-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
タマちゃん達に乾杯!
2007-06-01 Fri 23:58
あーーーーー
もしかして、
また、タマネタかよ~~~って言った?

まぁまぁ
私の中では、すっごい出来事だったんでね・・・



今朝、散歩してるとね~
ふと思ったのさ
20070601235225.jpg

タマちゃん達、二人とも揃ってるのを見て、
なんだかホッとしたのでした。。。


なので、会社の帰りに、御用達百貨店で「沖縄物産展」やってたので、
こんなの買ってみました。
20070601214154.jpg
ゴーヤビール&アボカドロール

ゴーヤビールは、さっぱりした苦味でめっちゃウマイ!
でもさ~小さい瓶で499円もするねん・・・・
アボカドロールは、中にうなぎ、きゅうり、クリームチーズが入って、
トロトロなめらか~~な美味しさなのよ~~

思わず「タマちゃん達に乾杯!」しちゃいましたわ。


20070601214116.jpg
これは、ミミガー
犬用おやつじゃないよ!
おつまみ用に、ピリ辛になってて、これまた美味しい
もちろん、もう一本ビールを開けました(笑)


ちなみに、泡盛の試飲もいっぱいやってて、
おばちゃんのセールストークに負けて、一本買いました。
沖縄限定の泡盛で、1ケースしかこっちに持ってこれなくて、あと4本しかない!
という、幻の泡盛らしい(おばちゃんのトークを信用したらね)
試飲してみたら美味しかったし、1100円だったし、まぁいいか

「限定」って言葉に弱いのよね~~~



別窓 | ぱっちの事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<公園のイベント | ぱっちは犬? | 追記。。。>>
コメント
-和裁に出遅れてますが-
最近、UPの頻度マメじゃない?しらぬまに悩んでてんね~~!取る決心して辞めたのね~!
でもね、取ったからって必ず性格変わることは無いよ!取っても多少は本能で残ってるから家も今でもヘコるし・・・
ただケンカぽいの辞めさせたいだけならひろみと仲良しならいいと思うよ~~!その意見すごく良かった!結局は2人の問題やもんね!家は留守番中にモンモンとなるのがかわいそうかな~?と思って取った!でも取ったあとかわいそうだったよ~痛々しくて!ぱっちはでも最近そんなケンカぱやくなっちゃったん?しつけ教室の先生がキャンて言わす!って凄く気になってんけどあんまそこまでは良くないんじゃないのかな~~て思った!褒めた方が・・・ぱっちには良さそう
2007-06-02 Sat 00:37 | URL | ぐあむどん #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 Sat 11:23 | | #[ 内容変更]
-追加-
ごめん・・上のタイトル間違ってる・・なんて入れたつもりかもわからん・・・

それと探してた情報 下でゲット!ブルドスでクールマックスあったのね~~先週洋服着せてだいぶラクだったから色々探してたんだけどクールのヤツ・・なかなかなくてブルドスはお気に入り入れてたのに見るの忘れてた。そこで  えへへ
家もぱっちとおそろいよ~もち黄色だからダモちゃんとお揃い!サイズ家はLだよね~~!あと白のブルドスのも買った~
絶対おそろいで着せて逢いたいね~~
楽しみ!
勝手におそろいにしちゃったけどごめんね!
2007-06-02 Sat 11:29 | URL | ぐあむどん #-[ 内容変更]
-玉ちゃんに乾杯!!-
んぢゃ北海道支部でもやっとくわ~
乾杯ヾ(Θc_,Θo)ノ
2007-06-02 Sat 12:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おぉ~ッ!?-
久しぶりにお酒ネタだhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひろみサンやっぱりチャレンジャーだなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴーヤビールにアボガドロール?!
アボガドは大好きでにんにくとタコで食べたりするけど、うなぎにチーズ?想像できないなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゴーヤビールも。。
泡盛って度数高いよね?さすがだッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-06-02 Sat 13:12 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
泡盛飲めるですか~~~~!?
やはり、ひろみさんは酒豪だ~ (笑)
も~ひろみさんにとってはビールなんて麦ジュースって所ですか~(爆)
「アボカドロール 」沖縄ってよりアメリカンな感じです、しかしうなぎとクリームチーズとは・・・それがまたおいしかったとは・・・・
一つ味見させてくれ~~~~
タマちゃん、実は去勢、おさわり代で儲かりすぎてやめたでしょ~v-391

2007-06-02 Sat 13:54 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ぐあむどんへ》
題名、私はわかったよ~「話題に・・・」やろ?笑
いつも会ってる犬にも、耳を噛んで流血させたりしたしね、これはアカン!て思った。
公園で会うオッサンに言ったら、自分のタマがなくなるかのように、ぱっちに同情してたよ(笑)
しつけね~もちろん、ちゃんと褒めてるよ!
どうやったら褒めてもらえるか、ちゃんと自分で考えるようにするの。
犬のやる気を、引き出すのが難しいわ~~。
ブルドス、お揃いなのね~やったぁ!!ブリンドルちゃんには黄色が似合うよ!
ちなみに、ぱっちは7号サイズよん♪

《まろちゃぶ母さんへ》
北海道限定のビールで乾杯なんだす!!

2007-06-02 Sat 14:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
うなぎとチーズときゅうりの巻き寿司を、アボカドで巻いてる感じ!
アボカドをにんにくとタコで食べるって、どうやって作るの?
ワインに合いそうだな~~~(飲むことしか頭にないらしい・・・)
ゴーヤビールは、話のネタに・・・って思っただけなんだけど、結構おいしかったよ!

《ゆみこさんへ》
私は、お酒が好きなだけで、あんまり強くないんですよ~。
たくさん飲めないけど、美味しいのを飲みたいねん(笑)
アボカドロールの他に、ゴーヤ巻きってのもあったんだけど、普通のお寿司の具っぽかったからやめたの。
おさわり代ね~~ぱっちの言うとおり、一回100円にしとけばよかったわ~
欲張って、千円にしたら、誰も触らんかった・・・笑
2007-06-02 Sat 14:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
今日は泡盛で二日酔いかな?http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アボガドって食べ頃を判断するの難しいよね~
えっとね~
タコぶつ切り、アボガドサイコロ切り、ニンニクみじん切りを、醤油、オリーブオイル、レモン汁、わさび(隠し味なので極少)とあえるだけだよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
簡単にわさびなし、レモンなし、しょうゆとオリーブオイルだけでもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちびちびワインとどうぞ~
2007-06-02 Sat 16:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
-よかったです-
沖縄物産展、いいですねえ。どれもこれも美味しそうです。
ぱっちくんの、タマちゃんたち命拾いしたんですね。それはそれで良かった。後で後悔するよりも、よっく考えて出した結論なら、それでいいじゃないですか。なんか私もほっとしました。
いつの日か、ぱっちくんに一目ぼれした美ブルが、かわいい赤ちゃん産んでくれるかも知れないですしね。
2007-06-02 Sat 17:09 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ありがとー!!
これに合うのは、赤かなぁ~白かなぁ~
わさびやレモンを入れるんだったら白の方がいい感じやね♪

《けいさんへ》
心配してくれて、ありがとね~♪
美ブルに会う機会すらないんだよね~~
一目ぼれしてくれるんだろうか・・・きっと、可愛い赤ちゃんなんだろうな~
ぱっちに似た、とぼけた顔の子がいっぱいできるんだよi-229
2007-06-02 Sat 22:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
