-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
タマちゃん達のゆくえ
2007-05-30 Wed 23:13
20070530224737.jpg


20070530224901.jpg


20070530225203.jpg

何が聞こえるんだろうね~


20070530224557.jpg



そうなんです。。。

タマちゃん達、命拾いしたんです


ちょっと、私が手術することに対して迷ってしまって・・・
このまま手術してしまうと、きっと後悔すると思ったんで、
とりあえず、今回はやめて延期ってことにしました。



どうしても、この可愛いタマちゃん達と別れたくないのよ~~


っていうのは、私の気持ちの中では20%くらいなんだけど、
(そんなにあるんかい!!って思った?)
他に、色々思うことがあってね~~

私とぱっちの関係が大事なんであって、
他のワンコと遊べるかどうかっていうのは
二の次なんですよね。
ちょっと様子を見ることにします。

心配してくれた方々、ごめんね~~!



別窓 | ぱっちの事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<追記。。。 | ぱっちは犬? | 日陰サイコー!>>
コメント
-そっかぁ~-
うーん、私も考えれば考えるほど答えが出ない。。
病気じゃないのに、病気にならないように取ることも本末転倒かなと思ったり。
でも人間のエゴなんだけど、うちは特に留守番犬だからヒートになるといろいろタイヘンだったり。。

あーひろみサンがそんなこと言ったらウチも悩むわぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
            ↓断崖絶壁の足ぶらぶらhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私にはぜーったいムリhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
神戸のハーバーランドにね~透明の観覧車があるんよ。足元ももちろん透明http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もーこわいのなんのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-30 Wed 23:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
ぱっちくんのページ楽しく拝見させて頂いております。玉ちゃん取らずに、とどまった飼い主さまに拍手贈ります。
2007-05-31 Thu 00:35 | URL | #-[ 内容変更]
-男の勲章!-
きっと、たまたま様の声がひろみさんに届いたのですな~。
もしかしたら、もうちょっと年取ると性格的には落ち着くかもしれないし。

ぱっち君の玉取りを知って、悲壮な顔つきをしていた息子に教えてやらねば(笑)


2007-05-31 Thu 07:21 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
玉ちゃん良かったね~(良かったのか??)
自分に子宮取れ!って言ってる様なもん??

でもね~無理に取ってしまうのも・・・何だかね~(-_-)
ちゃぶは病気になった時は・・・それがちゃぶの運命!偶然では無く、必然で物事起きてるのだと・・(ん?どっかで聞いたセリフだな)
我が家は自然体です!なるようになるんだす!!!ド~ント来い!(ゴメン、いい加減で)
2007-05-31 Thu 12:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
おかまちゃん延期ですか~
こればっかりは正解はないんで、
いっぱいいっぱい考えてあげてください。
とりあえず念は送っときます(何の??
2007-05-31 Thu 14:51 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
-悩むよね-
手術悩むよね~(-_-;)してる子と比べると本当に違うしね。
マルコもしてないからヘコヘコすぐにするし、最近なんて朝立ち??(爆)しまくりなんだよ。
でも痛い思いをさせるのも嫌だし、病気する子は手術をしても病気になるし、私はしないことにしたの。
子供もほしいけど、現実は厳しいのよねハァ━(-д-;)━ァ...
2007-05-31 Thu 16:10 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-結果よければ全てよし!-
何はともあれ、一生懸命悩んで決めはったこと。
きっと良い結果ですね♪
ぱっち君も、なんだか満足そうに見える今日です♪
2007-05-31 Thu 18:06 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうなの~答えが出得ないんよ~
どっちが正しいとも言えんしね。
ぱっちは、しつけでなんとかできんもんかと思ってね。
ちょっと、がんばってみるわ~~

《名無しさんへ》
まだまだ悩んでるので、今手術したら後悔すると思ったんです。
なにが正しいかは、わかりませんが、ちょっと様子を見ることにしますね。

《福ママさんへ》
タマちゃん達が、ぱっちをにゅるにゅるうんこにして、訴えてたのかもね。
息子さん・・・そんなに悲壮な顔してたの?
やっぱり、タマちゃんの事は、男同士じゃないとわからんのね~

《まろちゃぶ母さんへ》
子宮を取るか・・・・それは、ショックだなぁ。
おとなしくなったぱっちも、面白くないもんね~
訓練で、なんとかするぞ!!

《コサチさんへ》
そうだね~何が正しいかは、わからんもんね。
気に入った子とだけでも、仲良くできたら、それでいいよ~
あとは、ケンカしないように、私が注意してたらいいことだもんね!
念・・・・ぱっちが太れるように、送っといてください(笑)

《キヨさんへ》
しないでおこう!ってスパッと決めれたらいいんやけど、
まだまだ悩んでるんですよね~~~
私とぱっちの関係を、もっともっと太く、強くできたら、
私のコマンドも聞けるようになるだろうし、ケンカも回避できるよね!

《noppoさんへ》
うん!
いっぱいいっぱい悩んだよ~
まだ、ハッキリと決めたわけじゃないけど、
これから、しつけをがんばって、噛まれてもじっとしてられる犬にするのさ!
(そんな、盲導犬みたいな訓練、できるわけないやん!!)


2007-05-31 Thu 22:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-プププ・・-
タマタマちゃんたち良かったね~!!病気なんかのこと考えると悩むけどね。早いうちが良いというし。
ジーハーはもう暫く待ちマース!!
2007-06-01 Fri 00:44 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
手術しても、いい事だらけじゃないもんね~
何かしら弊害はあるよね…
だから、無理に取るのはやめたよ!
何も問題ないなら、そのままで行こうと思ってマス
2007-06-01 Fri 08:11 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
