-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ヤマト君を相手に・・・
2007-06-04 Mon 23:46
夕方の散歩で、堤防にあがってみると

ヤマト君に会いました♪
今までめっちゃ吠えてたけど、今日は仲良くなれるかなぁ??

近づいていくと、ヤマト君の成長にびっくり!
5ヶ月になったかな?ちょっと大きくなってるし、全然吠えなくなった

しかも、遊ぼう♪って誘ってくれてる~~~

20070604233052.jpg
めっちゃすばしっこい!

20070604232919.jpg
ぱっち、ちゃんと下になってるね~

20070604233143.jpg
二人とも、草の上でいっぱい転がって遊んでました。

むふふふ・・・・ぱっちの方が先にバテてます(笑)

草の上でクールダウン
20070604233406.jpg
すでに、体中に草の汁がついてペタペタだぁ(泣)

すると、隣にヤマト君がやってきて、ぱっちと同じ格好をし始めたの!
20070604233648.jpg
ほらね~足も一緒でしょ?



タマちゃん達の危機を感じたのか、最近ケンカしてないんですよ。
ヤマト君は、まだ子犬なんで遊べるんだと思うんだけど、
他のオスに会った時、リードを短く持って、
私が「待て~」とか「じっとしててよ~」って行ってると、
結構じっとしてたりするんですよ。
同じ大きさのオスには、要注意なんですけどね。
この要領で、ケンカしないで挨拶できるように、がんばるぞ!



別窓 | お友達 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<骨骨骨!! | ぱっちは犬? | 公園のイベント>>
コメント
--
ヤマトくんが小熊みたいに見えるんですが。
ぱっちくん、ちゃんと遊べてるじゃないですかー。お友達いて羨ましい。真似っこも可愛い。
のんは、今日もチビのチワワに吠えられました。けど、その子も遊びたいのに遊びべたなんだって。怖いものみたさで、近寄ってきては逃げるんですよ。どっちもどっちです。
2007-06-04 Mon 23:52 | URL | けい #-[ 内容変更]
-すごっ!!-
ちゃんと上手に遊べてる~!!そうそう!!子犬の方が遊ぼうって言ってくれるから良いんだよね!!はーちゃんもそうだもん!!しかもベストは子犬なのに同じ位の大きさの子っていうのが良いみたい!!柴の子犬とかシェルティーの子犬とかそのくらいの子は最高!!
ちゃんと男の子同士であっても我慢するのは偉いね!!
・・あれ?家では我慢させるの・・はーちゃんだ。。i-230
ジーは黙ってみてるだけだからi-229
2007-06-05 Tue 13:04 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-いいなぁ~-
ひろみサンの散歩コースいいなぁ!この前も偶然ダモちゃんに会ってたし。そんな風に私も遊ぶ姿が見たいなぁ。散歩中に会っても、飼い主さんがリードを引っ張って近付けないようにしてる方がほとんどだし、こっちも近付けられないよーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-05 Tue 22:03 | URL | MC #-[ 内容変更]
-(*´_⊃`)ノ-
なんだか凄いスピード感じるんですが・・・。
草の汁ってシャンプーで落ちる??

あっ!賞品送るからさ~冷凍庫空けて待っててね♪今月中に届く予定。
北海道と言ったらアレでしょ!!高級牛肉!!!(ウソ)
ぱっちにもワンペロさせてねヾ(●∪3∪●)ノ
2007-06-05 Tue 22:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ヤマト君は柴犬ちゃん?ぱっちと仲良くなれて良かったネv-237
不思議とぱっち喧嘩しなくなったんだ~危険を感じたのかしら...
ぱっちって見た目は穏やかそうな顔してるのにね。
マルコは「ウ~ッ」とか言わないでいきなり飛びついたりするんだけどぱっちもそう?

2007-06-05 Tue 22:48 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
《けいさんへ》
チワワと遊ぶのは危険じゃないかいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">?
ちょっと乗っかったらポキッてなりそうだもん(^^;
遊ばなくても、ケンカさえしなければそれでいいわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
相手に怪我させるのだけは、勘弁してほしいもんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《J&Hママさんへ》
実はねぇ~大人の柴犬はダメなのよ。
仲良くなれた試しがないの・・・
同じくらいの大きさのオスは、ヤバいの
絶対、勝負してやるー!って気になるみたいやねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あはは~我慢するのはハーちゃんなのね!

《MCさんへ》
だいたい同じ時間帯に散歩に行くみたいだし、
公園に散歩に行けば、誰かに会うよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダモ家の方々は「噛んでもいいよ~黒いから傷わからんし~」
と言ってくれる程、優しい一家なのよ~!

《まろちゃぶ母さんへ》
そう!すごいスピード!
ヤマト君、一人で転がってるしね(笑)
草の汁は、落ちるか心配やねん…
お湯で拭いただけなんだけど、当然取れてないしね。
豪華賞品、待ってるねー!よろちく~
2007-06-05 Tue 22:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
ヤマト君は、豆柴なの!
まだ成長途中なんだけど、6キロだよ。
ぱっちも、相手によるけど、
何も言わずに飛びかかったりするよ。
最近は、フレンドリーな子に会えてるからよかったよ
2007-06-05 Tue 22:56 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
