-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園のイベント
2007-06-02 Sat 21:37
今日はお休みだったので、ちょっと遅めの散歩・・・

すると、いつもの公園でダモちゃんに会いました!
20070602205606.jpg
黒い子は難しいなぁ~~~顔がわかんないわ
白いスイッチがあるから、ダモちゃんってわかるけど(笑)

ではでは、恒例のご挨拶♪
20070602205723.jpg
あれ?ぱっちだけ臭ってる~~~

そ・・・・そうか
ぱっちは胴長だから、ダモちゃん、届かないのかぁ~



この後、堤防に行ったら、牛を発見!
20070602205807.jpg
ずーっと草を食べてます(笑)

20070602212220.jpg
堤防は、影がないから暑いね~

20070602211901.jpg
微妙に影なのか・・・・そこは、涼しいの??


ここ、城北公園では「菖蒲園」が開催されてて、
今日はイベントがあるみたい。
20070602212054.jpg
30年前のギャルたちが、踊るらしいよ(笑)


20070602212738.jpg
カゴを作ったり、木でおもちゃを作ったり、菖蒲の染物やったり・・・
いろいろイベントやってました。

おおっ!
イベントにはつきものの屋台もあるよ~
20070602213113.jpg
   ひろみは「ビール」の旗しか見てないだすよ

うるさいよ




このイベント、明日(日曜日)もやってます。
この二日間だけ、19:30~21:00までライトアップしてるよ!
(しかも、ライトアップの時間は入場無料になるみたい)

別窓 | 散歩 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ヤマト君を相手に・・・ | ぱっちは犬? | タマちゃん達に乾杯!>>
コメント
-おお~!!-
最後の写真、玉が2つ写ってる~♪
暑い日はやっぱビールっしょ!!
北海道はヤリイカ漁が始まったので刺身やキムチ和えなんか作りまくるぢょ~!!
2007-06-02 Sat 21:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
ここには、こんなタマちゃんがポツポツと置いてあるねん。
堤防には、おっきいタマちゃんが・・・・
ヤリイカかぁ~旨そうじゃなぁ~
暑い日はビールに限るけど、ヤリイカは焼酎か日本酒が合いそうだわよi-237
2007-06-03 Sun 21:45 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
黒い子は表情写りにくいよね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">室内で撮ったら寝てるのか起きてるのかわかんないんよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちはいいなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ずーっと前だけど、思いっきり笑った顔の写真で賞とってたよねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいいで賞だったっけhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(←ほんとストーカーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
2007-06-04 Mon 21:51 | URL | MC #-[ 内容変更]
-背中・・-
勝手に休憩の後姿が最高!!!
ちゃんと小さな影に入ってるしぃーー!!!
ぱっち賞取ったの~?!凄い凄い!!見たいみたいっ!!
2007-06-04 Mon 23:13 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ホントに難しいわ~~
レフ板、持ち歩かんとダメやね~(笑)
覚えてた?「かわいいで賞」
今年もコンテストあってんけど、見事に出しそびれたよ~

《J&Hママさんへ》
一応、陰に入ってるつもりらしいよ(笑)
大阪のデパートでやってた「犬の写真コンテスト」に応募して賞をもらったの
ここを見てみて~(2006.5.1の記事)
http://patch1007.blog42.fc2.com/blog-entry-69.html
ぱっちが、5ヶ月くらいの頃の写真♪
全然、顔が違うよ~~!!
2007-06-05 Tue 13:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
