #-[ 内容変更]
-お久し~♪-
久々の落し物と思えば!カバンより怖いi-282
そこにダメ押しでグアムどんのコメントがさらに不気味さをUPしてくれたわ~~i-282i-282
でも、不思議なところに穴あいてるよな・・・
欲求不満ヤローが爆発してもうた後か・・?

マリオとかインベーダーって昔のヤツの方が返って難しいよね!
タイミング取りにくい。
2007-07-02 Mon 23:41 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-あの・・・-
相変わらずズボンが落ちてる謎はわからないのですが・・・

「タマタマの部分が擦り切れてるジーパン」

には身に覚えが・・・

あのね、あのね、太ももムチムチだと知らん間に
その部分が擦り切れてくるんだすっ!(タマタマはないけど)
しかも、本人は気づかずそのままはいてることもあるんだす!
ってか、わしのジーパンほとんどそんなんだすぅーーー!!
ほっといてくれーーーっ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2007-07-03 Tue 10:44 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《ゆうこさんへ》
わっ!憧れのゆうこさんだ♪
たねお君に似てますかぁ?
たねお君ファンとしては、めちゃくちゃ嬉しいです!
ぱっちも、おとぼけキャラに見えて、ガウガウする子なんですよ。
お友達とも、なかなか遊べないのが、悩みの種です。
また来てくださいね~♪

《ビギハハさんへ》
不思議やろ~~?
靴下とかやったら、脱ぐことはあるけど、ズボンはねぇ・・・・
欲求不満になると、穴が開くのかっ!
ぱっちにズボンをはかせたら、穴が開くか実験できるぞー(笑)
ハハんとこもダウンロードした?
みーネェにとったら、マリオとかってどんな感じなのかなぁ?
しょーもないゲームなんかなぁ?

《おかあはんへ》
なぬ~~???見覚えがあるって?
タマちゃんの部分が擦り切れるの?
大きな声じゃぁ言えないが、私も太股ムチムチだすけど・・・・
私の場合、足の付け根の辺りが擦り切れる(笑)
ムチムチにも種類があるのね~~i-237


2007-07-03 Tue 11:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-誰のかなぁ??-
不思議なズボンだね。
なんか気持ち悪いよ、変なとこに穴があるなんて(笑)
たまぁ~に不思議な落し物ってあるよね。
どうしてここにあるんだろうって・・・
スーパーマリオ!?懐かしいーーーっ!!
子供の頃よくやったわ~ひろみさん今でもクリアできるのかな(笑)
2007-07-03 Tue 12:30 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-ムムム・・・-
相当デカい玉の持ち主だすな(ノ∀〃)ノ
引き続き調査、宜しく(*´_⊃`)ノ

マリオー~我が家もDSでやってたな~
え~昔の記憶???たどれない・・・・・遠すぎて(T_T)




2007-07-03 Tue 13:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-Wii こないだ買いました!-
買ったばっかしのWiiはそんなこともできるのでしゅね♪
フフフ、主婦の午後のひと時がまた充実してしまいそうだわ。
ゲームに熱中すると、夕飯がチョー手抜きになることに家族は気がついていないか、それが心配だ!

Miiの似顔絵、「犬」も出来たらいいのにーと思いません?
福ちゃんやぱっちくんを作って、野球とかやらせてみたいねえ。
2007-07-03 Tue 16:48 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
ね~変な落とし物でしょ?
上着とかだったら、落とし物ってわかるけど、ズボンはねぇ・・・
普通、公園で脱がんやろ~?
どうやって、帰ったんやろうねぇ(汗)
マリオね~すっかり腕が鈍ってしまって、早くもゲームオーバー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
穴、大きすぎる?ちゃぶ様も顔負け?
母さんも、マリオ世代やんねー!!
スーパーマリオは1985年だってさー。遠い昔やね(泣)

《福ママさんへ》
Wiiでインターネットもできるぞー!
リモコンなので使いにくいけど、このブログも見れちゃうのだ。
似顔絵、ぱっちの分も作ったよ~。
顔の模様までは無理だし、全然似てないわ。
なるべく犬っぽい顔にしたけど、余計に気持ち悪くなったi-6


2007-07-05 Thu 10:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
