-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
私が増量中
2007-06-20 Wed 22:30
こないだ、スーパーで牛肉が3割引だったんで、
奮発して国産牛を買っちゃいました(もちろん切り落とし・笑)

もうちょっと太って欲しいんだよね~~
20070613214105.jpg
ケーナインプラスと牛肉
オイルのカプセルと、フリーズドライ納豆の粉末を入れました。



そして、お散歩で筋肉をつけてもらいましょう♪


堤防まで上がる階段・・・・

しんどいわぁ~堤防まで上がらんと帰ろうかぁ



しかし、ぱっちは容赦なく上がっていくのよね~

20070620220857.jpg
痛い首輪してるもんで、引っ張ってもらうわけにもいかんし。。。
自力で一気に走って上がるわけですが


20070620220522.jpg

あの~~ちょっと休憩せぇへん?
疲れたんですけど・・・



あ、そう・・・・無視ですか(泣)




と、こんな風に散歩してたら、結構な運動になってるはずなんだけど、
運動の後のビールって、美味しいんだよね~~

ぐふふ

ぱっちの体重を増やそうとしてるのに、
私の体重が増量中~~





そして、こないだペットショップのレジ前に、こんなのが置いてあったの。
思わず手にとってしまって・・・・買うハメに

20070613213902.jpg
値段、見える?
398円

中に、うどん1玉と、薄めるタイプのおだしが入ってます。

どうせ、切ってあげないと食べれないんだからねぇ。
本格的に「うどん」じゃなくていいのに・・・・


なんで買ったんやろう???

別窓 | 飼い主の事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<FUTURE WORKS | ぱっちは犬? | これ、なんだろう>>
コメント
--
ワンコうどんタケー!!!
二日酔いの朝はきなこと仲良くうどんをすすってたわー。最近は二日酔いになることもないけど 笑

きなこは今日からパピーフードデビュー。
ほんとね、ガリゴリに筋肉が落ちちゃってみれたもんじゃないよv-12
フードに変えて悩みがなくなるなら、このままフードで行ってもいいかなぁ。
本村さんもそう言ってたしね^^
2007-06-20 Wed 22:36 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-高ッ-
うどんがhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">398円http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">一玉なのかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人間用とどこがちがうんだろうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもあるよね~なんか手に取ったら催眠術がかかったみたいにレジに行き、店を出たらなんで買っちゃったんだろうって思うことhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-20 Wed 23:02 | URL | MC #-[ 内容変更]
-芋だべさ-
太らせたかったらサツマイモだべさ...
2007-06-20 Wed 23:52 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
なんでペット用ってなると、なんでも高くなるんでしょうね(汗)
自然食品のお店とかに行くと、無塩うどん売ってますよー
普通のうどんより高めですが、ワンコうどんよりはお安いかも(笑)
あと筋肉つけたいなら、プロテインはどうでしょー
私は<みちのくファーム>で買ってます♪
2007-06-21 Thu 03:08 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 内容変更]
--
牛肉、マルコはまだ食べたことないなぁ(笑)
うちも安い時に買ってみようかな。
かっこよく上半身に筋肉ついてほしいよねエ~♪
ワンコのうどんは人間のより高いね(・´Д`)
ぱっちどんな風に食べるのかしら?
スルスル~と吸ったらおもろいね(^∀^)

2007-06-21 Thu 11:35 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-なんか・・・-
人間の方が安いうどん食べてる気がする、我が家は・・。
198円とかの・・・。

ぱっちの方が高級品だ~ヾ(●∪3∪●)ノ
夏やせは・・・・・死語です!!
2007-06-21 Thu 15:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-そうそう!-
今や、夏痩せは死語だすi-241
しかし、高いうどんだねーーi-238
ほんとに人間より犬のほうがいつも高いの食べてる。
しかも無添加の。
ウチで一番の金喰い虫だす!
2007-06-21 Thu 21:31 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
もしかして、きなこちゃんは、うどんをすする事ができたりして(笑)
(なんか、できそうな気がするねんけど・・・)
完全にフードにするの?手作りと両立?
私は、少し混ぜたりしてるねんけど、一緒にあげん方がいいんやんなぁ・・・
前に、一食フードだけにしたら、下痢してん(泣)

《MCさんへ》
もちろん1玉しか入ってないでー
私がこのうどんを手に取った時、レジの子がバーコードを打ち終わった所で、
私の方を見て「それも追加しますか?」って顔で見るねん。
バーコードをピッてやるやつ片手に持って・・・
「これもお願いします」って言わざるをえんかったわ~

《chocolatさんへ》
無塩うどんが売ってるの?そこで買えばいいんですね!
「みちのくファーム」いい感じですね~久しぶりに馬肉を買おうかなぁ。
プロテイン?犬にもアリなんですか・・・ほんとに人間と一緒だね~
ぱっちは、筋肉もつけたいし、脂肪もつけたいんです。

《グアムさんへ》
サツマイモね。
オナラすごくない?前にあげた時、プップこいてたよ~

《キヨさんへ》
牛肉はアレルギーがある子が多いもんね~ちょっと抵抗あるかも
カロリーが高いから、同じ量でも太れるかな~って思ってね。
うどんは、やっぱり切ってあげなあかんよねぇ。
・・・って事は、うどんの意味ないやん!!

《まろちゃぶ母さんへ》
なんで、こんなに高いんだろう???
犬になら少々高くても買うアホな人がいるんだねぇ
(え?もしかして、私?)
高級品を食べてるのに、ガリガリって・・・・なんでやねん!!

《ビギハハさんへ》
夏痩せ・・・私も死語i-202
どんなに暑くても、食欲だけは落ちひんもん・・・
食欲がなくて~なんて、女らしいこと言ったことないわ(汗)
自分は、カップ麺とか平気で食べるのに、ワンコには無添加!



2007-06-21 Thu 22:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
