-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
気になる落し物
2007-07-01 Sun 10:06
いつも行く公園に、こんな落し物があるんです。

かれこれ一週間ほど経つかなぁ・・・
20070701094631.jpg
ずーっとここにあるんですよ~


そうだ!
ぱっち~持ち主を探してみよっか♪

警察犬に負けるなー
20070701094758.jpg
ふむふむ・・・ここじゃないの?

20070701095051.jpg
そっか~


でもさ~
ぱっちが探してる場所って



もしかして・・・・

20070701095224.jpg
   この辺には埋まってないだす!
   ニュースをチェックするだすよ~




やっぱり

ズボンをはいてない死体が埋まってたら、その人が持ち主って???
コワ~~

ポケットに大金が入ってないか、確かめようと思ってたけど、
そんなん考えたらできひんやん


   いくら給料日前だからって、それはダメだす!


あいや~すんません


別窓 | 散歩 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<気になる落し物 ~その2日後~ | ぱっちは犬? | 虫除けバッチリ!>>
コメント
-不思議だ・・・・-
ズボン?男性用??それも微妙にたたんであんな・・・・。
死体がズボン脱ぐのか??
もしそれがバッグだったら絶対中覗いてるっしょ!
アホアホ見たいな~景気づけに・・・?!!
2007-07-01 Sun 12:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-???-
ワタシは
ここでズボンを脱いでパンイチで走り去るヒトを
想像してしまいましたよ(笑)。
いや、ここで履き替えた???
でもホント、なんでこんなところに?
ニュース速報はないですよね(笑)?!
2007-07-01 Sun 22:15 | URL | kyu #y9lgmRhA[ 内容変更]
-怖い・・-
なんで~!!謎だぁ~!!怖いよね~!!
何日か後にニュースになったりして~!!こ、こわい。。

ぱっちはハーブコロンつけてお散歩してるから安心だね♪
レモングラスだよね?
ジーハーも虫除けミストでバッチリよ♪
わたしもかにさされないように一緒につけているの☆
実験したら、蚊が私の足に止まりそうになってそのままどこかに行ってしまったよ~!!
いつもよく刺されるから効果あるのかな~やっぱりと実感!

ぱっちと同じレモングラス配合にして使っているんだ☆
2007-07-01 Sun 23:19 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
バッグだったら・・・絶対にのぞいてる!
だって、すでに何回かお宝を逃してるもん(笑)
私のより大きい感じだから、男性用やと思うねん。
アホアホリクエストありがと♪

《kyuさんへ》
ズボン脱いで走り去る???
履き替えるって・・・スカートに?女装?
いや~~ん!
変態が公園をウロウロしてるかもねぇ。

《J&Hママさんへ》
虫除けは、レモングラスがいいのね~
こないだ、コロンがなくなったから注文したんだけど、
ハーブのかゆみ止めのサンプルも入れてくれてたの。
安全だし、不思議ないい匂いがして気に入っちゃった♪
私が使ってます(笑)

2007-07-02 Mon 09:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-こっわぁ~~!-
なんでズボンが・・・!?なんか気持ちわりぃ(><)
ずっと前、散歩中に同じように靴がそろえておいてあったんですけど
それもかな~りぞっとしたのであまり深く考えずに立ち去りましたが・・・。
2007-07-02 Mon 10:23 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-その上見たか?-
木の上でぶらさがってんじゃないの~?おおコワ~
2007-07-02 Mon 18:56 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
気になるでしょ?このズボン・・・・
ひょえ~~~靴がそろえて置いてあるって、気持ち悪~~!
そういえば、4コマ漫画であったの思い出した。
土足禁止の車に乗る時、靴を脱いで入って、そのまま靴を置き忘れていくってやつ。
それかもよ~(笑)

《グアムさんへ》
イヤや~~~!!
怖いこと言わんといてよ!
さっき、ちゃんと見てきたで~大丈夫やったよi-277
2007-07-02 Mon 21:32 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
