-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
「BUHI」ゲット!
2007-06-28 Thu 21:34
今日は「BUHI」の発売日でしたね~

速攻GETしましたよ♪

今回も、「うちの子自慢」に写真を送るのを忘れてたよぉぉぉ。。。
次回は・・・・どなたか、「もう出した?」って聞いてくれない

ちなみに、ぱっちの兄弟、ハスラー&ジーターが載ってますよ♪
うらやましいくらいの、仲良し夫婦なの

熱中症対策とか、いろんな飼い主さんの工夫が紹介されてました。
まぁいいか・・・って軽い気持ちが、重大な事につながるもん。
注意しないとね


ぱっち~
この表紙と同じ顔してみぃ~
20070628210936.jpg
   こ・・・こんな感じだすか?

あははは
散歩から帰ったばかりで、ハァハァしてるだけやんね




ちなみに、私はこんなのも買いました。
(あ、もちろんカード払い・・・)
wii.jpg
ニンテンドーWiiのクラシックコントローラー
これに、5000ポイントがついてるんです!
何に使うポイントかって?
これで、昔のファミコンとかスーパーファミコンとかのゲームをダウンロードできるらしい。
マリオがやりたいのだっ



   あ~~あ
   オイラ、また放ったらかしにされるだす・・・



大丈夫、大丈夫
私より、母親の方が夢中になるから(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<虫除けバッチリ! | ぱっちは犬? | マジ!CooooooL!!>>
コメント
--
え~~~~今日発売!?
明日探しに行かなきゃv-393
私も気が付けば写真送るの締め切り過ぎたのに気付いたv-356
是非私にもお声を掛けて下さいな、なんなら代わりに送ってくれててもいいですよ~v-398
2007-06-28 Thu 22:55 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-わーい!!-
i-189やっと載りましたっi-189
前回ダメだったからさ~!!次回はぱっちもi-184
募集私も気付いたら教えるね!!
2007-06-29 Fri 00:01 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
v-406あああああああ
きなこは載らなかったのかぁv-406
でもね、表紙のフレッド君はきなこの親戚さんなのだ♪
ってbuhiまだ買えてないんです><

私もwiiを持っていたことを思い出しました。
新しいのDLしよーっと
2007-06-29 Fri 01:21 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
おいおい・・・・本当に給料日前ぢゃねぇのか・・・?
大丈夫か?あっ!ボーナス入ったんだな!
2007-06-29 Fri 07:42 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
気付いた時は、発売日の2週間前…遅すぎるよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ふふふ
ななちゃんの、超ブサイクショットを送っとくわ(笑)
どうやってhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?

《J&Hママさんへ》
やったねーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、私のお気に入りショットやったhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次回に向けて、写真を撮りまくるぞーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《さきっぽさんへ》
表示のフレッド君は、親戚さんなのかぁ~
いつも笑顔の男前くんやもんねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あっ、Wii持ってんの?
今度、みんなで遊ぼうぜぃhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《まろちゃぶ母さんへ》
だから、カード払いだってばっhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
来月の支払いが怖いっす。
ボーナス出ないかも知れん…またまた家計は火の車http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
母さんも、マリオ世代やんね~DSのは最終ステージまでいった?
2007-06-29 Fri 08:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-29 Fri 10:45 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
